不倫じゃないけど気悪い

  • 旦那・家族
  • はくちょう
  • vwsz6Ou8OL
  • 18/09/25 21:51:06

こっちは仕事忙しいんだろうなって一人育児で話し相手もない中LINEの返事がなくても仕方がないむしろ支えなきゃって我慢してたのにさ。
たまには子供保育園にあずけてデートしたいって言っても預けるの不安だからって断られて、女としてわくわくしたいけど我慢して、やっと子が大きくなって、自分から誘ってランチしたりして健気にるんるんしててさ。誘って欲しいし、誘われないの悲しい〜とか訴えるのも、忘れちゃうだけっていう旦那の言葉やそういう性格なんだろなって我慢してさ。
そしたらびっくりよ。職場の気が合う同僚と、内輪ネタでガンガン仕事中LINEしてたし、なんなら晩ごはんいつ行く?とかって予定あわせてたし。
女友達で、仲良い小さな会社だからまじで不倫じゃないんだけど、両者ともにこ ろしてやろうかと思いました。
そして一瞬で旦那への愛が冷めました。
旦那は仲良くしなきゃ仕事やりにくいからしてたって言って今は飲みにもLINEも全くしてないけどさ、30手前のものの分別つく年齢の女が既婚者に対してよくあんなになれなれしいなと今でも腹が立つし、あいつも結婚したら旦那にお前みたいな女がいて苛つけばいいわと思うし、旦那には人と仲良くするって普通に話せばいいんだよ、距離感わかんないとかまじでコミュ障が!あの女上司に気に入られてる私★っていい気になってるに決まってんだろうがよ。ってイライラする。
なんせ相手の女が、大嫌いな、私男友達ばっかりやねん★女のネチネチ嫌いやから★系でもう人種として無理。滅びろ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • インディアン
    • d8JXHMYlYu
    • 18/11/17 17:44:53

    うちもそんなだな。
    ただでさえワンオペ、早朝出勤、残業で子どもの寝顔しか見れないまともに会話も出来ない生活の中いつもより更に早朝出勤するからと更に更に早起きしお弁当作りなんかしていたのにさ、、
    結局女を送迎するために早めに出勤してたんだわ
    すごい美人、字も綺麗、本当に素敵な女のひと。そりゃ自宅送迎するわ、早起きもするわな、と思いつつ落ち込んだ。不倫してたのかまでは詮索せず無視したけどね、やってたかもなぁ。男なんてさ家庭から出たらもう、常にチャンス狙ってんだな、としか思えなくなった。誰でも不倫チャンス来たらやってると思うしもう誰も信用なんてしてなーい。

    • 6
    • 45
    • みなみのさんかく
    • hh092TIA0X
    • 18/11/17 17:39:05

    >>44
    許したいけど、どうにもムカついてしまう
    ラプンツェルのスタンプ使いまくりの女子だったからな(泣)

    • 0
    • 44
    • コップ
    • uUmzDb7EZG
    • 18/11/17 17:36:28

    >>43ラプンツェルは許してやったらどうや笑

    • 0
    • 43
    • みなみのさんかく
    • hh092TIA0X
    • 18/11/17 17:30:08

    わかるわかる
    不倫じゃなくても、殺意沸く
    ウチの旦那の部下にも居た

    「私の処女は奪えないわよ(笑)」
    とラプンツェルのスタンプ付きでLINEきてた

    以降、ラプンツェルが嫌いになった

    • 9
    • 42
    • つる
    • Pu09PLoQEx
    • 18/11/17 17:23:52

    主面白い(笑)わかるよ。うちの旦那も会社の女と誕生日おめでとうございますとかやっててこ ろしてやろうかと思ったから。私になんてLINEもメールも送ってこねーくせに4ねよと思う。
    主のその女も私の方のくそ女も将来同じどころか100倍嫌な思いするように呪っといたから。滅びるよ。

    • 3
    • 41
    • ヤク
    • dD6xPcoLsk
    • 18/11/17 15:58:25

    >>37
    あなたはそうでも、相手の男はあわよくば…って思ってる。
    今は思ってなくても連絡が続くと男は自然とそう思うだって。
    だからそれを見た嫁はやきもきするんだよ。

    • 2
    • 40
    • ペルセウス
    • hAhCX4k7vn
    • 18/11/10 15:16:56

    >>39あなたはそうかもしれないけど、中にはそうじゃない人がいるけら不倫ってのがあるんでしょ。今現在そんな事なくても、この先なんてわかんないじゃん。だいだい、仕事の内容だけならいいかもだけど、ご飯の約束とか意味不。

    • 10
    • 39
    • こと
    • TmIN1C60BL
    • 18/09/26 14:05:32

    >>38
    なんでやめる必要があるの?。
    会社内の話だから、報告しなきゃいけないし、後から聞いてないと言われても困るからね。同じ会社の人とLINEぐらい普通するでしょ。うちの旦那も女子社員とたまにLINEするけど、お互いLINE内容生中継しながらLINEしてるし、やましい気持ちないよ。
    ましてや独身女子社員なんて、既婚者なんかに興味なんてないと思うよ。
    みんなさ、自分の旦那が女子社員に異性として好意寄せられてるって勘違いしすぎなんだよ。相手からしたらただのオジサンだし、職場内の雰囲気を良くするために媚び売ってるだけだよ。私もそうだしね。旦那と仲良いから、他の男性に興味や好意なんて一切ないけど、立場良くするために笑顔振りまいてるよ

    • 0
    • 38
    • らしんばん
    • 64cywnnSsh
    • 18/09/26 12:52:30

    >>37
    もうやめたら?

    • 5
    • 37
    • こと
    • TmIN1C60BL
    • 18/09/26 12:47:28

    そう言えば昨日、既婚者上司に仕事の人間関係の愚痴を延々LINEしたー。旦那にもLINEの内容生中継しながら見せたけど。
    全く異性としてみてないけど、嫁にそう思われてたりして。
    浮気してるわけじゃないのにたかがLINEしただけで、そう思う人いるんだね。 色々ビックリ。主の旦那、主が思ってるほどモテる訳じゃないから安心していいと思う。異性として意識してないからこそ、気軽にLINEしてくるんだと思うよ。

    • 0
    • 36
    • カシオペヤ
    • /8Zu/Z4/AD
    • 18/09/26 11:59:36

    そしてそんな主もネチネチ系女子だね★笑
    人間らしくていいと思うわ。

    • 0
    • 35
    • ふたご
    • nkIgUwI2JR
    • 18/09/26 08:54:46

    相談女は病んでる人多いから恐いよね
    頼られると嬉しいタイプの男見抜いて相談して、そこから仲良くなって不倫ね
    男はいつしか妻より相談女の方が可哀想で助けなきゃいけなくて守りたい存在に変わっていくんだよね
    本来なら旦那がそんなことしてる間に子育てやら家事やら仕事もして大変な思いしてる妻の方が可哀想なのにね、、
    そんなやつら滅びればいいわ

    • 15
    • 34
    • はえ
    • bUtvOx37xn
    • 18/09/26 08:40:34

    相手の女、バルス!

    • 6
    • 33
    • さんかく
    • R9H2O+kB7A
    • 18/09/25 23:59:41

    ラインは写メ撮っておく。
    いつか黒に変わるグレー

    • 8
    • 32
    • うしかい
    • rN1zqWmY1a
    • 18/09/25 23:57:50

    この嫉妬とライン見ちゃった時の絶望感わかるわ。
    昔は、もろ主みたいに嫉妬と怒りって感じだった!
    だから私は何年か経った今は
    自分もあそんでる^ ^そしたら旦那の多少の女絡みや風俗も許せるようになったよ^ ^

    我慢するだけむだ!イライラする位なら、バレないように自分も好き放題する。
    バレたらこっちの過失になるからうまくね

    • 8
    • 31
    • りゅうこつ
    • d9Y6CDti2G
    • 18/09/25 23:36:23

    願ってるよ!!バルス!!

    • 1
    • 30
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:30:18

    皆様ありがとう。楽しすぎてアドレナリン出てきて寝れなくなりそうだから今のうちに寝るね。本当に発散に付き合ってくれてありがとう。感謝。
    おやすみなさい。
    楽しすぎてまた明日来たら、性格悪いやつ来たぞーって無視かお付き合いしてね。感謝。

    • 6
    • 29
    • みずへび
    • Yidy2ai48B
    • 18/09/25 23:28:42

    お怒りなところ申し訳ないけど主さんの旦那へのツッコミが面白すぎて和む。

    • 5
    • 28
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:27:49

    >>23 つのだ☆ひろにはなんの罪もないのになんか申し訳ないね★

    ほんとそれ!!ちょっと前まで早く結婚して退職しろと思ってたけど、今はもうどっかの既婚者と不倫して数年たったとこでバレて慰謝料払って捨てられろって思う。
    それがうちの旦那だったらどうしようころすと思ってイライラしたから考えないようにする!

    • 5
    • 27
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:24:40

    >>22 うっっっわ!わかる!男に相談わかる!!
    うちの旦那に、なんで仲良くなった?(お前自分から人間に話しかけたりしないだろ?)って聞いたら直属の上司が使えないやつで愚痴とか相談、、、って言ってて、そいつ女友達いねぇのかよ!まぁいねぇわな!って言ったら、そんな悪口言うなよ。ってムッとされて、ばちぎれたわ。

    • 3
    • 26
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:22:21

    >>21 星に謝らなきゃね。ほんと。ごめんね★って感じ。

    • 1
    • 25
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:21:40

    >>20 つかっていこ!

    • 1
    • 24
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:21:18

    >>19 田舎かえれよ!(笑)
    それいつか使う!(笑)
    でもさ、媚売ってることに気付いた旦那さんグッジョブだよね、いい男だよ。
    うちの旦那媚売られてることにも気づかないんだよ。ただ、話しやすいいい子だなぁーみたいな感じだよ。
    ジブリみたいな脳みそしてる。田舎かえれよ!

    • 6
    • 23
    • みなみのうお
    • 2EiHE3kIyq
    • 18/09/25 23:20:46

    ムカつく女だなぁと思いながら読んでたけど最後の方で頭につのだ☆ひろが浮かんでしまった

    人の旦那にちょっかい出してる間に歳を取って行き遅れたらいいねその女

    • 7
    • 22
    • はえ
    • kWYbvdygAl
    • 18/09/25 23:18:07

    職場じゃないけど旦那の周りにも昔いたよー、女苦手なの女!なんでか毎回嫌われちゃうんだって!って話を毎回男にだけ相談するんだって!

    • 0
    • 18/09/25 23:15:26

    ちょいちょい登場する★がウケる

    • 7
    • 20
    • へび
    • Jt6E5QWbvf
    • 18/09/25 23:12:48

    滅びろっての好きww

    • 6
    • 19
    • みずへび
    • Y9KlLwr7A4
    • 18/09/25 23:11:20

    >>14
    そうだよね。
    うちの旦那が上司になるんだけど、方言丸出しのタメ口で話しかけてきたらしい。
    田舎帰れよって感じ。
    話す時も距離感つかめないぐらいバカなのかすごく近寄ってくるらしい。
    その話を聞いてぶちギレて旦那には釘を刺しといたけど。
    今は旦那の上司に媚売りまくってるみたいよ。
    気持ち悪い。

    • 2
    • 18
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:09:54

    >>15 勘違いすんのは男側の責任じゃないでしょ!
    同じように距離つめられても普通は、何距離近いきもいおっさん家に帰れ!ってなるでしょ!

    • 1
    • 17
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:07:46

    >>13 もっと!もっと言って!同じこと未来でなるように一緒に呪いかけて!

    • 1
    • 16
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:06:53

    >>12 ううん、普段失言しないように聞き役に徹するタイプ
    仲良い友達は全員人に興味ない喋り倒すタイプだからお互い同時に喋って最終話噛み合わなくてなんの話してんの?まぁええか。って中身のない会話するタイプ

    • 2
    • 18/09/25 23:03:50

    旦那がばかだわ。
    その女も、旦那さんみたいな男が寄り付くから勘違いしちゃうんでしょ。

    • 5
    • 14
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 23:03:33

    >>10 声の高さ違う系ね!いるよね!悪口いうのもだるから関わらないようにほっといたら、そのうち女子からハブられた時とかに、ハブられた〜意味わかんないだから女は苦手、男友達のが楽なんだよね。って自分の理解者みたいに話しかけてくるけど、真顔で、女々しいブリッコだからじゃね?しか言えないよね。
    上司にも最初から馴れ馴れしく時々タメ口で近寄る系ね。

    • 1
    • 13
    • はえ
    • 5iTJRekTPS
    • 18/09/25 23:01:10

    はーん
    まじその女しねよー

    • 7
    • 12
    • てんびん
    • rtXbqbmAaM
    • 18/09/25 23:00:51

    とりあえず落ち着こうか。
    普段ブワーーーーーって言う喋り倒すタイプ?

    • 4
    • 11
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 22:59:44

    >>7 ガリブスだよ。可愛くないのに自分の笑顔をアイコンにして、愛嬌ある私★系だよ。ちなみにLINEのアイコンはピンとあってない横顔顎に手おしゃれカフェ雰囲気なやつだよ。たしかにエラはあるから横顔はクックリ輪郭でてたよ。鼻は出てないけど。
    まぁ私もガリブスだし鼻は出てないし多分今クソ陰険すっぴん妖怪な顔して書き込みしてるけど。
    って美人でも嫌いな人種だわ!!
    下心はわかんね。昔からうちの旦那距離感がさっぱりなんだよ。メールで風邪引かないようにね。とか送っときながら、いつになったらメール終わるのずっと返事くるんだけど。とか言い出すし、明らかに向こう好意あるのに優しさメールしてて好意あるのわかったとたん、そんなはずないやろ勘違いばばぁかよ!とか言い出すし、こっちからしたらお前の女友達の定義が緩すぎんだよちんこ!って感じだし。

    • 5
    • 10
    • みずへび
    • Y9KlLwr7A4
    • 18/09/25 22:55:08

    分かるさ。
    旦那の会社にいる女もむかつくもん。

    ど田舎出身でわざと方言だして話してるのもむかつく。
    声の高さも男と女で違うし。
    さっさと辞めてほしい。

    • 1
    • 9
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 22:53:27

    >>6 女のせいにはしてないよー両者の責任
    うちの旦那もまじで引くくらいコミュ障
    人との距離感わかる?女友達ってわかる?女の友達だよ?お前男友達と四六時中LINEすんのか?女だからLINE返さなきゃ既読無視は女の世界では喧嘩売るとかになると思ってた。とか言うんだよ。頭おかしいのかな、こいつ女と話したことあんのかな?って思った。
    んで、なら既読無視されてたわたしは男なのかよ。お前はホモかよ。って。

    • 4
    • 8
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 22:49:18

    >>5 叩かず読んでくれてありがとう

    • 0
    • 7
    • かんむり
    • cRtJXA5kQx
    • 18/09/25 22:47:25

    下心はあるでしょ。
    デブスじゃないんでしょ?

    • 1
    • 6
    • うみへび
    • 8H8UiIL39O
    • 18/09/25 22:44:48

    おいおい、女のせいばかりにしてんなよ。
    男にもスキがあるから、そうなるわけだー

    • 4
    • 5
    • とかげ
    • eiq2W0aMG7
    • 18/09/25 22:42:08

    終盤好き。

    • 2
    • 4
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 22:42:06

    >>2 え、同じようなことあった人と出会えた!喜び!
    いやほんと勘弁して大嫌いな人種なんですけどってなったよ。メンパブいけよ、ぶす!とまで思ったよ。

    • 3
    • 3
    • はくちょう
    • vwsz6Ou8OL
    • 18/09/25 22:40:49

    >>1 ほんと?(笑)よかった(笑)あんまり女の悪口書いたら、そんな女にデレデレしてたのはお前の旦那だろ?とかって100も承知なこと言われるかなってびくびくしてた(笑)
    いやほんとにいるよねー、だいたい男友達といた方が楽★カクテル苦手だしビールが好き★とか言い出すよね。お前が一番女らしいわ滅びろって思ってる。

    • 7
    • 2
    • じゅんこー
    • 62Ldtn0B7U
    • 18/09/25 22:10:05

    うちの旦那に近寄ってくる女もこうだった。
    うざいよね。
    しねばいいと思ったよ。

    • 10
    • 1
    • カメレオン
    • f5t85EFTUH
    • 18/09/25 21:59:37

    なんだか怒涛の愚痴文章で読んでてスッキリしたよ(笑)
    いるよねーそんな女、たち悪いの。

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ