婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 30
    • みずへび
      18/09/26 08:27:23

    >>25
    私も同じくらい辛い目に…って思ったこともある。それくらいまっすぐに旦那さんのこと思ってるが故だよね。私は一度、耐えられない時に手紙に書いたよ。冷静になれるし、手紙なら渡す前に訂正も効く。そしたら初めて心から分かってくれたみたい。その分、もう言葉には出さないようにしたけどね。私も時間かかったけど、旦那のいいとこだけ見ようと努力してる。主も体壊さないように、もし別れるつもりがないなら長い目でみて、こんな日もあったと思える時が来るといいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ