宿題のプリントを鼻血で汚してしまいました

  • 小学生
  • いて
  • 18/09/26 14:17:04

みなさんなら

そのまま出す?
連絡帳に鼻血で汚した事を書いた上で出す?
連絡帳に汚した事を書いて出すのやめる?
宿題のプリントもう1枚もらいに行く?

少しじゃなくて結構血だらけです。

どうしたらいいか迷ってます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 19:18:03

    「鼻血出ても頑張ったんたぞ」って意味で、ビニール袋に入れてそのまま出す

    • 0
    • 18/09/26 15:20:40

    >>9
    私もこれかな。

    • 0
    • 18/09/26 15:20:38

    >>9
    私もこれかな。

    • 0
    • 18/09/26 15:20:38

    >>9
    私もこれかな。

    • 0
    • 18/09/26 14:38:46

    >>8
    うつして→答えを書いて

    の間違いです。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • みなみのかんむり
    • 18/09/26 14:33:39

    子供自身が問題をノートに書きうつして、提出する。
    子供の学年によるけど、先生には口頭で子供自身から言わせるようにする。

    • 3
    • 18/09/26 14:31:07

    みなさんありがとうございます。

    ノートに書くのは思いつかなかったです。

    1年生なので、大きい数字に丸するとかの簡単な問題なので、私が問題書いて息子にうつしてもらおうかな。

    コピーしにコンビニに走ろうかなとも考えました。

    • 0
    • 18/09/26 14:25:03

    もらいに行くのはしないなー。
    コピーも無理そうなら、ノートに答えだけ書くか、時間と問題の内容次第ではコピー用紙かルーズリーフに一から写し書きしてプリントつくっちゃうかも。

    • 0
    • 18/09/26 14:24:24

    ノートに答えだけ書く。そして連絡帳に事情を書く。

    • 0
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/26 14:20:39

    ノートに答えを書いて、事情を連絡帳に書くかな。

    • 0
    • 4
    • じょうぎ
    • 18/09/26 14:19:36

    先生がいる時間なら電話してもらいに行く

    • 0
    • 18/09/26 14:19:22

    結構汚れたなら
    それは破棄して、ノートにでも宿題書かせて
    先生にはその旨を連絡帳に書くかな。

    • 5
    • 2
    • カメレオン
    • 18/09/26 14:18:34

    ノートに答えだけ書く。
    連絡帳には訳を書いて伝える。

    • 4
    • 18/09/26 14:17:52

    ノートに書き写したらどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ