コンビニそこら中にありすぎじゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 16:36:40

    自宅から500m圏内に11軒有るよ

    • 0
    • 18/09/25 16:28:45

    選びたい放題よ
    200.メートル置きにあるわな笑
    昔は高めで行くことなんてないのに今じゃ多少高くてもちかいからいく笑

    • 0
    • 21
    • ケフェウス
    • 18/09/25 16:17:44

    >>11
    そうなんだー。
    実家の方も田舎なのにコンビニばっかりだし、うちの周りも新しいコンビニが続々と…やっぱり需要あるのかな

    • 0
    • 20
    • エリダヌス
    • 18/09/25 15:54:18

    うちはコンビニが無いとマジで何もない

    • 0
    • 18/09/25 15:52:19

    >>15
    自治体と災害時に協力する協定が結ばれた田舎だと同じコンビニチェーンばかり。

    • 0
    • 18
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 15:51:53

    多いせいか、一軒無くなった

    • 0
    • 18/09/25 15:49:46

    >>15過疎地は難しいね。商品配送だけでコストかかるし。

    • 0
    • 18/09/25 15:46:23

    コンビニが別のコンビニになるよね、売れないから撤退するだろう物件に入れ替わりに新規リニュアールオープンして儲かるんだろうか?

    • 0
    • 18/09/25 15:28:17

    密集させなくていいから、過疎地に出してほしい。
    規制があって駄目なんだろうけど、正直そんなの変だよね。
    コンビニって物売る以外もあるから、ド田舎にあると便利なのに…と思う

    • 2
    • 18/09/25 15:25:06

    田舎なのにコンビニ多い
    畑の中にミニストップとセブンイレブンが並んで2店舗ある所ある
    高齢者に便利みたいだよ
    スーパーみたいに歩き回らなくていいし駐車場から近いし

    • 0
    • 13
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 15:23:07

    ローソン、ファミマ、セブン、ミニストップがあるけど一番ファミマが多い。ファミマからファミマが見える位、近い所もあるよ。
    あと、ローソン+スリーエフみたいなのもある。
    本当に多いよね。

    • 0
    • 18/09/25 15:20:00

    うれしい
    安心する
    トイレ近いから

    • 0
    • 18/09/25 15:18:11

    近くにあろうが、1店舗でも増やさないといけない何かがあるらしいね。

    • 0
    • 10
    • らしんばん
    • 18/09/25 15:16:49

    本当多いね~
    うちは徒歩5分以内に軽く10件くらいある。セブンとファミマばっかり。
    一番近いのは徒歩20秒のセブン
    ミニストップがないのが残念だわ。
    ハロハロとか食べたい。

    • 3
    • 18/09/25 15:15:58

    ファミマだらけ。何故、近くに同じ店ばかり出すのか。セブンとミニストップが良い。

    • 1
    • 8
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/25 15:12:14

    うちのまわりも!ついでにドラッグストアもなぜか乱立していてコンビニと負けず劣らずある。

    • 3
    • 18/09/25 15:09:20

    先月ファミマがつぶれた

    • 0
    • 18/09/25 14:05:31

    近くの交差点にもうすぐ出来る!
    まだ何になるかわからない。

    • 0
    • 5
    • さんかく
    • 18/09/25 13:59:54

    ミニストップが近くにないから出来てほしいな。うちの方はセブンとローソンが張り合ってるよ

    • 0
    • 4
    • みずがめ
    • 18/09/25 13:59:45

    ローソンが少ないからファミマをローソンにしてほしい

    ファミマ多すぎ
    あとセブンも増えてきた

    • 0
    • 18/09/25 13:58:14

    サークルKがファミマになってからファミマだらけになった
    あとセブンイレブンも多い

    • 3
    • 18/09/25 13:55:31

    あるところにはあるんだね。
    うちのほうは、一番近いセブンが徒歩で10分かかる。
    実家は、一番近いローソンが徒歩で20分かかる。

    • 0
    • 1
    • ふうちょう
    • 18/09/25 12:58:49

    うちの近所は徒歩圏内に10軒くらいある。
    しかもローソンとセブンイレブンだけで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ