貴乃花親方 退職届提出!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • アンドロメダ
    • 18/09/25 13:59:21

    部屋と弟子たちはどうなるんだろう…

    • 14
    • 18/09/25 13:59:39

    昨日までの経緯

     大相撲の貴乃花親方(46)=元横綱=が24日、「貴乃花応援会」公式サイトでメッセージを掲載。「皆様長らく貴乃花を応援してくださりありがとうございました。厚く御礼申し上げるとともに、弟子たちを今後、末永く応援賜りますように何卒宜しくお願い申し上げます」とコメントを残した。

     6月に消滅した貴乃花一門に所属していた阿武松親方(57)=元関脇益荒雄=や無所属だった錣山親方(55)=元関脇寺尾=ら9人は、二所ノ関一門に加入する。7月の協会理事会で、全ての親方は今月27日の理事会までに五つある一門のいずれかに所属することが決定。旧貴乃花一門から派生した「阿武松グループ」の親方衆らは移籍先を探していた。

     貴乃花一門は、貴乃花親方が協会理事選挙への立候補を巡り、2010年に支持者らと二所ノ関一門を離脱して形成した「貴乃花グループ」が前身。14年に一門へ格上げされたが、貴乃花親方が離脱して消滅した。

    • 1
    • 18/09/25 14:00:29

    誰が若い衆の面倒みるんだろう?

    • 7
    • 4
    • みなみのうお
    • 18/09/25 14:01:07

    体調を崩してしまったこととか、お弟子さんのこととがあったからかなぁ。

    • 6
    • 18/09/25 14:03:31

    なんでこうなるのか、

    • 7
    • 18/09/25 14:03:33

    相撲界から身を引くってこと?

    • 11
    • 18/09/25 14:05:42

    もう相撲は何も変わらないね。

    • 19
    • 18/09/25 14:05:49

    すべてに疲れたのかな?

    • 11
    • 18/09/25 14:06:21

    この人の人生辛いね

    • 29
    • 18/09/25 14:06:39

    大きな病気じゃなければいいけど

    • 10
    • 18/09/25 14:08:23

    本当に頑固だよね
    お母さんもお兄ちゃんもおかしな人だけどこの人も変わってる

    • 10
    • 18/09/25 14:08:50

    親方のお父さんが早逝してなければ、結果は違ったのかなぁ。と思うんだけど。

    • 15
    • 13
    • らしんばん
    • 18/09/25 14:08:56

    疲れちゃったんだろうな。お疲れ様でした。

    • 13
    • 18/09/25 14:09:37

    この間入院したときに重大な病気見つかったとかじゃなければいいけど、突然だね。

    • 15
    • 18/09/25 14:10:20

    今後のお金は大丈夫なのかな?
    貯金あるか。

    • 0
    • 16
    • アンドロメダ
    • 18/09/25 14:10:24

    >>9
    真面目にやってきただけなのに、なんだか気の毒。
    兄ちゃんなんてバツイチのちゃらんぽらんだけど、世渡り上手なのかもね。

    • 25
    • 18/09/25 14:10:28

    >>14もしかしたらそうかも・・・想像だけどね。

    • 1
    • 18/09/25 14:12:04

    相撲協会広報部は知らないみたいだけど?
    ファックスで提出したの?

    • 1
    • 18/09/25 14:12:08

    弟子がやらかした事もあるし自分の想いを言い続ける事ができない、相撲界を変えられないって気づいたのでは?

    • 9
    • 18/09/25 14:12:44

    やっぱりなぁ。

    • 2
    • 21
    • ペルセウス
    • 18/09/25 14:13:07

    政界デビューじゃね?

    • 1
    • 18/09/25 14:13:39

    親方には頑張ってもらいたかったけど…

    • 18
    • 18/09/25 14:15:20

    いま、ミヤネ屋でお兄ちゃんが生電話中だよ!

    • 0
    • 18/09/25 14:16:27

    誰にも相談出来ない状態だったのかなとおもったり。

    • 7
    • 18/09/25 14:16:38

    >>18
    今風でラインで退職届だせばいいのに。あんな協会

    • 9
    • 18/09/25 14:17:52

    全然関係ないけど、お兄ちゃんの方が弟に見える。
    やっぱり人生って少しくらいちゃらんぽらんに生きた方が楽かもね。

    親方真面目過ぎて疲れちゃったのかな~

    • 15
    • 18/09/25 14:18:11

    問題ばっか起こすから相撲協会にはいらないからラッキー

    • 2
    • 28
    • りゅうこつ
    • 18/09/25 14:18:25

    ミヤネ屋で木下がニヤニヤ文句言ってるのがムカついた。不倫してた分際で良く言うわ!

    • 19
    • 29
    • ケンタウルス
    • 18/09/25 14:18:28

    花田景子さんが、頑張るしかないね

    • 4
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/09/25 14:18:50

    ほんとにこの人は不器用な人だよね。周りの人もやり辛いと思う。

    景子さんは色々誤算だろうね。

    • 17
    • 31
    • アンドロメダ
    • 18/09/25 14:18:51

    えー、残念。

    • 3
    • 18/09/25 14:18:52

    弟子の中でもゴタゴタしてたからね。
    残った弟子たちは、他の部屋に預かりだろうな。

    • 5
    • 18/09/25 14:19:18

    トップの三瓶に似てるヤツが辞めればいいのに。

    • 21
    • 18/09/25 14:19:30

    >>29
    別居してるし離婚するんじゃない笑

    • 6
    • 18/09/25 14:19:44

    本当に孤独だな

    • 4
    • 18/09/25 14:20:23

    >>33
    確かに似てる。。。

    • 1
    • 18/09/25 14:20:47

    今ある5つの一門のどこかに所属しなくちゃならなくなったのが原因かな?どこにも入れて貰えなかったのか…。

    政界ですら派閥とか無くなってきてるのに、相撲界は相変わらず逆行してるね。

    • 9
    • 18/09/25 14:21:36

    >>33
    三瓶にしか見えなくなるやん!

    • 1
    • 18/09/25 14:21:40

    頑固過ぎるのかもしれないけど痛々しいんだよなあ、この人。一人って感じで。テレビで見るとしんどいだろうなあって思うんだよなあ。

    • 9
    • 18/09/25 14:22:13

    本日午後5時から会見予定とのこと

    • 1
    • 18/09/25 14:23:08

    日本の国技をあんなに盛り上げて頑張って成績残したのに、いつまでも居座っている爺さん達はどれ程の相撲してきたのだろうか


    あとジャガーの旦那は黙れ

    • 31
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/09/25 14:23:54

    あの若貴フィーバーからの宮沢りえの婚約の頃から想像できなかったこと。
    もうちょっと柔軟性と良いブレーンになる人がいれば違う方向にいったかもしれない。
    華のある人だし、相撲の道でしか生きれないような人なのに今後大丈夫かな。

    • 11
    • 18/09/25 14:23:54

    白鵬しね

    • 13
    • 18/09/25 14:24:07

    何か病気なの?
    この前倒れたよね?

    • 4
    • 18/09/25 14:24:39

    好き勝手わがままやりたい放題
    宗教にのめり込んでおかしくなった?

    • 2
    • 18/09/25 14:25:29

    木下は相撲協会の何なの? 軽々しく発言しないで欲しい。貴乃花はお前よりずっと上だよ!

    • 17
    • 18/09/25 14:25:36

    モンゴル人力士いらない

    • 19
    • 18/09/25 14:25:58

    自分勝手な親方だな

    • 1
    • 49
    • はくちょう
    • 18/09/25 14:26:06

    なんか、誰よりも真面目に相撲を愛してた気がするから残念だなぁ。不器用なんだろうな。いろいろ間違ったやり方してたかもしれないけど、一生懸命なのは伝わる人だったから悲しい。

    • 32
    • 18/09/25 14:26:40

    貴乃花部屋なくなるの?

    • 4
1件~50件 (全 1208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ