18週 中期中絶

  • なんでも
  • とけい
  • 18/09/25 05:44:21

今妊娠18週なんですが
中期中絶したことある人いませんか?
来週入院なんですが
経験がある人の意見を聞きたくて。
中傷とか赤ちゃんかわいそぉとかの
コメントマジでいらんから。
かわいそぉなのゎ分かっとるから。
経験がある人のコメントしか
受付しとらんから
マジそれ以外してこんでや。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 06:11:43

    地獄の苦しみだよぉ
    マヂでつらいよぉ

    • 0
    • 18/09/25 06:09:03

    出産と同じ形だから痛いと思う

    出産一時金が出るから中絶費用2.3万くらいでしょ?

    • 0
    • 18/09/25 06:09:01

    友達がしたけど、普通に陣痛起こして産むような形で出さないといけないみたい。

    もちろん、戸籍にも残る。

    • 1
    • 10
    • きょしちょう
    • 18/09/25 06:07:58

    死んだ方がマシなくらい痛いよ…

    • 1
    • 9
    • ふうちょう
    • 18/09/25 06:07:28

    あんたの脳みそがぁ可哀想だわぁ~

    • 0
    • 18/09/25 06:05:30

    元旦那の不倫相手が20週少し前に、分娩する形で中絶した。
    すでに中絶2回していて今度こそは生みたいと思って黙ってたからそんな週数になってしまった。

    もう大きかったから名前も付けてちゃんとお寺でお葬式みたいなものをしたらしいよ。私は行ってないから見てないけど。

    そのことがあって離婚しました。

    • 2
    • 7
    • アンドロメダ
    • 18/09/25 06:05:02

    今時小文字のわとか多様に使うやついたんだ。

    • 25
    • 6
    • おおぐま
    • 18/09/25 06:04:02

    したことあるよ。
    辛いよね。
    でも生まれて来たら赤ちゃんもっと辛かったと思う。

    産声すらあげなかったよ…
    暫くはひたすら自分を責めたし、今でも思い出すたびに胸が傷む

    • 3
    • 18/09/25 06:02:20

    コメントありがとぉございます。
    一応手術の仕方ゎ
    聞いたんですが
    やっぱりめっちゃ痛いですか?

    • 1
    • 4
    • りょうけん
    • 18/09/25 06:01:56

    どんな意見が欲しいのかな?

    • 0
    • 18/09/25 05:58:46

    友達で、確か16週かな?で中絶した人いるよ。話しは聞いたけど、何が知りたいの?

    • 0
    • 18/09/25 05:56:15

    何が聞きたいのかな?

    • 2
    • 18/09/25 05:51:56

    誰か意見くださぃ。

    • 0
1件~13件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ