自称子供嫌いなママ友のブログに違和感

  • 小学生
  • 18/09/24 20:43:56

ママ友のブログを見せてもらったら…
あれ?子供嫌いって豪語してるのに、めっちゃイイお母さんしてるじゃん!!
いろんなもの買って、食べて、遊びに行って…
すごくいい暮らしをした、すごくいいママ。
そんな人いませんか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/26 01:48:44

    いちいち反応しないでよ
    ようは妬みでしょ?
    素直に羨ましいって言えばいいでしょ?

    • 0
    • 18/09/25 00:19:38

    人並に遊びに行ったり買い与えたり、普通に育児しつつ、イライラしたら産まなきゃ良かった!って愚痴りたい時もあるんじゃないの?
    まあ産まなきゃ良かったは言い過ぎだとは思うけど、別に心から子供が嫌いで産まなきゃ良かったと思ってるわけじゃないと思うよ。

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/09/25 00:10:36

    >>7揺れてるのかもね。可愛く思う時とそうでない時とで。
    あとは所詮ブログだし良いとこしか出さないでしょ

    • 2
    • 18/09/24 23:04:34

    子供嫌いっていうのは、自分の子供のことで
    もう産まなきゃよかった!とか言ったりしているのを聞いてたので、えっ?と思いました
    自営だからうまいことやって、1歳から預けて専業主婦してます。

    • 0
    • 6
    • りょうけん
    • 18/09/24 22:17:04

    子供嫌い=自分の子供も嫌い
    では無いんだよね~

    • 3
    • 18/09/24 22:14:48

    私も嫌いよりだけど、我が子はめっちゃ可愛いし産んだ以上は幸せにしてあげたいから精一杯やるよ。
    でも一人で限界だけどねw

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 21:26:22

    ブログなんていい所しか出さないでしょ。
    皆んなにいい生活してるなって思われたいんだよ。

    • 1
    • 2
    • みなみのさんかく
    • 18/09/24 20:49:23

    まぁ気持ちと親の役目としての行動が一致しなくても不思議ではないよね
    そこんとこ分からないかなぁ?いい大人なはずなのに貴女も

    • 1
    • 18/09/24 20:45:09

    よその子は嫌いってことじゃないの?

    私もわが子と甥っ子姪っ子以外は嫌い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ