看護師で月70万円で、賞与、手当て別でありは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 04:47:36

    >>98

    大学で給料は決まらないって。
    大卒の初任給で格差出たらウケるわw
    実務経験もあるでしょ?キャリアの話限定か?ここの話はw
    分かりやすいた例えがこれって事だよ。
    むしろ東大出身の看護師なんて
    ゴロゴロいませんよー

    • 0
    • 18/09/25 04:48:25

    >>100

    正看護師の話とは書いていない。
    准看護師も看護師だわ。

    • 0
    • 18/09/25 04:48:30

    >>99
    管理者の立場でなくてもあるけど、
    すごい人気で求人出ても数日で消えてる。
    私も登録して非公開求人見てるけど高いところは本当早く消える。
    私が独身時代に働いていた病院は、基本給45万6000円に住宅手当、深夜休日手当て、70万円行く月もありましたが今は子供がまだ小さいから無理できません。

    • 1
    • 18/09/25 04:49:52

    >>102え?笑
    准看護師は看護師じゃないから。笑

    • 2
    • 18/09/25 04:52:46

    >>102
    看護師=正看護師であって、准看護師が看護師ではありません。
    そんなことわざわざ言うなんて看護師以外の人だね。

    • 1
    • 18/09/25 04:52:50

    高額支給する所が求人出してるって職場は
    長続きしないんでしょうね。

    • 0
    • 18/09/25 04:53:30

    >>104びっくり発言ですよね。

    • 0
    • 18/09/25 04:55:55

    ここみて都会は給料いいなって思っていた
    同業者だけど、私の県でも50万円~の求人があった( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 18/09/25 04:57:21

    よこだけど
    こんな時間にママスタやってる自体
    看護師じゃないよね
    それかみんな夜勤明けなの?それとも休み?
    すごいタイミングで集まってるね笑笑

    • 0
    • 18/09/25 04:58:57

    >>109私、子供の授乳終わってママスタ見てた。今日も仕事だよ。

    • 1
    • 18/09/25 05:00:44

    >>110

    そんな小さな子供いるのに働いてるの?
    育休は?

    • 0
    • 18/09/25 05:02:47

    >>109
    旦那と自分の弁当作りの合間に
    ママスタしている。
    6時半には家出るからこの時間に起きてる

    • 0
    • 18/09/25 05:02:51

    >>110

    育休も取れない病院が存在するのか…

    • 0
    • 18/09/25 05:04:58

    >>111園も病院にあるし働いてるよ。六ヶ月までは休んでいたけどね。

    • 1
    • 18/09/25 05:05:07

    >>112

    かなり遠い所で働いているのね。
    大体8時半位から申し送りじゃない普通。

    • 0
    • 18/09/25 05:06:46

    >>113大丈夫??六か月まで休んでいたってさっき書いたけど。それに園が病院についてるから楽だよ。

    • 0
    • 18/09/25 05:08:00

    >>105
    >>104

    少なくともこういう奴は看護師ではない件。

    • 0
    • 18/09/25 05:09:32

    くだらん。

    • 0
    • 18/09/25 05:14:27

    >>115
    うちの病院は8時
    7時30分には着くようにするから
    6時半には出る。
    駅までチャリで電車乗り換えだから
    早めに行動してる。

    • 1
    • 18/09/25 05:30:51

    急性期病棟で働いていた頃は、基本給にインセンティブで手当ていれて最高月82万が一度だけあった。その頃はがむしゃらに働いて結果出せたけど、今は気楽に働きながらクリニックで週5働いて月36万。そしてこの時間にママスタ見てメルカリで小遣い稼ぎしながらモノ減らしてる。

    • 5
    • 18/09/25 05:32:53

    田舎の看護師は働かされるうえに給料安い!
    都会に移住したい!

    • 0
    • 18/09/25 05:40:37

    都内の大学病院で看護助手していますが時給1400円スタートで今1600円です。
    今年は滅菌技師講習会に行きます。
    できることなら看護師になりたいけど、看護助手として頑張ります。

    • 3
    • 18/09/25 05:41:55

    >>122
    汚物処理あり?

    • 0
    • 18/09/25 05:44:40

    >>123なしです。
    洗浄とパック詰めと手術室清掃です。

    • 0
    • 18/09/25 05:50:19

    訪問看護師
    年間120日休み
    月50万円に手当てなら70前後いくんじゃない?
    一回の緊急出勤手当て高いだろうしね。

    • 1
    • 18/09/25 05:52:56

    >>125訪問はクタクタになる。だから給料いい。都内で働いていたけど自転車移動でまだ電動だからよかったけど、その前はママチャリ
    坂道とか押して歩くとき死ぬかと思ったわ。

    • 0
    • 18/09/25 06:25:16

    いい。
    主のスペックは?
    12年以上で保健師持ってる大卒ならこのくらいはあるからな。

    • 1
    • 18/09/25 07:53:41

    看護師と保健師と助産師の免許取得、
    第1種滅菌技師取得
    朝9時~17時、週5、正社員、昇給1、賞与2の6.5、福利厚生あり
    月給で80万円
    子供が中学生になったらバリバリ働くよ

    • 7
    • 18/09/25 07:55:39

    >>128
    手術室経験してその資格あれば、
    それだけ貰えて当たり前。
    夜勤できたらもっと跳ね上がるね。

    • 1
    • 18/09/25 07:58:12

    >>128そりゃ、3つ免許に1種滅菌技士なら4つあるなら最強だ。

    • 2
    • 18/09/25 08:07:44

    昔は看護大学少なくて専門学校卒業ばかりだったけど、今は大学卒業した子ばかり増えてる気がする。もちろん専門卒はいるけど、大卒のほうが役職がね。

    • 3
    • 18/09/25 08:11:10

    >>128
    素晴らしい!
    努力したんだね!
    頑張ってください。私はまだ学生でしかも准看(笑)だけど見習って頑張ります!

    • 2
    • 18/09/25 08:21:16

    >>128でたー大卒

    • 0
    • 18/09/25 09:53:17

    >>72
    寝てしまいました。

    勤務は手術室で8時半から17時、遅番、早番、オンコールありです。病棟のような夜勤はありません。

    今年6年目です。

    • 1
    • 18/09/25 10:33:07

    >>92
    朝早々知ったかコメントお疲れ様です。
    どこの情報でそんな年収を書いたかわかりませんが現実は貰えませんよ。あなたは業界の者ではないのはよくわかりました。

    • 0
    • 18/09/25 10:38:57

    自称ばかり
    変なトピック(´Д`)

    • 0
    • 137
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/25 10:39:36

    >>135突っかかったコメしてるの
    あなただけだったね。バレバレ

    • 8
    • 18/09/25 10:41:50

    >>92私の姉は京大卒で京大病院でバリバリ働く看護師ですが年収500もないですよー。

    • 0
    • 18/09/25 10:41:58

    >>137わかりやすいよねwニックネームも。次は匿名かな?w

    • 7
    • 18/09/25 10:44:03

    >>137私も昨日絡まれたからロムってたけど、
    急にこの時間になったら現れたね。

    • 6
    • 18/09/25 10:44:19

    >>137
    自称さん迅速なお返事どうもです。
    相変わらずお暇なんですね。
    ではでは。

    • 0
    • 18/09/25 10:45:51

    >>139匿名きたね(笑)

    • 4
    • 18/09/25 10:46:42

    >>138大きい病院で働くとキャリアがつくので大きい病院の方が安かったりするのよ。。

    • 3
    • 18/09/25 10:47:41

    >>18
    嘘っぽい

    • 0
    • 18/09/25 10:49:19

    >>138大学病院なんてそんなもんだろ
    私立の大学病院ならまだしも。

    • 4
    • 18/09/25 10:50:34

    >>137
    あと、私のコメントはこのコメントを含めて3つだけですよ。誰と言い争いしてるかわかりませんがネットでお疲れでしたらご自愛して下さい。では失礼しました。

    • 0
    • 18/09/25 10:50:49

    >>128
    その月収を皆にしていたら病院つぶれるよ。
    隠れバイトしてるでしょ。

    • 1
    • 18/09/25 10:52:37

    >>146名前変えてお疲れ様。そしてまた名前変えてもう少し頭使いなよ。

    • 3
    • 18/09/25 10:56:15

    >>148ねー(笑)書き方も同じで、
    わざわざ古いのにまで遡ってアンカーしてね。
    急に出てきて消えたら誰1人と絡む人いなくなったのに。

    • 5
    • 18/09/25 10:59:31

    >>148
    タブレット持ってます。
    最初のコメントはそれです。

    今は外出中でタブレット持ってません。
    スマホで書き込み中です。

    こういう事をわざわざ書かないと把握されないんですね。これ以上はリア都合によりコメントできませんのでご理解お願いしますね。

    • 0
1件~50件 (全 160件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ