くせ毛なのにストパーを許してくれなかった親っている?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 16:39:44

    >>80
    わかります!私も昔はストレートに憧れてたから。

    でも結婚してから、クルクルふわふわが気に入ってるので今は、ストレートの人と天然パーマの人がいても何も思わないな。。

    ついでに、学生時代はコンタクトしていましたが、今では眼鏡にしました。気にならない~

    • 0
    • 18/09/26 16:36:31

    トピ乱立荒らし

    通報

    • 4
    • 18/09/26 16:36:15

    >>69
    じゃああんたはなんか努力したの?
    くせ毛でも髪型アレンジとか出来るよね?ブローとかも出来るよね?
    人に悪態つくまえに自分の性格直せば?

    • 3
    • 18/09/26 16:34:43

    ふわふわクリクリで羨ましがられたよ。私的にはコンプだったけどね。

    • 3
    • 18/09/26 16:32:00

    >>76
    そんな容姿でって!www
    まぁこんな容姿ですが努力の甲斐もあり、そこそこモテてそこそこ交際歴もあり結婚も無事出来ましたよありがとうございます!w

    どこまで失礼なのあなたww

    • 5
    • 78
    • ふうちょう
    • 18/09/26 16:30:47

    >>76さっきから
    失礼過ぎる事言っているのわかる?
    眼鏡・癖毛より性格悪い方が
    最悪だよ。

    精神病おばさん。

    • 3
    • 18/09/26 16:30:29

    天然パーマだけど、ブローでまっすぐに出来たし楽しい学生時代を送れたよ。

    ふわふわクルクルしてた時も、そんな事で虐められた事ないよ。

    • 1
    • 76
    • エリダヌス
    • 18/09/26 16:28:31

    >>70
    そんな容姿で誰にも悪口言われなかったの?
    普通びっくりされると思う

    • 0
    • 75
    • ふうちょう
    • 18/09/26 16:26:44

    >>74なって欲しいよね
    この人実際子供居ない感じする・・・

    • 0
    • 74
    • アンドロメダ
    • 18/09/26 16:25:46

    この主ってアクセス禁止にならないの?

    • 3
    • 18/09/26 16:23:46

    私天パだけどお小遣い貯めて手入れしてたしモテてたよ
    主が悪い

    • 4
    • 18/09/26 16:21:59

    はいはい。主は天パのせいでつまらない人生だった!これでいい?(笑)

    • 2
    • 18/09/26 16:21:41

    主は大人になってストパーかけたらモテたんだろうねw

    • 1
    • 18/09/26 16:21:06

    >>64
    いじめられなかったよ?w
    そりゃさらさらストレートなら朝早く起きてヘアアレンジなんてしなくてもいいし、目がよければ朝起きてメガネ探して~なんてしなくても済んだとは思うけど、くせ毛も目が悪いのもストパーやコンタクトに出来ないなら仕方ないじゃん!
    それをどうにかする努力するしかw
    だから私はヘアアレンジとかして楽しんだってだけだよ。

    てかそんなんでいじめられるなんて、余程民度の低いところに住んでたの…?
    少なくとも私の周りでメガネやくせ毛をいじめるような人はいなかったよ。

    • 6
    • 69
    • エリダヌス
    • 18/09/26 16:18:04

    >>67
    いやメガネは知らないけど髪型は関係あるよ
    髪型ださいだけで印象変わるしね!

    • 0
    • 18/09/26 16:17:59

    良い大人がなんでも親のせいにして
    甘ったれた人だね。

    • 3
    • 18/09/26 16:16:31

    >>51
    スタイルもよくて顔もそこそこなら、残すは性格ぐらいじゃん。
    髪型やメガネは後付。

    実際わざわざレスしてる人に「きもい容姿」なんて普通言わないでしょ。
    何個も同じ内容のトピ立ててる時点で性格に問題ありだよ?意味わかる??

    • 4
    • 66
    • りゅうこつ
    • 18/09/26 16:14:14

    前にも見たスレ。
    レスの内容からしてなりすましかなぁ?

    • 0
    • 65
    • いつまで言ってんの?
    • 18/09/26 16:14:14
    • 1
    • 64
    • エリダヌス
    • 18/09/26 16:14:00

    >>61
    下の中の顔でくせ毛メガネかぁ
    よくいじめられなかったね
    あなた私の学校にいたらいじめっ子にいじめられてたよ

    • 1
    • 18/09/26 16:13:25

    彼氏が出来なかったのは天パのせいじゃないね(笑)
    天パのせいにしたいんだろうけど。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 16:12:39

    >>50
    キモイ容姿ってあんた私のこと見たことあんのかい!w

    あ、ちなみに私可愛くもないし美人でもないよ。
    下の中ぐらいだから。
    あ、キモイ容姿ってあながち間違いでもないか!w

    • 2
    • 18/09/26 16:12:25

    メガネ モテシリーズからの、くせ毛も追加したんだ 笑っ

    • 2
    • 18/09/26 16:11:03

    中学生にもなればパーマをかける子もいるし、逆に今ではストパー、縮毛のピーンとした髪の毛の方がださいよね。
    なので、主の場合ストパーを許してくれなかったと言うより、遺伝子的な問題かと

    • 0
    • 18/09/26 16:09:00

    天パだったけどモテモテだったよ。
    社会人になってから矯正した。

    • 1
    • 57
    • エリダヌス
    • 18/09/26 16:07:39

    >>53
    いや普通に考えてうねうねヘアーでメガネとか気持ち悪いよ。

    • 0
    • 18/09/26 16:07:23

    >>44
    顔が可愛いならモテるって(笑)

    • 1
    • 55
    • エリダヌス
    • 18/09/26 16:06:52

    >>52
    中学生でバイトとかできんから

    • 0
    • 18/09/26 16:06:38

    >>46
    貴女は性格と顔が良かったんだよ
    主は貴女の真逆だから…

    • 2
    • 53
    • ふうちょう
    • 18/09/26 16:02:55

    >>50失礼な奴だな。

    • 2
    • 52
    • りゅうこつ
    • 18/09/26 16:00:41

    中学ならバイトでストパーをかけられるんじゃないの?

    • 0
    • 51
    • エリダヌス
    • 18/09/26 15:59:23

    >>47
    なんで性格のせいにするの?

    • 0
    • 50
    • エリダヌス
    • 18/09/26 15:57:46

    >>46
    そんなキモい容姿でよく我慢できたね…

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 18/09/26 15:31:10

    ついでに剛毛でメガネだったんでしょう?

    何回同じトピ立てたら気がすむんだよ。

    • 5
    • 18/09/26 15:30:07

    >>44
    性格がそんなだからモテなかったんじゃない?

    • 5
    • 18/09/26 15:28:46

    私、くせ毛でメガネだったけどそこそこモテたよw
    自分で言うのもなんだけど性格も明るい方だったし、男友達も多かったよ。
    ちりちり天パじゃなくうねうねのくせ毛ね。
    ヘアアレンジするの好きだったし、いじめられたことはなかったなー
    あ、変な髪型してった時は「何その髪型www」っていじられたことはあったけどw

    ちなみに親もくせ毛でメガネ
    妹はさらさらストレートだったから、「ほんとに姉妹か?」って思った時期はあったw

    • 5
    • 45
    • カメレオン
    • 18/09/26 15:28:40

    ストパーは高校からかけてたけど、モテたのは大学けらだったなぁ。
    関係ないんじゃない?

    • 1
    • 44
    • エリダヌス
    • 18/09/26 15:28:28

    >>43
    いやスタイルは細いし…顔もそこそこだけど
    なんで決めつけるの?

    • 0
    • 18/09/26 15:18:27

    >>41
    ブスだから主が
    癖毛だから
    メガネだから

    とかじゃないから、主がデブスだからモテなかったのよ
    ブスだから整形でもしな
    何個もトピたてないで

    • 2
    • 18/09/26 15:14:18

    ほんと釣り好きだねぇ。ここまでくるとあっぱれだわw
    でも飽きた。

    • 2
    • 41
    • エリダヌス
    • 18/09/26 15:12:17

    >>35
    だからなんで整形の話になんの?
    顔の話はしてないじゃん

    • 0
    • 40
    • エリダヌス
    • 18/09/26 15:11:14

    >>38
    うわー、それ虐待だよ

    • 0
    • 18/09/26 15:04:53

    メガネの主と似てるね(笑)

    ストパーってストレートパーマだよね?
    少し前のパーマ液って髪の毛いたんだだろうし、親として反対して当たり前かと。
    ストレートアイロンなら勝手にドンキとかで買えばいいし、努力はいくらでも出来たと思うよ。

    • 2
    • 18/09/26 14:56:33

    ウネウネくらいならまだいいけど、チリチリのくせ毛は可哀想かもね。
    ロッヂの中岡みたいな感じのとか。
    うちの親も、貧乏だしそもそも年中すっぴんでくたびれたセール品の洋服、白髪混じり…みたいなダサい母親だったから、美容関係は何もしてくれなかったなぁ。
    今も、服も見た目も、一緒に歩くの嫌なくらいダサいよ…

    • 0
    • 37
    • りゅうこつ
    • 18/09/26 14:49:58

    ってかわざわざパーマあてなくても、アイロンやらブローやらで、自力で頑張れや

    • 2
    • 36
    • いっかくじゅう
    • 18/09/26 14:49:51

    ていうか毎回思うけどこの人幾つなのかな?
    何年も前の嫌な思い出ばかり掘り返して親のせいで、周りのせいで私は不幸なんだって悲劇のヒロインぶってて気持ち悪い。
    もう大人なんだし過去は変えれないんだから先のこと考えたらいいのに。

    • 3
    • 18/09/26 14:49:46

    ドンマイ
    くそぶす主
    整形でもすれば?

    • 1
    • 34
    • エリダヌス
    • 18/09/26 14:48:01

    >>28
    いや可愛くないし

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ