旦那さん献立にうるさい?なんでも喜んで食べる?

  • なんでも
    • 38
    • おひつじ
      18/09/25 23:54:50

    >>25
    めんどくさいね。うちの旦那も大変。

    甘えてるんだよねきっと。それとも自分の事だけ考えて精一杯料理出されて愛情を感じるのかしら?

    迷惑だ。器が低い。
    子供なら可愛いけど旦那にはイライラしか感じない。

    米洗うのまで監視してるよ。ニヤニヤしながら主婦は手抜きしてるんでしょ~?
    お惣菜買ってきたんでしょ?とか言ってくる。

    その餃子皮から作った手作りだよっていたら凄くニコニコしてた。キモい。2時間かかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ