【悲報】剛力彩芽壊れる

  • なんでも
  • モンキー前澤
  • 18/09/25 15:09:39

剛力彩芽(28)が21日、自身のインスタグラムに、カジュアルな私服写真をアップして話題になっている。

(中略)

しかしその一方で「あやめちゃんかなり痩せたねもっと食べないとほんと倒れるよ」「痩せたね…ご飯食べてる?」というような声も上がっており、最近の剛力の激ヤセ具合に心配しているファンも多くいた。最近、季節の変わり目でぐんと気温も下がり、雨の日も続いているのでくれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいものだ。

全文
http://dailynewsonline.jp/article/1526991/

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 243

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 03:17:21

    ZOZOに利用されてるだけ。
    前澤ってフォロワー何万人だか集めるって公言していて、そのための話題作りの剛力でしょ。
    炎上させてアクセス増やしたい作戦でしかないんだよ。
    来年から舞台もあるしそれまでの話題作り。
    二人とも都合が良いだけよ。

    • 2
    • 18/10/24 03:04:29

    片桐はいりに似てますね、綺麗

    • 2
    • 18/10/24 02:40:46

    仕事辞めたら間違いなくzozoに捨てられる

    • 2
    • 18/10/24 02:31:40

    上戸彩が劣化したみたいな顔に見えてきた。私だけ?

    • 0
    • 18/10/24 02:30:44

    お幸せに

    • 0
    • 18/10/24 02:29:50

    写真がキモい

    • 1
    • 18/10/24 02:27:03

    >>228
    フォロワーのみコメントできるとか、制限かけてるんだと思う

    • 0
    • 18/10/24 02:22:10

    >>234
    へー辞めたっていいのにね。芸能界からいなくなっても分からないくらいの存在なのに。なんで辞められないのかな?

    • 2
    • 18/10/24 02:11:21

    仕事辞めたいんだって
    彼ともっといたいらしいw
    贅沢したいだけだろww

    • 0
    • 18/10/13 21:47:42

    >>232
    貧乏ほど金持ちに執着するって話でしょ。そんなきれてどうしたのw

    • 0
    • 18/10/13 14:15:38

    >>229
    は?貧乏じゃなくても金持ち好きだろ。普通に

    • 0
    • 18/10/13 14:04:24

    >>225すきーーー

    • 0
    • 18/10/13 14:03:47

    ぞぞ猿に泣かされてるのかね。
    浮気されたとか。

    • 2
    • 18/10/13 14:03:29

    >>227
    貧乏くさい部屋
    貧乏育ちだから金持ちが大好きなんだ
    納得

    • 1
    • 18/10/13 13:59:49

    私この人のインスタにコメントなんて残したことないのに、このコメントは制限されていますとか注意書き出てコメントが書けない状態になってたんだけど。なぜ?
    他の人とかにも中傷とか一切したことない、リア友とやりとりしてるだけのアカウントなのに

    • 0
    • 18/10/11 01:52:22

    【二段ベッド】剛力彩芽さんの高校生の時の自宅【レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=1423

    • 0
    • 18/09/26 11:32:43

    >>225
    すち子かと思ったらすち子だった

    • 6
    • 18/09/26 11:30:48

    すんのかーい

    • 6
    • 18/09/26 11:29:45

    ドリル ドリル ドリルせんのかーい

    • 3
    • 18/09/26 11:23:40

    むかつくほど不細工だね(笑)

    • 3
    • 18/09/26 11:05:34

    まだ別れてないよね?

    • 0
    • 18/09/26 11:01:28

    クスリには手を出すなよ!

    • 0
    • 18/09/26 10:59:17

    >>218
    これだけ世間に名前売ったんだから2億は貰えると思う。
    自家用ジェットが何億とか絵画が何百億とか自慢ばっかりしてる男だからそれくらい出さないとカッコつかないでしょう。

    • 0
    • 18/09/26 10:33:18

    剛力ちゃん目を覚まして!!って感じ

    • 1
    • 18/09/26 10:26:38

    でも別れるときに一億くらい貰えるんじゃないかと書いてあったよ。
    あのビジュアルで一億は宝くじに当たったようなものだとSmartNewsに載ってた気がする。
    良かったじゃん剛力彩芽。

    • 4
    • 18/09/26 10:21:47

    前澤もホリエモンと変わらなかったってことだな
    それを見抜けなかった剛力も情けない
    お金目的だったんだからこの結果は当然だと思う

    • 0
    • 18/09/26 05:22:02

    馬鹿が月に行くとか言い出すから…

    • 3
    • 18/09/26 05:17:34

    不思議だな、パーツは悪くないのに。

    • 7
    • 18/09/26 04:50:01

    >>212
    元からブスでしょ

    • 5
    • 18/09/26 04:33:31

    モデルでもないのにポーズがイタイな…

    • 7
    • 18/09/26 04:28:33

    >>166
    目を疑った
    ブスになってる

    • 2
    • 18/09/26 04:27:46

    >>167
    言いたくはないけど何も羨ましくないよ

    • 2
    • 18/09/26 04:26:21

    >>178
    5年後にZOZOが潰れてるかもしれない
    本当に突きに行けるのか?
    岩城のおじさまも一向に行く気配がないね

    • 2
    • 18/09/26 04:24:07

    >>189
    驚くほど!
    なかなかいないレベル

    • 1
    • 18/09/26 04:23:11

    >>196
    よくコンテストに出ようと思ったよね
    脚も極端に短いし
    何より不思議なのはコンテストに通ったこと
    理由が知りたい

    • 2
    • 18/09/26 04:21:14

    >>203
    あの社長はどうかと思う
    口角上げることに必死みたいだしw

    • 2
    • 18/09/25 22:24:44

    フチ子かと思った

    • 2
    • 18/09/25 22:23:02

    で?別れたの?

    • 3
    • 18/09/25 22:22:53

    ジョワ、ゴウリキーのせいで買わなくなった。

    • 4
    • 18/09/25 22:22:37

    年内には別れると思ったけど10月とはね。
    もう世間は冷ややかな目で見てるけど、捨てられたかわいそうな女路線でいけば味方もつくかも。

    • 7
    • 18/09/25 22:21:08

    大嫌いなママ友そっくりー
    もっと顔色ドス黒くて前髪分厚くて悲劇のヒロインぶっててヤバイ奴だけど

    • 0
    • 18/09/25 22:20:34

    >>192私もw
    今度SPがあります!撮影中です!的な番宣の写真かと思ったw

    • 1
    • 18/09/25 22:17:37

    oh!200!

    • 0
    • 18/09/25 22:16:16

    お世辞でも、かわいいとは言えないなー。

    • 9
    • 18/09/25 20:23:02

    クリスマスまで頑張れw

    • 6
    • 18/09/25 20:15:46

    >>192

    私もそう思った笑

    • 0
    • 18/09/25 20:12:31

    >>195
    ブスっていうか(そこは好みもあるだろうし)、本来ならラブラブで幸せが滲み出てる感じのはずなのに、それが全く感じられない。
    痛々しいっていうのが哀れだなって思う。

    • 3
    • 195
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 19:42:46

    前からブスだよね。
    前澤もブスだし、丁度いいよ。

    • 9
    • 18/09/25 19:42:44

    破局報道まだ?

    • 7
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ