エリートのエッチってみんな変ですか?

  • 下話
  • うみへび
  • 18/09/25 12:31:29

結婚を考えている彼氏がいるんですが、エッチが変なんです。
具体的には、フェラばかりさせられます。
クンニもしてくれますが、ほとんど挿入はしません。今まで数回です。
彼氏は一流大学卒で、一流企業勤務です。
やはりエリートだとエッチはこんな感じなんでしょうか?
私は大学生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ペルセウス
    • 18/10/06 07:03:57

    支配的なエッチは多かったかな。
    上からひたすらガンガン打ちつけられたりね。
    でも旦那はそんなことないから人によるとしか。

    • 0
    • 10
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/01 22:06:04

    東京大学物語を思い出すわ

    • 0
    • 18/09/30 00:19:26

    妊娠したら困るからじゃ?結婚したくないんじゃない?

    • 2
    • 8
    • やまねこ
    • 18/09/26 16:07:42

    京大生2人付き合ってたけど
    とっても素直で相手を思いやる優しいエッチが出来る人だったよ。

    • 1
    • 18/09/26 14:10:24

    それでエリートって言うの?

    • 3
    • 18/09/26 13:27:29

    勉強は出来るくせにね。要はお子ちゃまなのだよ。そんなエリートに寄ってく女は演技が出来る、したたかな女。

    • 1
    • 18/09/26 12:49:33

    自己中な人が多いのは多いと思う。本質は自己中だろうし子どもにも悪影響。結婚は考え直したら?

    • 1
    • 18/09/25 18:12:58

    へー、残念なエリートだね。
    エリートって所にだけ魅力感じてるなら結婚すればいいんじゃない?

    ちなみに、エリートでも思いやりのあるエッチをする男はたくさんいますよー。頭良いと確かに変態は多いけどね。

    • 4
    • 18/09/25 13:17:47

    できたら困るからじゃない?

    • 3
    • 2
    • うしかい
    • 18/09/25 12:33:16

    一流ってことは東大か京大だよね?

    • 1
    • 1
    • レチクル
    • 18/09/25 12:33:03

    男なんかみんな変でしょ。気持ち悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ