岸優太

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 07:14:10

    猿みたいな顔の人?

    • 0
    • 18/10/01 07:11:33

    >>45や、教えてよ。

    • 0
    • 18/10/01 07:03:37

    >>36
    家族構成、父、兄、妹となってるので母親だけ出て行ったのかなと。
    兄と妹にずっとお料理作ってきた、バク転の練習の動画を妹に撮ってもらった、お願い事ずっとスルーしてる、など妹とのエピソードあるけど。

    • 1
    • 18/09/29 21:37:12


    お芝居、自然で好き
    イケメン過ぎ無いのが幸いして
    脇役も出来る俳優さんとして
    年とっても活躍してそう。

    • 2
    • 18/09/29 21:10:51

    >>49
    知らなかったー
    どこ情報なの?

    • 0
    • 18/09/29 20:56:46

    >>36ねぇーそれほんとなの?よく聞くけどさー

    • 0
    • 18/09/29 20:50:37

    イケメン!大好き!たまらん!

    • 1
    • 18/09/26 09:49:36

    >>36
    初耳、怖すぎる

    • 1
    • 18/09/26 09:01:02

    >>44
    そういう意味でじゃないよ。

    • 0
    • 18/09/26 09:00:59

    昔からのオタクは岸くんの良さ分かってるしメンバーからいじめだの言われてハッ?って感じだし天然アホキャラも愛される岸くんならではって感じ。新規には分からないと思う。

    • 2
    • 18/09/26 08:59:56

    >>43
    れんれんがまとめ役だよ(笑)
    頭いいし喋れる
    岸はボケ役

    • 2
    • 18/09/26 08:57:15

    >>42

    リーダーっぽくはないけど岸くんいないと後の5人では纏まらないと思う。リーダーっぽいキャラってキンプリにはいないよ。

    • 3
    • 18/09/26 08:49:00

    何かメンバーの顔色伺ってしゃべってる感じ。インタビュー中に目が泳いでるっていうか、自信ないのかな、あのグループホントに仲いいのかなって思ってしまう。皆リーダーの言うこと聞くのかな。ピンクとかたまにブスッとしてるし、性格悪そう。

    • 2
    • 18/09/26 08:46:11

    近キョリ~ガチャがピークだったね。

    でもずっと好き。カッコいいとかそういうのを売りにしてないしキャラが受けるのよ。

    • 3
    • 18/09/26 08:45:24

    生田斗真みたい

    • 1
    • 18/09/26 08:37:57

    渋谷すばるに似ていると思った
    なんか目の奥が笑っていなくて怪しい人に見えるけど、歌声は良い。

    • 2
    • 18/09/26 08:37:25

    正直そんなにイケメンだとは思わないけど、なんかツボに入る人だわ。笑

    • 3
    • 37
    • カシオペヤ
    • 18/09/26 08:37:13

    >>30
    あの体型でデブって。

    • 0
    • 36
    • カシオペヤ
    • 18/09/26 08:35:55

    病的なロリコンというのは本当なのかね。
    母親が岸の妹連れて家を出たという話。
    岸の妹に対する性的イタズラを回避する為に。

    • 2
    • 18/09/26 08:33:17

    お兄ちゃんガチャっていうドラマの頃はイケメンだと思ってた。
    今は若いのにちょい老け顔だなと思う。
    あとダンスがクドいんだよなー
    でも性格は良さそう!

    • 2
    • 18/09/26 08:28:45

    岸くんカッコいいし、歌上手いし、好きだけどなぁ。
    性格もメンバーの中で一番良さそう!人柄がいいっていうか。
    演技に定評あるみたいだから、どんどんドラマとかに出て欲しいな!

    • 7
    • 18/09/26 08:18:05

    >>28何を苦労してるの?

    • 0
    • 18/09/26 08:17:51

    良さが分からない。
    さかなクンと、水泳の入江選手を混ぜて割った感じ。

    • 0
    • 18/09/26 08:17:26

    おじいさん風

    • 2
    • 30
    • オクトパス
    • 18/09/26 08:16:25

    >>12チビデブかすかす声で無理

    • 0
    • 18/09/26 08:14:34

    鼻の下の長さが気になる。
    酔いしれて目を瞑って歌うのがやだ。
    リーダーにも似てるし。

    • 3
    • 18/09/26 08:13:53

    花晴れ→平野紫耀→キンプリに興味持って沼にハマってしまった。
    岸くん最初サルだったけどイケメンにしか見えなくなった(笑)苦労してる子だから応援する!

    • 6
    • 18/09/26 08:12:55

    リーダーの子だよね?
    小室哲哉に見えたわ

    • 2
    • 18/09/26 08:12:31

    城島

    • 0
    • 18/09/26 08:11:22

    >>12首が太くて、声がキモくてイヤだ。イケメンではない。最近のジャニーズはかっこいい人がいないね。

    • 0
    • 18/09/26 08:09:46

    よゐこの濱口優

    • 0
    • 18/09/26 08:08:43

    森田剛になんとなく似てるって思う。モリゴーの絶頂期には敵わないけど。

    • 1
    • 18/09/26 08:07:23

    ツムツムグループのアブーみたいでかわいい

    • 1
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/09/26 08:07:08

    ほうれい線

    • 2
    • 20
    • アンドロメダ
    • 18/09/26 08:06:26

    イケメンじゃないけど
    性格はよさそう
    父子家庭

    • 0
    • 19
    • カシオペヤ
    • 18/09/26 08:01:02

    古臭い顔してる。

    • 2
    • 18/09/26 07:58:55

    佐藤勝利情報が得たくて出演番組チェックしてるw
    岸くんいつも勝利(たまに風磨)の話ありがとうw

    • 3
    • 18/09/26 07:58:17

    岸のトピがたつ日が来るとは…
    デビューするってすごいんだなぁ
    (*ファンではない)

    • 9
    • 18/09/26 07:58:05

    猿チビな印象。
    平野はもっとどチビだけどw
    高身長の時代に敢えてチビ集団デビューさせたね。
    ゴリ押ししても売れない時代よ。

    • 3
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/09/26 07:57:02

    いつも城島茂とかぶって見える

    • 5
    • 18/09/26 07:55:37

    たまに関ジャニ∞村上に見える。

    • 2
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/09/26 07:53:35

    >>11
    城島って好感度高いの?

    • 0
    • 12
    • カメレオン
    • 18/09/26 07:52:57

    >>6平野紫耀は?

    • 0
    • 11
    • ペルセウス
    • 18/09/26 07:51:58

    愛嬌がある感じ
    城島みたいに好感度高いおじさんになりそう

    • 6
    • 18/09/26 07:50:50

    若いのにたるたるしわしわに見えちゃう

    • 0
    • 9
    • アンドロメダ
    • 18/09/26 07:50:06

    小3の娘はグループにかっこいい人いないって言う(笑)

    • 2
    • 18/09/26 07:49:38

    分からないからググってみたけど、ふつうの顔だね。
    ジャニーズに居そうと思ったらKing & Princeなのね(笑)

    • 0
    • 18/09/26 07:48:40

    キンプリファンの高校生と中学生の娘達には超絶イケメンに見えるらしい。
    おばさんの私には分からない。

    • 3
    • 6
    • けんびきょう
    • 18/09/26 07:46:02

    イケメンではないと思う。
    ラクダみたいだし。
    でも、ブサイクというほどブサイクでもない。
    普通だね。

    • 2
    • 18/09/26 07:44:17

    ぴよごめん!笑
    顔が古くさくない?氷川きよしに似てる

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ