ドラマスペシャル「あまんじゃく」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 07:23:16

    >>26
    新ドラマみたいなハリのあるスーツで誤魔化してくれたらふとした瞬間にあれ?っとなってもいいんだけどね
    隠してても姿勢によって、…実はお腹出てる??となるのも嬉しいし
    岡田光輝のパンチラは見せすぎててイヤだけど
    女優さんたちの衣装は素材選びが良かっただけに残念だった
    蘭さんの豹柄スカート格好いい

    • 0
    • 18/09/26 12:35:47

    唐沢さんちょっと中年太りだったけどもういいおっちゃんなんだからそれは仕方ない別にいいかなと思った 今回の特別企画ドラマだけじゃなくて普通のドラマでもみたいと思った!
    是非ドラマ化してほしいな~

    • 2
    • 18/09/26 03:22:38

    >>3
    スーツが薄いから体の丸さを全て拾ってしまっていたね
    小太り感が常に付きまとっていて話にひたれなかった
    涼しい素材だったのかな

    • 0
    • 18/09/25 14:20:12

    今録画してるの見てる
    すげー現代版必殺仕事人みたい

    • 5
    • 18/09/24 23:13:09

    >>22
    うん、2人とも白い巨塔に出てたから、ベッドシーンは変な感じがしたw

    • 2
    • 22
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 23:10:35

    >>21木村さんの泣くシーンが、すごく胸に刺さった。あの時は里見先生とだから、財前先生とは話してないんだね。見送りシーンには遠くにいた気もする。

    • 0
    • 18/09/24 23:07:04

    >>20
    白い巨塔の末期ガン患者の役は上手かったね。

    • 2
    • 20
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 23:06:12

    木村多江さんは好きだけど、この役はなんか違った気がする。

    • 0
    • 18/09/24 23:05:48

    火気厳禁の看板…。

    • 2
    • 18/09/24 23:05:26

    この子は結局唐沢寿明の子なの?

    • 2
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 23:05:25

    途中から見たけどクジラとか臓器とか‥ギフトみたい

    • 0
    • 18/09/24 23:04:35

    爆破したのは施設まるごと?

    • 0
    • 18/09/24 23:03:59

    いまなにした?

    • 0
    • 18/09/24 23:00:31

    銃を捨てろ

    ウッディが浮かぶじゃないかw

    • 3
    • 18/09/24 22:55:21

    私も予想通りだった~

    てか医者はきたねーな

    • 0
    • 18/09/24 22:49:46

    面白いけど 予想通りの展開

    • 0
    • 18/09/24 22:47:28

    息子は唐沢の子かな

    • 3
    • 18/09/24 22:37:41

    >>6
    タイガーアイは蘭ちゃんか。

    • 2
    • 18/09/24 22:30:00

    あの観葉植物、あの時のプレゼントがあれだけ成長したって事?

    • 2
    • 18/09/24 22:06:10

    唐沢の演技は引き込まれるわ。
    ちょっと白い巨塔と被るけど。笑

    • 7
    • 18/09/24 21:59:23

    産婦人科医なら優秀な内科医くらい自分で見つけるかコネがあるだろうよ。

    • 0
    • 6
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 21:58:14

    なるほど!ドナーにさせるために子どもを、か!蘭ちゃん悪い人だった!

    • 2
    • 18/09/24 21:55:55

    あらー、繋がっちゃったよ。
    あと、さっきの気配を感じたのは何だろか?

    • 0
    • 18/09/24 21:47:05

    結構見てる方いますね

    ママスタのトピ見ながら見るのが好きなので
    探してみたけど見当たらなかったので、
    V6やスカッとに流れてるのかな?と思ってました…

    しかし、怖すぎる…

    見てるこちらがやられてる気分になって
    恐怖に襲われて苦しくなる‥

    • 0
    • 3
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 21:33:10

    唐沢寿明老けたなー

    • 2
    • 18/09/24 21:32:16

    見てるよー。
    怖い怖い(>_<)

    • 2
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 21:32:15

    面白いね!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ