看護師で月70万円で、賞与、手当て別でありは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 00:55:06

    実際免許もっていても働いていない人多いんですよね?やっぱり大変何ですか?

    • 0
    • 18/09/25 00:56:30

    >>55私は600万だよ。皆結構もらってるんだね。でも、自由に休みが取れるから子どもたちが大きくなるまでは我慢だな。

    • 0
    • 18/09/25 00:57:29

    >>67
    どこの病院?

    • 0
    • 18/09/25 00:59:16

    >>64
    それがママスタ

    • 0
    • 70
    • りょうけん
    • 18/09/25 00:59:45

    >>64私看護師でさっきも書いたけど。
    ちなみに都内の訪問看護で基本給に諸手当出て
    大体月60万ちょっと。これに緊急手当ての回数増えれば70万こえる月もあります。
    賞与年2回、昇給年1回
    先輩はもっと貰っています。

    • 3
    • 18/09/25 00:59:52

    >>68埼玉の大学病院です。

    • 0
    • 18/09/25 01:01:54

    >>71
    そうなんですか。
    勤務内容はどんな感じですか?

    • 0
    • 18/09/25 01:01:59

    >>64え?なんで派遣や登録が看護師をバカにしてるの?今なんてどこの病院でも派遣だらけだけど。派遣の方が条件いいし、残業しなくていいし、金銭面もしっかりしているし。

    • 2
    • 18/09/25 01:05:26

    >>66そうかな。同期はみんな働いてますよ

    • 2
    • 18/09/25 01:05:58

    >>73わからないんだったら無理にコメントしなくていいよ。

    • 0
    • 18/09/25 01:09:08

    手取り70万でボーナス、手当てありなら今すぐにでも復帰する!笑
    夜勤はちょっともう無理かな。

    • 0
    • 77
    • みなみのさんかく
    • 18/09/25 01:09:16

    >>70ホスピタルと訪問看護と美容外科と一部ボロ儲けしてる個人病院の看護師の給料はありえないくらい高い。てか、手当てがおかしいw

    • 2
    • 18/09/25 01:10:15

    リアル看護師いますか?

    • 0
    • 18/09/25 01:11:20

    >>78
    いないと思う

    • 1
    • 18/09/25 01:11:41

    >>77
    美容外科は患者がうるさい
    訪問看護は疲れる
    高級老人ホーム、マンションが一番いいよ

    • 4
    • 81
    • シーザーサラダ
    • 18/09/25 01:13:20

    >>78
    なりきりはたくさんいると思う(笑)
    自称何百万の看護師ですみたいな奴

    • 1
    • 18/09/25 01:15:13

    >>70訪問疲れない?
    日給高くていいかなって思うけど、
    移動が車じゃなくて自転車とか書いてあって
    躊躇した。

    • 2
    • 18/09/25 01:17:12

    あー看護学校行けば良かったな。
    昔は公立落ちた人が看護学校行ってたからね。
    今となれば勝ち組だね

    • 1
    • 18/09/25 01:19:04

    >>80美容外科は働いたことあります。
    病んでいる人多すぎて確かに疲れました。
    病んでるから整形するのか、整形繰り返して病むのかわかりませんが…独身時代に働いてましたが結婚してからは二度と働きたくないです。

    • 2
    • 85
    • さつまいも
    • 18/09/25 01:20:25

    >>72
    説明できるわけないでしょ?
    ここは自称ばかりの集まりなんだから中身は何も知らないよ

    • 1
    • 18/09/25 01:23:56

    >>83看護学校より看護大学卒の方が優遇されますよ。ここで高額もらっている方は大卒だと思われます。

    • 2
    • 18/09/25 01:26:37

    >>86大卒でも600万以下がほとんどですよ。本当に看護師をご存知ですか?

    • 2
    • 18/09/25 01:27:35

    普通に羨ましい。私、何の資格もないから、働くとしても全然お給料もらえないんだよねー。

    • 0
    • 18/09/25 01:27:56

    やっぱり看護師は性格が悪い
    ここ見て再確認

    • 1
    • 18/09/25 01:44:19

    自称看護師大量発生

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 04:19:15

    >>87 大卒の方が優遇が変わるって意味でしょ
    。わかってないのはあなたですよ
    看護師の中でも東大や京大出て社会勉強のために看護師として現場で働く人がいるけど、驚く程の年収です。
    そうしてその人達は現場に少し出たあとは、教える側になります。大卒でも様々ですが保健師、養護教論、助産師の資格があれば年収600万以上ですよ。
    ただ、専門学校の看護師と大卒の看護師だと
    専門学校を卒業して看護師として働いてる方は多いですが、大卒で看護師として働く人の割合は前者が圧倒的です。

    • 5
    • 93
    • インディアン
    • 18/09/25 04:21:13

    うん。

    • 0
    • 18/09/25 04:28:42

    >>92
    膳場さんがわかりやすいよね。
    看護師、保健師の資格持ちながら、一度も働かずにキャスターの道w
    他は教論や研究職だね。
    東大卒の看護師がうちにきたら年収1000万軽くいくわ

    • 2
    • 18/09/25 04:29:40

    看護師で月に70万?師長でもそんな貰える
    病院聞いたことないよ。どこの病院?

    • 1
    • 96
    • ケフェウス
    • 18/09/25 04:32:06

    >>95諸手当がつけば行く病院はあるよ
    基本給55万円くらいならわりとあるもん。高給料はすぐ求人から消えて決まるのも早い

    • 3
    • 18/09/25 04:32:39

    大卒とかではなく正看、准看で給料は差がつくよね。あとは認定取ってる人とかその他プラスαで給料って決まると思うよ。

    • 0
    • 18/09/25 04:39:18

    >>97はぁ?何言ってるの?
    看護師と准看護師、免許が出ているところが
    違うんだから全く基準違うから給料に差がつくってわざわざ比較する基準が違うんだが……

    • 3
    • 18/09/25 04:39:45

    >>96

    割とあったら苦労しないよね笑
    特殊だよそれ。管理者の立場ででしょ?
    一般の看護師では無理だよ。

    • 0
    • 18/09/25 04:40:59

    >>97看護師の話なのになぜ准看の話?笑

    • 2
    • 18/09/25 04:47:36

    >>98

    大学で給料は決まらないって。
    大卒の初任給で格差出たらウケるわw
    実務経験もあるでしょ?キャリアの話限定か?ここの話はw
    分かりやすいた例えがこれって事だよ。
    むしろ東大出身の看護師なんて
    ゴロゴロいませんよー

    • 0
    • 18/09/25 04:48:25

    >>100

    正看護師の話とは書いていない。
    准看護師も看護師だわ。

    • 0
    • 18/09/25 04:48:30

    >>99
    管理者の立場でなくてもあるけど、
    すごい人気で求人出ても数日で消えてる。
    私も登録して非公開求人見てるけど高いところは本当早く消える。
    私が独身時代に働いていた病院は、基本給45万6000円に住宅手当、深夜休日手当て、70万円行く月もありましたが今は子供がまだ小さいから無理できません。

    • 1
    • 18/09/25 04:49:52

    >>102え?笑
    准看護師は看護師じゃないから。笑

    • 2
    • 18/09/25 04:52:46

    >>102
    看護師=正看護師であって、准看護師が看護師ではありません。
    そんなことわざわざ言うなんて看護師以外の人だね。

    • 1
    • 18/09/25 04:52:50

    高額支給する所が求人出してるって職場は
    長続きしないんでしょうね。

    • 0
    • 18/09/25 04:53:30

    >>104びっくり発言ですよね。

    • 0
    • 18/09/25 04:55:55

    ここみて都会は給料いいなって思っていた
    同業者だけど、私の県でも50万円~の求人があった( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 18/09/25 04:57:21

    よこだけど
    こんな時間にママスタやってる自体
    看護師じゃないよね
    それかみんな夜勤明けなの?それとも休み?
    すごいタイミングで集まってるね笑笑

    • 0
    • 18/09/25 04:58:57

    >>109私、子供の授乳終わってママスタ見てた。今日も仕事だよ。

    • 1
    • 18/09/25 05:00:44

    >>110

    そんな小さな子供いるのに働いてるの?
    育休は?

    • 0
    • 18/09/25 05:02:47

    >>109
    旦那と自分の弁当作りの合間に
    ママスタしている。
    6時半には家出るからこの時間に起きてる

    • 0
    • 18/09/25 05:02:51

    >>110

    育休も取れない病院が存在するのか…

    • 0
    • 18/09/25 05:04:58

    >>111園も病院にあるし働いてるよ。六ヶ月までは休んでいたけどね。

    • 1
    • 18/09/25 05:05:07

    >>112

    かなり遠い所で働いているのね。
    大体8時半位から申し送りじゃない普通。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ