風間俊介

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/23 00:36:57

    私生活はよく知らないけど、演技上手いよね。

    • 0
    • 18/10/23 00:35:57

    アキナの坊主に似てる

    • 0
    • 18/10/23 00:09:38

    爽やか青年

    • 0
    • 18/10/23 00:07:09

    ジャニーズは基本嫌いなんだけど、風間くんは結構好き。ジャニーズっぽくないからかな

    • 0
    • 53
    • いっかくじゅう
    • 18/10/23 00:01:55

    最初はドラマのイメージでなんか苦手だったけど、バラエティみてるとすごいなーって思う。コメントもわりと面白いし的確だし色んなこと知ってるんだなーって思った。
    あまり知らないけど、ジャニーズ的にはこういうタイプの人もいてもらった方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 18/10/23 00:00:13

    何歳なの?

    • 0
    • 51
    • いっかくじゅう
    • 18/10/22 23:57:49

    ディズニー誰と行ってるのかな?

    • 0
    • 18/10/22 23:55:02

    馴れ馴れしいよね。無理だわ

    • 1
    • 18/09/25 09:01:27

    >>36宮田は福岡で頑張ってるよ

    • 0
    • 18/09/25 08:45:22

    奥さんいるよね。

    • 1
    • 47
    • ペルセウス
    • 18/09/25 08:34:50

    >>45えなりかずきに失礼よ!

    • 1
    • 46
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/25 08:19:21

    >>34
    桐山くんも本当に演技上手いよね。
    彼もジャニーズっぽくなくて好き。

    • 0
    • 18/09/25 08:17:29

    口の動きとか表情、目の感じとかたまに
    えなりかずきに見えるんだよね
    うん、かなりの確率で
    まぁ風間の方がカッコイイのは分かってるんだけど、えなりがチラつく

    • 2
    • 18/09/25 08:15:10

    >>42見た目人が良さそうな人って、それ言われる事多いよね。どこか悪いとこ探したいっていうか。

    • 0
    • 18/09/25 08:14:55

    >>33
    うちの旦那と一緒(笑)
    あのイメージ強いよね

    • 0
    • 18/09/25 08:12:42

    つねに目の奥が笑ってない。

    • 3
    • 18/09/25 08:11:32

    >>40 犯罪者役凄いよね

    • 2
    • 18/09/25 08:10:41

    風間俊介、独特なジャニーズだよね。
    zipも一所懸命コメント考えて頑張ってて好感持てたなぁ!
    満島ひかりのお兄ちゃん役のドラマに出てて知ったけど演技上手すぎて怖かった。

    • 1
    • 18/09/25 08:06:51

    生で見た事あるけど、凄い小さい。

    • 1
    • 18/09/25 08:03:39

    >>32イノッチと同系なんだけど、なんだろう?風間俊介の方が男として魅力がある。
    あっ私だけの見解だけどね。

    • 0
    • 18/09/25 08:03:35

    >>32イノッチと同系なんだけど、なんだろう?風間俊介の方が男として魅力がある。
    あっ私だけの見解だけどね。

    • 0
    • 18/09/25 08:03:31

    それを言うならキスマイの後ろとかの方がやばくない?
    歌も下手だしまともに踊れないし…

    • 3
    • 18/09/25 08:02:45

    >>23そう。笑顔が怖いw
    でも最近私も好きになりつつある。なんか頑張ってるし。かわいいな。
    ちょくちょくほんとうに笑ってるの?とは思うけどw

    • 1
    • 34
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 08:01:21

    >>31
    桐山照史も演技力あるよ

    • 3
    • 18/09/25 07:59:18

    >>10うちの旦那もかざぽん見るたびに「兼末健次郎だ!」って言う(笑)
    あの当時の年齢であれだけの演技が出来てたのはすごいと思うわ。

    • 6
    • 18/09/25 07:57:00

    それを言うならイノッチも。

    • 3
    • 31
    • カメレオン
    • 18/09/25 07:53:12

    演技はジャニーズno.1だと思う。彼の取る間が絶妙過ぎる。分かる人いるかな

    • 7
    • 30
    • みなみのうお
    • 18/09/25 07:51:16

    トークの安定感。ユーモアもある。
    ZIPに適任な気がする。
    後輩にも優しいし。

    ジャニーズってそもそも顔がいい人の方が少ないような…

    • 7
    • 18/09/25 07:51:14

    私この人が一番ジャニーズで得してると思ってる笑
    一般人として生活してもバレなさそうだし、芸能で家族養えてるし同期は売れっ子だし(笑)
    ジャニーズじゃなかったら生活できないだろうな

    • 2
    • 18/09/25 07:48:34

    2013年に結婚したよ

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 07:38:10

    >>21
    え!?既婚なの!?

    • 1
    • 18/09/25 07:38:01

    >>21
    え、結婚してるの??知らなかった

    • 0
    • 24
    • きょしちょう
    • 18/09/25 07:37:43

    >>19
    航空会社…

    • 0
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 07:36:55

    >>10
    わかる!いつまでもあの役のイメージが強い。笑顔が逆に怖く感じる!
    とか言いつつ、なんだかんだ好きなんだけどね!

    • 3
    • 18/09/25 07:33:12

    敵が少なそう、得なタイプ

    • 5
    • 18/09/25 07:28:58

    へんな意味じゃなくて、風間君ジャニーズのなかでは割と結婚早かったのに何で子供はいないの?作らないひと?

    • 0
    • 18/09/25 07:23:43

    金八と朝ドラであまり良いイメージないけど、嫌いじゃないよ。

    • 0
    • 18/09/25 07:21:37

    好きだよー!
    ダンスもまだ実は全然おどれちゃうとこ。
    空港会社のステータス上げたくて一生懸命な庶民的なとこ。
    相葉ちゃんと仲良しなとこ。

    好きだわ~

    • 4
    • 18/09/25 07:17:54

    一緒にいて安心できるタイプ。
    おでかけしても楽しそうだし。
    一日でいいからデートしたい!

    • 3
    • 18/09/25 07:09:45

    7年前めちゃくちゃ恋したわ。
    でも確かにカザポンはジャニ顔ちゃうな。

    • 1
    • 18/09/25 07:09:11

    >>14風間俊介がすごく好きな私は風間俊介似の旦那と結婚したんだけど、バカリズムにも似てると言われてるわ笑

    • 8
    • 18/09/25 07:08:49

    金八の頃は好きだった

    • 2
    • 14
    • アンドロメダ
    • 18/09/25 07:07:43

    きれいなバカリズムにしか見えないだよな…

    • 2
    • 18/09/25 07:06:35

    すごいタイプ~

    • 3
    • 18/09/25 07:05:38

    私も好きっ!

    • 5
    • 11
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/25 06:53:33

    私は好きよ

    • 8
    • 18/09/25 06:47:55

    金八のせいで性格悪いイメージしかない

    • 2
    • 9
    • てんびん
    • 18/09/25 06:47:11

    昔はジュニアでも目立ってた
    逆に生き残りそう

    • 3
    • 18/09/25 06:35:18

    でも、今でもキレッキレで踊れるのよ。

    • 13
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ