中1 定期テストの英語は高得点取って当たり前

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • こうま
    • 9fAiOjI8on
    • 18/10/05 05:41:43

    うちの勉強嫌いの娘でも取れてるから、やれば取れる科目だと思う、中1までは。

    • 0
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • HuMvptOzsV
    • 18/10/04 23:13:58

    テストの点なんてどうでもいい。
    子供が元気に毎日学校に通れてれば満点だ。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • かに
    • Ms+0dV6QCb
    • 18/10/04 15:11:49

    中2で毎回90点以上取れてれば得意科目って言ってもいいのかな?

    • 0
    • 14
    • さいだん
    • Q/NNmehE9O
    • 18/10/03 04:19:53

    英語は中2からが実力!1年は簡単だから割と取れるよ。

    • 0
    • 13
    • ふうちょう
    • EnsY92kxil
    • 18/10/02 18:37:58

    当たり前だと思っていたから取れなかった時は焦った。

    • 0
    • 12
    • コンパス
    • v/wN7eTu6G
    • 18/10/02 17:22:19

    中1英語は満点取れるよ。

    • 0
    • 11
    • レチクル
    • GvcvOorP6v
    • 18/10/02 16:27:55

    うちの子頭悪いから20点くらいだったよ…

    • 0
    • 10
    • 富士山
    • w+pGJrY805
    • 18/10/02 01:11:59

    一学期は期末しか無かったけど、通知表の評価1.2.3.4だった、5は二学期から。5が続出してしまうから?分からないけど。そして息子は一学期期末の英語は98点、本人は100点取れたと思ってたからしょうもないミスにショック受けてた。全然喜んでなかったし、むしろ悔しそうにしてたわ。

    • 0
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • of7mxXNK6U
    • 18/10/02 00:19:46

    当たり前とまでは行かないけど、そのぐらいは取れる勉強の取り組み方なら指導できるよ。

    • 0
    • 8
    • おとめ
    • sqLQ4Z4qYE
    • 18/10/01 17:30:25

    >>4
    そうでもない。
    自分の話で恐縮だけど、中二になる頃にはすっかり落ちこぼれてたけど、受験前に必死こいて勉強してクラスで一番になったよ。
    中学英語なら凡人でもやればできる!

    • 2
    • 7
    • 匿名
    • QVzSteCSb0
    • 18/09/30 10:36:49

    得意なこと苦手な子がいるから
    当たり前ではない。

    • 5
    • 6
    • 匿名
    • 1RBwWmILoa
    • 18/09/26 14:19:18

    色んな子がいるから当たり前ではないけど、90点以上でもびっくりはしないし、べた褒めもできないかなぁ。
    2学期はガッタガタに下がったりするけどね。

    • 5
    • 5
    • こぐま
    • psIvvtYhyt
    • 18/09/26 13:06:00

    うん、めっちゃ簡単だもん

    • 3
    • 4
    • たて
    • c0A7FVLwZp
    • 18/09/26 11:57:35

    うん、当たり前だよ。
    1年生の英語、どのクラスも平均点高いよね。
    その中で落ちこぼれちゃう子は、3年生までずっと落ちこぼれ。

    • 4
    • 3
    • アンドロメダ
    • 21/RsepQ5N
    • 18/09/26 08:03:21

    一学期のは取れると思う。
    私でも99とったし。その後はどんどん下がったけど

    • 3
    • 2
    • ヤク
    • Ps8rSp2tLB
    • 18/09/26 08:02:01

    一学期はね。
    三学期位になると下がる子もいる。
    でも平均点はまだ高め。
    二年生になると段々全員が高得点とはいかなくなるね。

    • 2
    • 1
    • アンドロメダ
    • EHYozT7MTy
    • 18/09/26 06:22:20

    だってめちゃめちゃ簡単じゃん
    ディスイズア ペン、だよ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ