嫌いな義姉の面倒を将来頼まれたらどうする?

  • 旦那・家族
    • 62
    • ヤク
      18/09/25 09:08:51

    60過ぎてから結婚する人も居るんですから私達が面倒見なくても大丈夫ですよ~、って義両親に言うわ。
    私たちに老後の相談する前に遣ること沢山あると思いますよ。
    本当に頑張って頑張って、寝る間を惜しんで頑張っても無理は場合は少し考えますけど、何もしない人の面倒なんてみませんよ。
    遊んでる人の為に使うお金があるなら自分の子供に使いますよ。

    ってバッサリ切る。
    中途半端に返すと、押せば何とかなるって思われるよ。
    主さんも旦那さんや義両親にきっぱりと断った方がいい。
    旦那が義姉になにかしたいなら、自分の小遣いの範囲内でやってもらうといいよ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ