婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 72
    • こと
      18/09/26 14:33:55

    >>65
    どこまでも自分勝手な卑怯な人間なんでしょうかね。自分の幸せしか考えず、旦那を幸せにしたいって気持ち一切ないよね。
    あなたから理想ってフレーズがよく出てきますが、夫婦生活なんてそもそも他人同士が一緒に暮らすんだから理想通りに行く訳がない。
    お互いが思いやりの気持ちを持てないなら上手く行く訳ない。

    夫が離婚を望んだらって、結局旦那さんのせいにしたいだけなんでしょ。
    あなたが旦那さんにしてあげる最善の策は、あなたから離婚手続きする事です。
    自分から離婚したくないなら、一切結婚前の事言わない!それができないならあなたから離婚申し立てする!それしかないでしょ。
    そんな状態の家庭に生まれた子供は可哀想なだけなので避妊してくださいね。あなたに子育ては無理です。子育て舐めんな!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ