誰よ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/27 23:40:30

    服装がおばちゃんだった、もっとおしゃれすればいはいのに?

    • 0
    • 18/09/27 23:39:57

    >>198
    え、整形してなくない?

    • 0
    • 18/09/27 23:38:14

    >>195
    あたしも口悪いからお前とかふつーに使うけど別に何だっていーじゃん減るもんねーし

    • 0
    • 18/09/27 23:36:29

    さっきLINEニュースで見た画像はふっくらしてる

    • 0
    • 18/09/27 11:40:33

    目はすごく離れてるし整形しちゃったけど昔も今も可愛いいよ。
    整った美人か?って言われたらちょっと違うけど、雰囲気美人でファニーフェイスで綺麗よ。なかなかこんなパーツで可愛く見える人いないから、微妙なアンバランスで何故か可愛く見えてて良いなぁ。

    • 0
    • 18/09/27 11:37:38

    整形やり過ぎや目頭切開が痛々しいけど
    肌は透明感あるなって思った
    後シワはすごいね
    痩せすぎなのかな?

    • 0
    • 18/09/27 11:35:59

    >>189
    お前とか口悪いですねやっぱり

    • 1
    • 18/09/27 11:34:39

    目頭切開の粘膜がいつも怖い

    • 0
    • 18/09/27 07:57:08

    若いときの方がゴツくて全く可愛くなかったからマシになったとは思うけど、綺麗なニューハーフって顔だよね。

    • 4
    • 18/09/27 07:55:22

    昨日テレビで見たけど、この人の親ってやっぱり変だったんだね。
    さすが13歳でド金髪を許す親だなって納得した。だからこの人も感覚変なんだよね。

    • 5
    • 18/09/27 07:53:04

    そもそも可愛いか?
    目離れてるし鼻でかいし口でかいし歯も変だし昔から奇麗と思わないんだよなー

    • 8
    • 18/09/27 00:39:47

    ん?口元がなんか違和感。

    • 1
    • 189
    • みなみのさんかく
    • 18/09/27 00:32:46

    >>186
    は?お前が何が言いたいの?

    • 0
    • 18/09/27 00:14:48

    この人は元々ズレ気味だった気がする

    • 2
    • 18/09/27 00:08:47

    なんか、中森明菜的な雰囲気がした

    • 2
    • 18/09/26 23:53:45

    ただ叩きたいだけ?
    33歳をおばちゃんと呼ぶ36歳のお顔拝見したいです
    3人のお子さん主に似ないといいね笑

    • 8
    • 18/09/26 23:44:18

    鼻に対して目や口がズレてる

    • 5
    • 18/09/26 23:42:58

    >>182
    綺麗な歳の取り方ってこういうのじゃない気が…

    • 4
    • 18/09/26 23:41:41

    ただのヤンキー

    • 4
    • 18/09/26 23:34:45

    そりゃ10代でデビューしてから年月も経ってるし老けはするだろ…w
    綺麗な歳の取り方してると思うけどな。まあ工事してるからこれからはお察しかもしれないけどね。、

    • 5
    • 18/09/26 23:19:44

    >>173
    ゴマキが好きな分けじゃないけど離れ目の人は可愛くて好きよ
    可愛いなぁって思う人だいたい離れ目

    • 4
    • 18/09/26 23:16:39

    私服もダサいね 旦那も

    • 6
    • 179
    • みなみのさんかく
    • 18/09/26 23:12:10

    もう少し太ったら昔の後藤真希に近づくかな。喋り方は違うけど声だけは昔と変わらないから懐かしいなと思って見てた

    • 1
    • 18/09/26 23:12:05

    大人になって痩せたからじゃないかな?
    痩せると鼻も高く見えるよ。

    • 4
    • 18/09/26 23:10:44

    歯をいじると頬こけるの?老けて見える

    • 1
    • 18/09/26 23:10:20

    こういう綺麗な男っぽい顔好きだな

    • 6
    • 18/09/26 23:07:39

    >>170
    デビュー当時と別人だよ…

    • 1
    • 18/09/26 23:01:35

    デビューしたときはただただ目の離れた金髪ドキュン!!って大笑いしたけど髪の毛のいろ大人しくしてからは、あーかわいい顔してたんだねーって思ったうぇーい

    • 1
    • 18/09/26 22:59:09

    ゴマキ好きだよ!
    魚顔がタイプだから好み!
    変に芸能人ぶらないとことか庶民的でいいけどなー。
    もうちょっと太ってほしい。
    整形する前の顔のほうがかわいいけど、今もかわいいよ。

    • 9
    • 18/09/26 22:53:19

    本当担当した美容外科下手くそなんだろうな 顔歪みすぎ

    • 5
    • 18/09/26 22:50:54

    動くたび鼻プロテ飛び出しそうでヒヤヒヤする

    • 5
    • 18/09/26 22:50:24

    私かと思った。デビューの時にすごい似てるって言われたけど、歳とっても似てるんだな。

    • 0
    • 18/09/26 22:49:56

    可愛いけど痩せすぎ

    • 5
    • 18/09/26 22:47:22

    ご近所さん

    • 0
    • 18/09/26 22:35:40

    ゴマキの動画耐えられない

    • 1
    • 18/09/26 22:19:05

    なんだろ 男っぽい顔

    • 1
    • 18/09/26 22:18:34

    モー娘卒業したとき17歳だよ
    そりゃ顔も変わる

    • 7
    • 18/09/26 22:18:18

    残念ながら普通にかわいい。

    • 11
    • 18/09/26 22:17:58

    >>151
    この時辻は頭にデカリボン ミニスカで来たんだっけ

    • 4
    • 18/09/26 22:16:36

    >>151
    お母さんの葬儀の時かな?
    不謹慎かもしれないけどすごい綺麗だね
    私同い年だけど当時も今もこんなに色気ないわ

    • 8
    • 18/09/26 22:15:30

    >>151同意。不謹慎だけどホント色っぽかったねー!
    普通にお母さんの話もしててびっくりした

    • 6
    • 18/09/26 22:13:01

    >>148
    指原も今のゴマキの年齢になった時、いじった顔どうなってるか見ものだけどね

    • 0
    • 18/09/26 22:11:39

    ヤフーで定期的に絶賛記事出てるけど、離れ目ロンパリなのにコメントもあげコメ多いよね
    本当この人の評価謎だわ

    • 2
    • 18/09/26 22:10:21

    驚くほど幸せそうに見えない

    • 2
    • 18/09/26 22:08:49

    普通にかわいいなって思ったけど。

    • 1
    • 18/09/26 22:08:19

    60の親もゴマキおばちゃんになったと言っていたわ
    前はキツそうな顔に見えたけど今は顔変わったね、おばちゃんに見える 33でこんなに変わるかなと言っていた

    • 0
    • 18/09/26 22:08:09

    かわいい

    • 0
    • 18/09/26 22:08:05

    八重歯がない

    • 0
    • 18/09/26 22:05:31

    年とってガリガリに痩せてると貧相に見えるよね。負のオーラ満載。

    • 2
    • 18/09/26 22:00:06

    >>149目頭切開と鼻?
    シワになる要素あるかな?
    頬に何か入れてるとシワになるのはわかるけど。
    頬にも何かしてるのかな。
    テレビ見なかったからわからない。ここで見るよりシワシワなんだろうな。
    同じシワでも自然に年老いてできたシワの方が良さそうだね。
    写真は優樹菜みたいだよね。

    • 0
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ