婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 53
    • こと
      18/09/26 12:34:02

    主みたいなタイプは結婚向かないと思う。
    大人の男がずっと何も無いわけないじゃん。
    そんな事も分からないなんてお子様すぎ。
    結婚する前の事グチグチ言う女ってサイテー。結婚する前、しかも付き合う前の事なんて主には関係ない話なのに、よく文句言えるよねー。その神経が分からないよ。
    旦那さんの為にも離婚した方がいいと思うよ。旦那さん可哀想だから解放してあげて!!
    主は一生独身でいるか、誰からも相手にされないようなブサイクか同性愛者と形だけの結婚した方が誰も不幸にならずにすむよ。
    主みたいなのを、女の腐ったような性格って言うんだろうな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ