母乳育児だと、やっぱり胸垂れるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 13:24:42

    垂れる人はもともと大きいから?
    わたし二人完母だけどもともとはBしかないから授乳やめたらそのまま垂れずに戻ったけど

    • 0
    • 18/09/26 13:23:09

    人に寄りけりだと思う。
    義妹は完母だったけどおっぱい垂れてないしスタイル良い。

    • 0
    • 18/09/25 22:19:54

    完ミ批判ではないけど赤ちゃんがお母さんの母乳飲みながら寝るのって大人になっていろんな経験して得られる幸福感の何倍もの幸福感なんだって。
    それを思うと背中スイッチが怖くて授乳の後布団におろすの怖かったけど幸せなんだろうなぁー。って思って頑張れた。

    • 0
    • 18/09/25 21:54:35

    たたかれそうだけど母乳でまくったけど完ミにした。色んな理由があったけどもし完母だったらもっと垂れてたと思うと怖い

    • 1
    • 18/09/25 21:09:02

    でも男向けのエロマンガって、めっちゃ乳垂れてるのばっかだよね。

    • 1
    • 18/09/25 21:07:58

    >>304
    私、年中ブラトップだわ…
    まさに垂れまっしぐら!

    • 0
    • 18/09/25 19:22:12

    >>300
    胸が垂れるのはクーパー靭帯の問題だから完母だろうと完ミだろうとそれが切れたら垂れる。

    胸の下垂を防ぐには胸を揺らさない事!ってテレビで観たよ。一番良いのはスポブラみたいなキッチリ固定出来るので、ブラキャミみたいなのは垂れまっしぐらだって。

    • 0
    • 18/09/25 19:12:30

    ちょっと待って。私、完ミだけどめっちゃ垂れてるよ。

    • 1
    • 18/09/25 19:10:08

    >>291
    全然気にしてない!

    何で母乳出ないのかな?とは思う。
    単純な疑問で。

    でもそれでマウンティングとか、
    母乳が上とかは全く思わん。どっちでも良いやんな。

    • 0
    • 18/09/25 18:30:39

    >>296
    私もです!卒乳させる時、悲しいし寂しくて涙しました。今思い出しても泣ける(T . T)

    • 1
    • 18/09/25 18:22:53

    じゃあさ!
    完ミで垂れる理由は?
    母乳あげないのに何で垂れるんだろう?

    みんなが言う完ミって一回もあげてないんじゃないよね?初乳とかあげるもんね。

    その最初の頃の授乳が原因?
    そしたらずーっとあげてる完母は確かに負担はデカイよね...

    • 0
    • 18/09/25 16:18:18

    垂れる。重力に負ける。
    なのに旦那は揉んでくる。
    何が楽しいのがわからない。

    • 1
    • 18/09/25 15:45:35

    奥さんを飾りとしか思ってない人のがある意味可哀想w

    • 2
    • 18/09/25 15:43:51

    このトピずっと前に見たことあるー
    暇なんだねお疲れさま

    • 1
    • 18/09/25 15:37:39

    垂れたけど、母乳あげられて良かった。死ぬ時にきっと人生で一番幸せな時間だったと思い出すだろうなと思う。

    • 10
    • 18/09/25 15:36:45

    私は元が小さいので乳首だけ垂れてるよん♪ (泣)

    • 1
    • 18/09/25 15:36:31

    垂れたのはカバーする方法があるけど
    乳首がでっかいレーズンなのはブサイク

    • 5
    • 18/09/25 15:36:20

    >>291そんなこと考えてたらこともないよ
    どっちでもいい事を言い争ってることに驚き

    • 3
    • 18/09/25 15:35:08

    >>286
    知らない方が幸せなこともあるしね。

    • 9
    • 18/09/25 15:34:25

    完母の人ってほんとに完ミ馬鹿にしてるの?

    • 11
    • 18/09/25 15:28:24

    どの道歳取ったら垂れるよ
    主も見てごらん?
    ひとみばぁさんみたくなってるから。

    • 3
    • 18/09/25 15:26:11

    垂れてもなんの問題もない。

    • 1
    • 18/09/25 15:25:44

    温泉とか行くとやっぱ綺麗な胸の人
    いいなーって見ちゃう
    私は完母で垂れ垂れ 笑笑

    • 4
    • 18/09/25 15:24:05

    みんないつかは垂れるんだよ。
    キレイなお椀型おっぱいのばーちゃんのが逆に気持ち悪いわww

    • 2
    • 18/09/25 15:12:30

    垂れ乳含め、うちの旦那は愛してくれるから大丈夫よん

    • 8
    • 285
    • みなみのかんむり
    • 18/09/25 15:00:29

    母になる事を侮辱したトピだよね。
    主さん最低だよ。

    • 15
    • 18/09/25 14:59:58

    完母の伸びた長い乳首は正直ちょっと、、、笑笑

    • 2
    • 18/09/25 14:57:23

    >>281
    一部の荒らしと他の完母を一緒にしないでもらえるとありがたいです…
    みんながみんなこんな風に思ってません。
    胸垂れてるの自覚してるし、トピタイとトピ文に傷ついてますので。

    • 6
    • 18/09/25 14:55:14

    荒らしが来た~
    皆、逃げよう~

    • 0
    • 18/09/25 14:54:00

    完母の性格が最低なのはわかった。

    • 3
    • 18/09/25 14:53:01

    完母優勝
    完ミ母親失格
    混合母親失格

    • 1
    • 18/09/25 14:52:55

    完母優勝
    完ミ母親失格
    混合母親失格

    • 0
    • 18/09/25 14:51:51

    完母優勝
    完ミ母親失格
    混合母親失格

    • 0
    • 18/09/25 14:51:44

    >>275釣られてるしwwwばかだwww

    • 5
    • 18/09/25 14:51:21

    >>270
    乳輪もでかそう。

    • 3
    • 18/09/25 14:50:54

    >>271
    無知め笑

    • 0
    • 18/09/25 14:50:24

    完母優勝
    完ミ母親失格
    混合母親失格

    • 0
    • 18/09/25 14:50:08

    完母優勝
    完ミ母親失格
    混合母親失格

    • 0
    • 18/09/25 14:50:01

    >>270何ミリかだよ

    • 1
    • 18/09/25 14:49:45

    >>268当たり前

    • 3
    • 18/09/25 14:49:15

    >>255
    ほんとに?少し希望が持てそう!
    この前旦那に乳首デカって言われてすごい傷ついたんだよね。
    出産して二年何だけど不安だわ。

    • 1
    • 18/09/25 14:49:08

    完母優勝
    完ミ母親失格
    混合母親失格

    • 0
    • 18/09/25 14:48:54

    >>255
    完母ってなに?
    ミルクを飲ませたことないこと?

    一滴でも飲ませたら混合?

    • 1
    • 18/09/25 14:48:51

    完母優勝
    完ミ母親失格

    • 0
    • 18/09/25 14:48:35

    完母優勝
    完ミ母親失格

    • 0
    • 18/09/25 14:48:24

    >>262上がるのに美容師?って笑ってやればいいさ

    • 2
    • 18/09/25 14:47:33

    完母優勝
    完ミ母親失格
    混合母親失格

    • 0
    • 18/09/25 14:47:12

    >>261なぜ?妄想?

    • 4
    • 18/09/25 14:46:33

    >>241
    美容師のひと、男だったんだけど
    そのあと「うちの嫁は完母でミルクをあげたことないです。なんか母乳をあげてたらIQがあがるとかって話ですよね」って。

    • 0
    • 18/09/25 14:46:32

    この主、母親じゃないから。

    釣りだから。必死なりなさんな。

    • 4
1件~50件 (全 310件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ