男の子140位の子供服

  • 小学生
  • オリオン
  • 18/09/26 11:55:02

どこで買ってますか?
スポーツブランド以外でお願いします。
田舎住みで近くに子供服の店があまりないのと、サイズ的にもあまりいいのがないんですよね…。
田舎住みの方は通販とかですか?通販はどこのがかっこいいよとかも教えて下さい。
好きなのはキレイめのアメカジです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/29 15:05:04

    トップスはベルメゾン。

    ボトムスはパシオスとかしまむらでシンプルなのをまとめ買い。

    • 0
    • 18/09/29 15:05:04

    UNIQLOとRight-onが多い。
    うちも田舎でお店があまりない。
    あとは隣県のアウトレットとモールで買う。
    うちはガリガリで身長高めだからズボンは試着しないと買えない。

    • 0
    • 18/09/29 14:58:56

    ライトオンも色々ありますよ。
    オンラインショップもあると思う。
    あと古着に抵抗なければメルカリ。トップス300円とか500円で掘り出し物が
    あったりする。

    • 0
    • 21
    • エリダヌス
    • 18/09/28 13:38:27

    ZARA

    • 0
    • 18/09/28 13:37:53

    ユニクロ、しまむら、アピタ

    • 0
    • 18/09/28 13:37:40

    最近グラソス初めて買った。

    • 0
    • 18/09/28 13:36:37

    >>14グラソスね

    • 0
    • 18/09/28 12:22:43

    デニムアンドダンガリーたまに買う。高いけど。

    • 0
    • 18/09/27 22:39:15

    ブルークロスで買ってます。スーパーとかよりは高いけど、カッコよくて子供は好きみたい。

    • 0
    • 18/09/27 22:36:53

    >>14細身だから合わない子もいるかもしれないけど、体型さえ合えばお手頃でシンプルだけど可愛くていいよね。

    • 0
    • 18/09/27 22:34:14

    グラゾスおすすめです。

    • 2
    • 18/09/27 11:02:03

    イオンじゃ、デザインや価格がイマイチなので…東海地方在住で…あかのれん!

    • 0
    • 18/09/27 10:56:39

    GAP
    グローバルワークがサイズアウトすると、もう悲しいくらいないよね、、、
    ブリーズも早めに買わないとサイズなくなるし

    あとベルメゾンかな

    • 0
    • 18/09/26 15:56:43

    ラッドカスタム愛用してたよ。アメカジっていうかロックテイストだけど。
    あとドクロマーク多いけど、ドクロ抜きで探すとカッコイイの多かった。

    • 0
    • 18/09/26 15:54:47

    西松屋で充分。

    • 1
    • 18/09/26 15:45:30

    田舎のスーパーで買ってます。
    Azとかニシムタとか。

    • 0
    • 8
    • ぎょしゃ
    • 18/09/26 15:43:21

    うちも田舎だし好きなのはアメカジ系
    イオン内にあるブリーズとかTKなんとかってショップでよく買う

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • じょうぎ
    • 18/09/26 12:28:58

    キレイめアメカジならZARAとかH&Mとかじゃない?UNIQLOでも叶えられそうだけど。

    • 2
    • 5
    • みずへび
    • 18/09/26 12:13:22

    店舗ならthe shop tkが好きです!
    お手頃で好きなデザインです。

    • 0
    • 18/09/26 12:05:59

    田舎がアメカジ?
    笑わせないで

    誰も見てないユニクロ通販使いなさい

    • 0
    • 18/09/26 12:05:27

    子供服Beeってとこで買ってましたよ!ネットショップです。安くて可愛い。うちは娘だから男の子は詳しく見てないけど。良かったら覗いて見てください

    • 0
    • 2
    • インディアン
    • 18/09/26 12:02:21

    H&M

    通販もあるよ!

    • 2
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/09/26 12:00:45

    通販ならほぼZOZOTOWNで買ってる
    店舗で買う場合はららぽとかアウトレット行ったときに買ってる。
    どこのブランドって決めてなくて見て気に入ったものを買ってます。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ