ピアノの音で悩んでます。

  • なんでも
    • 239
    • モナリ
      18/09/25 01:31:12

    うちはピアノを弾いていた側なんですが迷惑かけていたのかな?申し訳なかったです。ピアノをやめたのでここ数年は一度も弾いていません。
    学校の合唱コンクールやピアノ発表会の前は練習は毎日でした。ただ電子ピアノなので朝や夜遅い時はヘッドホンにしたり音が聞こえるか聞こえないかくらいのボリュームにはしていました。苦情はなかったですがもしかしたら我慢されてたのかもしれないですね。
    弾いてる方は何歳くらいなのですか?ピアノ自体を辞める日が来るのはまだ先なのでしょうか?
    すでに主さんも体調を悪くされてるのでそんなには待てないですよね、、辛いですね。答えになってなくてごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ