電車の中で子供にYouTube見せてたら

  • 相談
  • しし
  • H+b9CZ3h5K
  • 18/09/24 22:04:25

4歳男児です。横に座ってたおばちゃんに へー今時の子は携帯でこんなもの見せるんだねそんなことよりも相手してあげたらいいのに悪影響やし将来心配やね 言われました。 その前に子供が電車の中でグズグズ言いだして何しても大人しくならず最終手段にYouTube見せると大人しくなってくれました。まだグズグズ声が電車内に響き渡るよりはマシかと思ったのですがそんなこと言われると思いませんでした。ちなみにYouTube音量も小さく周りの迷惑にならない音量なのに。こんな経験初めてです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • らしんばん
    • kJJL0yJ3Ml
    • 18/10/01 00:32:34

    わざわざ言ってくるのもムカっとするね。別に、動画を見せることが良いことだと思って見せてる人って少ないだろうし。ぐずった時に、致し方なく…だからね。音は全て消した方がいいとは思うけど。
    こんなもの見せて…って思う人もいれば、逆に今はこんなのがあって良いねって思う人も中にはいるだろうし、要は考え様だよね~

    • 1
    • 7
    • さんかく
    • 3wFYkqsAn/
    • 18/09/29 11:47:49

    >>6
    4歳でも5歳でもグズグズいう子はゆうよな~

    • 3
    • 6
    • さんかく
    • pzYGc/2xv/
    • 18/09/29 02:42:14

    音出すのは、本当にマナー違反だから、やめたほうがいいよ。
    年齢見たら4歳よね~
    そんなにグズグズ言うかな?2歳ぐらいかと思った!

    • 6
    • 5
    • こうま
    • 6t9vlXtNhw
    • 18/09/28 23:55:19

    >>2
    私もそう思ってる。
    でもわざわざ言わないけどね。

    • 2
    • 4
    • かに
    • Y/ylh6p49Y
    • 18/09/27 16:21:48

    そりゃその時代にはこんな便利なもんなかったもん。
    そう思うのも仕方ないし、訳分からん婆さんなんか無視よ。

    • 6
    • 3
    • はちぶんぎ
    • tm/xbOI7cx
    • 18/09/27 16:20:40

    けど小音量でも音出すのはマナー違反。

    • 18
    • 2
    • レチクル
    • qF9Ob5okFy
    • 18/09/24 22:19:39

    小さいな子が携帯ジーッと見てたら、そう思う人もいると思う。
    年配の人なら特に。
    直接言われる経験は初めてでも、心の中でそう思ってる人はいっぱいいると思う。

    • 18
    • 1
    • いっかくじゅう
    • KsqvPQmNVC
    • 18/09/24 22:13:17

    そのまんま言い返せば良かったじゃん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ