新宿歌舞伎町だけは絶対に行こうと思わない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/25 01:14:08

    病める街新宿代表

    • 1
    • 18/09/25 01:04:15

    歌舞伎町とかはきちんと本当にヤバい人と一般の人とかがある程度住み分けされてるから、そこまで怖くないよ。中途半端な田舎の繁華街のが怖いな。八王子とかのが怖いな。

    • 3
    • 18/09/25 01:03:49

    歌舞伎町普通だよね
    大阪は行ったことないから分からない。

    • 2
    • 18/09/25 00:44:57

    >>58
    あちこちで喧嘩や罵声、奇声なんて見たことないけど。

    • 0
    • 18/09/25 00:43:39

    主はどこの人?大阪はわからないけど歌舞伎町だって別にそういうやばいとかないよ。
    でも行った事ない人からしたら、イメージ的にそうなのかね?

    • 1
    • 18/09/25 00:40:20

    歌舞伎町いいじゃん?
    美味しいお店もいっぱいあって
    慣れない人は怖いのかもね
    西成区は知らない

    • 2
    • 18/09/25 00:37:29

    >>57
    私も田舎の真っ暗な道のが怖い

    • 1
    • 18/09/25 00:37:18

    歌舞伎町は楽しいよ~
    全然普通の飲屋街!

    • 2
    • 61
    • りょうけん
    • 18/09/25 00:36:02

    >>58
    それは年のせいじゃなくて、昔より外国人が増えたからだと思う

    • 0
    • 18/09/25 00:35:03

    2丁目ならもっと安心して

    • 0
    • 18/09/25 00:33:47

    >>57
    ぞぞぞ、雑毛林?!(゚ω゚)

    • 0
    • 18/09/25 00:30:50

    私も10~20代前半までは真夜中の歌舞伎町も余裕で歩けたし朝まで飲んだりしてたけど、結婚して子供産んでひっさびさにこの間行ったらまーぁ怖かったw
    突然の罵声、あちこちで喧嘩、謎の奇声、どこの国かも分からない人たち。
    当時はそんな光景が当たり前で気にも止めてなかったけど夜出歩かなくなって久々行った身としては衝撃がおっきかった。怖いもの知らずだった頃の感覚とは違ったわ。

    • 1
    • 18/09/25 00:29:49

    10年くらい前に住んでたけど、夜中に犬の散歩でフラフラ出来るくらい危なくなかったよ
    夜も明るいし人は沢山いるし顔見知り増えるし
    地元の千葉の人気のない雑毛林の方がよっぽど怖い

    • 3
    • 18/09/25 00:29:06

    歌舞伎町仕事の後飲み行くとか普通にいく。
    有名ホストクラブの入り口とか見てワクワクしてる笑

    • 1
    • 18/09/25 00:27:55

    ギラギラガールズってお店行ってみたい

    • 0
    • 18/09/25 00:26:24

    歌舞伎は普通にしてたら全然普通の繁華街!
    今は中国人観光客とかもいっぱいいるしね
    歌舞伎町浄化作戦?も始まってきてて人によってはつまらない街になったなってかんじだよ~

    • 0
    • 53
    • はくちょう
    • 18/09/25 00:18:56

    田舎者w
    行くだけなら別に大したことないからw
    おばさんには誰も声かけないから安心してー

    • 1
    • 52
    • りょうけん
    • 18/09/25 00:17:41

    西成と比較するなら山谷でしょ

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 00:14:44

    >>48
    普通の街で突然喧嘩始まって自転車飛んでくるの?

    • 0
    • 18/09/24 22:41:27

    >>45 東京都庁もね。

    • 0
    • 18/09/24 22:37:30

    歌舞伎町何てヤバく無いよ。

    何でヤバいたか思うの?普通の街じゃん。

    • 2
    • 47
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 22:35:12

    主はいつの時代の人?
    石原都知事時代に歌舞伎町は浄化活動されて、
    許可なし風俗店は潰され、スカウトや客引きも厳しくなり防犯カメラだらけになり寧ろ安全なんだけど。
    そりゃ日本一の繁華街だから飲み屋もあり、観光客も多いから人がいる分、喧嘩などは起きるけど、昔と全然違うよ。
    そのあとから吉本も歌舞伎町の学校を事務所にしているし、昔から区役所は歌舞伎町の中にあるし。

    • 1
    • 18/09/24 22:29:35

    昔サラリーマン同士がボールペンで刺しあいの喧嘩してたわ。負のオーラは確かに凄いね、昼間行っても暗い感じするもんね。でも近くの花園神社は落ち着く。

    • 2
    • 18/09/24 22:29:13

    >>40さんに補足すると、
    国を守っている防衛省も新宿区

    • 1
    • 18/09/24 22:28:20

    主、どんな田舎者なの?(・_・)
    お顔見てみたいわ

    • 1
    • 43
    • ペルセウス
    • 18/09/24 22:26:14

    歌舞伎町なんかこわくないよ

    • 4
    • 18/09/24 22:24:35

    >>40へー!!!そうなんだ!?初めて知ったよ。なんかありがとう。

    • 0
    • 18/09/24 22:18:32

    歌舞伎町は歓楽街だけじゃないから(笑)
    無知は困る

    • 0
    • 18/09/24 22:06:50

    歌舞伎町ってね、新宿区役所もあるから、夜遊びじゃなくても行く事あるよ。
    人が住んでいる四谷だって早稲田だって、新宿区だからね。

    • 5
    • 39

    ぴよぴよ

    • 18/09/24 22:03:43

    主、田舎もん?

    • 3
    • 18/09/24 22:02:23

    歌舞伎町は、ホストや風俗など夜遊ぶイメージ。西成区は、ブルーシートの方が多いイメージ。西成区もホストや風俗いるのかな?

    • 2
    • 18/09/24 21:57:01

    いく用事がない

    • 1
    • 18/09/24 21:56:23

    田舎もんの私が行ってもどこからどこまでが歌舞伎町か分からんわ。

    • 1
    • 34
    • へびつかい
    • 18/09/24 21:55:23

    >>13
    いやいや、勘弁して。
    都内住みでも敢えて避ける人もいるから。

    • 2
    • 33
    • へびつかい
    • 18/09/24 21:53:39

    歌舞伎町は都会の田舎。

    • 0
    • 18/09/24 21:53:38

    先日清原が出没したという情報があり、会いたい!と思った。
    キヨーーー 西武ライオンズもうすぐ優勝するよ~~
    早く監督になってね。

    • 0
    • 31
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 21:38:47

    >>25
    そう、負のオーラがやばいよね。
    本人達や同類達は気付かないんだろうけど

    • 1
    • 18/09/24 21:36:19

    >>28
    そうそうtohoシネマ。
    あそこはいいけど区役所通りや
    ゴールデン街あたりを歩いてる人々が
    独特で苦手。

    • 1
    • 29
    • インディアン
    • 18/09/24 21:33:34

    >>23
    じゃあ歌舞伎と何がかぶるの?

    • 0
    • 28
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 21:32:18

    >>25
    トーホーシネマかな?

    • 0
    • 18/09/24 21:30:15

    偏見などで申し訳ないけど、私も自分の娘(高1)には近付いて欲しくない場所だ。

    • 2
    • 18/09/24 21:30:00

    >>24
    ホストがね

    • 0
    • 18/09/24 21:28:08

    歌舞伎町はあまり好きじゃないな
    新しい映画館近辺はいいけど
    奥に行くと風俗嬢や売れないホストが
    歩いててズドンと気分が沈む。彼らから感じる負のオーラが凄いんだよね

    • 3
    • 18/09/24 21:27:42

    >>17
    歌舞伎町を撮り続けてるカメラマンがいて道に数人並んで正座してヤクザに土下座してる写真を見ました
    怖い怖い

    • 0
    • 18/09/24 21:25:36

    >>20
    ただの街

    • 1
    • 18/09/24 21:21:19

    私は田舎住みなので、一度でいいから新宿歌舞伎町で遊んでみたい!ホストクラブとか行ってみたいな~

    • 0
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 21:18:54

    やばくないって人は自分も同類で気づいてないだけ

    • 5
    • 20
    • インディアン
    • 18/09/24 21:18:20

    ずっと東京だから西成って聞いた事ないんだけど、歓楽街なの?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ