ピアノの音で悩んでます。

  • なんでも
    • 264
    • くじゃく
      18/09/26 03:15:32

    主さん、悪くないと思う。
    むしろ今までよく我慢したと思うな。

    生活音じゃなくてピアノでしょ?
    出したくて出してる音でしょ?
    出してる人が対策するのが普通だと思う。

    部屋の配置だったり、出してる音の種類によって響き方って違うみたいだし、お隣のピアノの部屋と主さんのお部屋は色んな条件が重なって響くのかもしれないね。

    主さんのお宅側にピアノがあるなら、自治会通して苦情言っても、主さんだってばれちゃうだろうし、難しいね。

    伝えろっていう人いるけどさ、人間関係崩さないように、でも、被害者の主さんが負担や我慢をしなくて済む解決法を知りたくてトピたてたんじゃないの?って思うけどな。

    無事に解決しますように。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ