北川景子:「家売るオンナ」の続編が来年1月期に放送 「平成最後に大暴れしたい」

  • TV・エンタメ
  • 18/09/25 05:19:43


2018年09月25日

 女優の北川景子さんが主演を務め、人気を博した連続ドラマ「家売るオンナ」の続編「家売るオンナの逆襲」が、2019年1月から放送されることが25日、明らかになった。
北川さんは、続編について「今回のお話をいただき、とてもうれしかったです」と言い、「今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。
テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います」と意気込みを語っている。

 「家売るオンナ」は、16年7月期に放送された連続ドラマで、17年5月にはスペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」を放送。
「ふたりっ子」「功名が辻」「セカンドバージン」などを手がけた大石静さん脚本のオリジナル作品。「私に売れない家はない!」と豪語し、
客とその家族が抱える問題に首を突っ込み、あらゆる手段を使って解決することで、どんな客にも必ず家を買わせてしまうというスーパー営業ウーマン・三軒家万智の活躍を描いた。

 昨年放送されたスペシャルドラマでは、万智が課長の屋代(仲村トオルさん)にプロポーズするシーンで幕を閉じたが、続編では2人が結婚して夫婦生活を送っているという。
また、前作に登場した工藤阿須加さんや千葉雄大さんらテーコー不動産のメンバーのその後も描かれる。

 「家売るオンナの逆襲」は、19年1月から日本テレビの水曜ドラマ枠(午後10時)で放送。

 ◇北川景子さんのコメント

 三軒家万智です。「家売るオンナ」が2年ぶりに連続ドラマで帰ってきます。オリジナルドラマで続編が作られるなんて、今回のお話をいただき、とてもうれしかったです。
シリーズをご覧くださった皆様のお陰です。ありがとうございます。

 キャストの皆さんもオリジナルメンバーが集まってくださるということで、感謝感激です。今回も驚きの方法で家を売って売って、売りまくります。
テーコー不動産の皆さんと、平成最後に大暴れしたいと思います。ただでさえキョーレツなキャラクターなのに、「家売るオンナの逆襲」というキョーレツなタイトルです。
一体どんなことになってしまうのか、一緒に見届けてください。


 ◇大石静さんのコメント

 第1シリーズが終了して2年。長いものに巻かれていればお気楽という、無責任な風潮に、ニッポンは覆われています。そんな我々の心を、三軒家万智がぶった斬ります。
家売るオンナと家買う人、そして相変わらず頼りないテーコー不動産の面々が織りなす抱腹絶倒の物語で、視聴者の皆様も、常識の壁を打ち破ってください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 19:22:09

    >>20
    カホコはもともと10月期で連ドラやる計画が出てたんだけど竹内涼真のスケジュールが多忙すぎて連ドラ撮影が無理だったからスペシャルドラマ版として撮影したらしい。
    来年以降の竹内涼真のスケジュール次第ではまた連ドラ化できるのかもね。

    • 0
    • 18/09/25 18:20:00

    >>7
    それは無い
    DAIGOは北川景子の撮影現場に挨拶に顔出すくらい嫁思いだし、結婚してから北川景子が男遊びした事実なんて無いし
    アンチが望んでもそれは叶わないね

    • 4
    • 23
    • インディアン
    • 18/09/25 15:19:34

    >>14
    この家売る女が最後として、、ドラマの撮影の中盤~終わり頃に、子作りするんじゃない?
    家売るオンナ以降は映画やドラマの長丁場の仕事入ってないと思うよ。

    • 2
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/09/25 13:02:18

    偶然にも、
    NHKのごごナマに
    脚本家の大石静さんが
    生出演中。

    • 0
    • 18/09/25 12:41:48

    つまらない、つまらない、つまらない

    • 0
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/09/25 12:07:47

    家売るオンナの続編が放送されるということは、先週水曜日に放送していた、過保護のカホコの続編もさらに期待しても良いかな。どちらもスペシャル枠をクリアしているし。

    一応、このドラマも
    観ていたし続編も観よう。

    • 2
    • 18/09/25 11:13:53

    >>18

    DAIGOは早く子供が欲しい?みたいだけど北川景子が忙しいから一時はよく喧嘩してたらしい。そんな事務所なら妊娠したとしても出産して速攻復帰させられそうだよね。

    • 2
    • 18/09/25 10:51:16

    >>13 え~、そうなんだ。事務所の後輩は有望な子いないのかな?
    北川景子は仕事面で真面目そうだから気をつけてるだろうけど、もしおめでたでも誰も責めないよね。

    • 4
    • 17
    • ミートソース
    • 18/09/25 10:50:47

    深田恭子はひどいもんなぁ。石原さとみはうざい演技だし。家を売るおんなは面白かったからまた見よう

    • 6
    • 18/09/25 10:44:27

    >>12
    そう?
    石原さとみや深田恭子よりは演技上手いと思うけどな~
    探偵の探偵、謎解きは~、ブザービート、HEROとか好きだわ

    • 8
    • 18/09/25 10:40:04

    >>12
    北側景子、探偵の探偵とか謎解きは~も良かったし私は大根とは思わないよ。
    石原さとみの方が嘘くさい演技で嫌だな

    • 9
    • 18/09/25 10:36:44

    >>12
    子供作らない二人なのかね。こんなに入れてたら妊娠する暇ないよね。
    大きなお世話だとは思うけどさ。

    • 0
    • 18/09/25 10:36:24

    >>11

    稼ぎ頭だからじゃんじゃん仕事入れて妊娠させない為らしいよ。

    • 0
    • 12
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 10:32:27

    >>11
    事務所の力で仕事もらっても何も残らない大根女優w

    • 0
    • 18/09/25 10:28:48

    北川景子、結婚後から仕事めちゃくちゃ増えてない?CMに、大河に連ドラ。
    映画もこの一年で何本も出てるよね。凄いなぁ。

    • 2
    • 18/09/25 09:56:42

    あら。子作りに入るかと思ったけど…

    • 3
    • 18/09/25 09:41:00

    家売るオンナ大好きー
    嬉しいな

    • 5
    • 18/09/25 09:39:44

    何気にこのドラマ好きだったから嬉しいな。

    • 4
    • 7
    • カシオペヤ
    • 18/09/25 09:38:08

    何か離婚しそう。このまま子供作らず。

    北川景子、男遊び激しいから、DAIGOじゃ満足いかないでしょ。

    • 0
    • 18/09/25 09:35:35

    古トピになってしまいそうだな。

    • 1
    • 18/09/25 07:51:10

    おぉ~楽しみだ!
    このドラマ、連ドラの後の2時間スペシャルも面白かったから期待できる!

    やっぱり漫画原作じゃないオリジナルは面白いよね。

    • 5
    • 18/09/25 06:35:50

    結婚したのね

    • 2
    • 3
    • とびうお
    • 18/09/25 06:17:15

    この北川景子なんか好きだったから楽しみ!工藤君との絡みや、千葉くんの優秀キャラとか楽しみだな。

    • 7
    • 18/09/25 06:13:47

    楽しみ~!でも、北川景子ちゃん、妊娠する暇ないね。

    • 8
    • 18/09/25 06:13:06

    これ面白かったけど、イモトはいらない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ