婚約前に再確認した女性関係の嘘

  • 旦那・家族
    • 15
    • おおかみ
      18/09/26 05:54:12

    主さんの気持ち痛いほどわかります。
    最初から話してくれていたら、こんなに期待もせずに受け入れられた事もあったかも知れないし、
    そんなクリーンな人いるわけないって思ってても、そう話す相手を信じたいって思うし、信じた結果海外まで行きご結婚されましたもんね。
    ご主人はきっと主さんに余計な心配、不安をさせたくなかったし、男って過去の話とか蒸し返されるの嫌うし、過去は過去って感じだと思うから、何にも話さなかったと思うんですけどね。
    私も元々主人が一人暮らしをしていた家に同棲する形で住み始めて、この家は元カノとか来た事ないって聞いていて、嬉しくてそれならと思って同棲始めましたけど、やっぱり来たことはありましたね。
    そういうのもその瞬間~1年くらいは思い出したり、変なこと考えたりしてたけど、それ以上に今が大切って思えるようになって、大分楽になりました。
    主さんはもう2年も経っているみたいで、今でもそんなに苦しくて悲しいのなら、日本に帰ってきたほうが良いと思います。心が本当に壊れちゃう前に。主さんが心配。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ