貴乃花親方 退職届提出!

  • ニュース全般
    • 1130
      18/10/01 18:09:02

    なんでここまで?って言うくらい相撲協会の会見感じ悪かった。
    そんなに貴乃花が悪い事したかな?
    一門に入ってないとダメってルールだって7月に決定して相撲協会の記者の人も知っていたのに、貴乃花が知ったのは9月末でしょ。
    皆んなで結託して故意に隠してたとしか思えないわ。
    そんな敵だらけの中で一門に入れてくださいなんて頭下げられらいよね。
    弟子の為に頭下げたとしても、告発状は事実無根だったと認めないと一門に入れない訳だし。
    認めないまま入れてもらえたとしても、いれた一門に迷惑かけてしまうのは明らか。
    結局、八方塞がりよね。気の弱い人なら自殺するレベルだわ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ