看護師で月70万円で、賞与、手当て別でありは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 01:26:37

    >>86大卒でも600万以下がほとんどですよ。本当に看護師をご存知ですか?

    • 2
    • 18/09/25 01:23:56

    >>83看護学校より看護大学卒の方が優遇されますよ。ここで高額もらっている方は大卒だと思われます。

    • 2
    • 85
    • さつまいも
    • 18/09/25 01:20:25

    >>72
    説明できるわけないでしょ?
    ここは自称ばかりの集まりなんだから中身は何も知らないよ

    • 1
    • 18/09/25 01:19:04

    >>80美容外科は働いたことあります。
    病んでいる人多すぎて確かに疲れました。
    病んでるから整形するのか、整形繰り返して病むのかわかりませんが…独身時代に働いてましたが結婚してからは二度と働きたくないです。

    • 2
    • 18/09/25 01:17:12

    あー看護学校行けば良かったな。
    昔は公立落ちた人が看護学校行ってたからね。
    今となれば勝ち組だね

    • 1
    • 18/09/25 01:15:13

    >>70訪問疲れない?
    日給高くていいかなって思うけど、
    移動が車じゃなくて自転車とか書いてあって
    躊躇した。

    • 2
    • 81
    • シーザーサラダ
    • 18/09/25 01:13:20

    >>78
    なりきりはたくさんいると思う(笑)
    自称何百万の看護師ですみたいな奴

    • 1
    • 18/09/25 01:11:41

    >>77
    美容外科は患者がうるさい
    訪問看護は疲れる
    高級老人ホーム、マンションが一番いいよ

    • 4
    • 18/09/25 01:11:20

    >>78
    いないと思う

    • 1
    • 18/09/25 01:10:15

    リアル看護師いますか?

    • 0
    • 77
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 01:09:16

    >>70ホスピタルと訪問看護と美容外科と一部ボロ儲けしてる個人病院の看護師の給料はありえないくらい高い。てか、手当てがおかしいw

    • 2
    • 18/09/25 01:09:08

    手取り70万でボーナス、手当てありなら今すぐにでも復帰する!笑
    夜勤はちょっともう無理かな。

    • 0
    • 18/09/25 01:05:58

    >>73わからないんだったら無理にコメントしなくていいよ。

    • 0
    • 18/09/25 01:05:26

    >>66そうかな。同期はみんな働いてますよ

    • 2
    • 18/09/25 01:01:59

    >>64え?なんで派遣や登録が看護師をバカにしてるの?今なんてどこの病院でも派遣だらけだけど。派遣の方が条件いいし、残業しなくていいし、金銭面もしっかりしているし。

    • 2
    • 18/09/25 01:01:54

    >>71
    そうなんですか。
    勤務内容はどんな感じですか?

    • 0
    • 18/09/25 00:59:52

    >>68埼玉の大学病院です。

    • 0
    • 70
    • りょうけん
    • 18/09/25 00:59:45

    >>64私看護師でさっきも書いたけど。
    ちなみに都内の訪問看護で基本給に諸手当出て
    大体月60万ちょっと。これに緊急手当ての回数増えれば70万こえる月もあります。
    賞与年2回、昇給年1回
    先輩はもっと貰っています。

    • 3
    • 18/09/25 00:59:16

    >>64
    それがママスタ

    • 0
    • 18/09/25 00:57:29

    >>67
    どこの病院?

    • 0
    • 18/09/25 00:56:30

    >>55私は600万だよ。皆結構もらってるんだね。でも、自由に休みが取れるから子どもたちが大きくなるまでは我慢だな。

    • 0
    • 18/09/25 00:55:06

    実際免許もっていても働いていない人多いんですよね?やっぱり大変何ですか?

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 00:54:44

    こういうトピックって自分がやってますっていう人いないよね。だから看護師の詳細語れない人達ばかり。登録制とか派遣とかある意味看護師を馬鹿にしすぎ。

    • 1
    • 63
    • りょうけん
    • 18/09/25 00:51:25

    >>60横からでごめん。今なんて汚物処理はほとんど助手の仕事に定着してると思う。
    もちろん監視は看護師が見届けているけど。
    手術室の掃除や滅菌は看護助手がするように
    汚物処理も看護助手がしてる。

    • 1
    • 18/09/25 00:46:07

    >>55あなたの年収も私からしたら羨ましいよ。ホスピタルで看護助手してる妹、30万の給料。都会は給料よくていいね。

    • 0
    • 18/09/25 00:42:56

    >>44その言葉に尽きる

    • 1
    • 18/09/25 00:42:20

    >>54
    看護師って汚物処理しなくていいんですね。
    点滴とか血圧測ったりですか?

    • 0
    • 18/09/25 00:41:00

    >>55神奈川の某ホームは80万円。
    即、募集消えたけど。

    • 1
    • 58
    • ホスピス?
    • 18/09/25 00:38:29

    >>55
    看護師の基本ホスピタルで働くでしょうね(笑)

    • 1
    • 18/09/25 00:37:43

    >>55
    650万円でもいいじゃん。うちは地方で年収480万です。涙

    • 0
    • 18/09/25 00:36:06

    高級老人ホームとか私立の病院ならあるよね。
    平均は年齢と日勤のみの個人クリニックが足を引っ張るかな。

    • 0
    • 18/09/25 00:34:49

    >>53看護助手さんがやっています。
    あー、高級老人ホームで働きたい。
    都内で働いてるけど年収650万だよ。
    友達がホスピタルで働いてるけど高い分、
    給料もよくて羨ましい。

    • 3
    • 18/09/25 00:30:21

    >>53うちの病院はそれ看護助手の仕事

    • 3
    • 18/09/25 00:28:25

    汚物処理もするんですよね?

    • 0
    • 18/09/25 00:27:33

    今、看護師求人のサイト見てきたけど、東京ってなんであんなに高いの?
    ほとんど35万円~じゃん。昇給、報奨金あり
    、ボーナスめちゃめちゃよすぎだろ

    • 3
    • 18/09/25 00:26:36

    そんだけ大変なんでしょ
    夜勤とか若いうちはいいけど、ババァになったら大変だろうね

    • 0
    • 50
    • ケフェウス
    • 18/09/25 00:23:58

    >>41自分が知らない世界は、
    信じられなくて嘘やら言う方はいるからね。
    登録サイトや派遣会社に登録していたら
    わかることなのに。

    • 1
    • 18/09/25 00:20:49

    >>42全然関係ないけど、
    半年前に面接行ったところは月給50万+@、賞与6、昇給年1
    ご飯タダ、他手当てあり
    夜間外来なし、個人経営の専門病院(命に直接関わらない)
    そこは大学の同期が昔働いていて求人出ていたから行ったけど、あえなく面接落ちた(笑)

    都心の病院。

    • 3
    • 48
    • これが現実の年収です
    • 18/09/25 00:20:46

    >>40

    いえいえ、他にもありますがこれ以上はイジメになるのでやめときます(^^;)

    • 1
    • 18/09/25 00:19:02

    看護師が校長並みの給料?
    いつからなったの?

    • 0
    • 46
    • はくちょう
    • 18/09/25 00:17:01

    めっちゃいいね

    • 0
    • 18/09/25 00:15:53

    母が看護師だったけれど、多い時で65万くらいだったかな、個人病院勤務だった。

    • 2
    • 18/09/25 00:13:42

    >>41
    お前もデータもってこい

    何もないなら黙っとけ(笑)

    • 3
    • 43
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/25 00:13:35

    >>41
    本当よね。

    • 0
    • 42
    • みなみのうお
    • 18/09/25 00:12:34

    看護師で月70なんてありえなくない?
    どんな職場よ。

    • 2
    • 18/09/25 00:12:11

    >>35必ずこう言うの出してくる人がいるけど、全国の平均だからねw
    そりゃ、給料いい病院や施設だけのはずもないし。考えればわかることなのに馬鹿なのかな?
    同じ系列病院でも都会と田舎は給料違うのに。

    • 3
    • 40
    • さとうきび
    • 18/09/25 00:08:57

    >>35やっぱりみんな嘘つきだったんだね。正しいデータありがとう。

    • 2
    • 18/09/25 00:08:40

    医者でその給与より低い人ザラにいるよ。

    看護師だと稀な金額なほう。

    • 0
    • 18/09/25 00:08:05

    >>33あそこは病床数も患者数も鬼

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ