シュシュってダサいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 23:33:53

    黒ゴムだけの方がださいし汚らしいから黒ゴム隠しに使っちゃう…

    • 1
    • 18/09/24 23:20:50

    >>88
    バレッタ2個着けてて ちょっとくどいアレンジだけど...シュシュの下にもバレッタがついてて シュシュをそのバレッタに引っ掛けてます

    • 1
    • 18/09/24 23:08:10

    >>20
    知らないけど何だか鼻に付く笑

    • 0
    • 18/09/24 22:33:03

    最近髪をキッチリおめかしするの好きじゃない。飾りつけたり。
    おろすか、邪魔ならシュシュとか、適当な団子みたいなやつ?買いい

    • 0
    • 18/09/24 22:31:30

    >>75
    そう!そういうことです!ありがとう!

    ドラマ見すぎて、ニューヨーカー気取りたかったのかもね 笑

    だからって使ってる人見てダサいとか思わないかな。私は使わないだけ。そんなに他人に興味ない!みんなそうじゃないのかな???

    • 0
    • 18/09/24 22:31:01

    ダサいならしなきゃいいじゃん。
    そうやって分別もつけれない他人に合わせるのはオシャレとは思わない 私はするよ。家事するとき簡単だし

    • 1
    • 18/09/24 22:30:23

    >>89
    了解っす

    • 0
    • 18/09/24 22:28:40

    シュシュだと落ちるから、私はゴム
    落ちない長さでゆるく結べる人羨ましい、
    あと変な柄はダサい
    柄なしは可愛い、真っ黒とか

    • 0
    • 18/09/24 22:27:42

    >>88インスタいってみ

    • 0
    • 18/09/24 22:26:33

    >>86
    写真とかで教えてほしいです!

    • 0
    • 18/09/24 22:26:14

    長年ボブでシュシュつけたことない32歳。髪長くてもつけることないだろうな…若くないしガーリーでもないし

    • 0
    • 18/09/24 22:24:14

    >>84
    それは残念

    • 0
    • 18/09/24 22:23:04

    今日、追加で買って来たよ。

    • 0
    • 18/09/24 22:22:53

    >>82
    意味がわからないw

    • 1
    • 18/09/24 22:21:08

    シュシュで縛るとひっぱられる感じがしないから好き。
    ダサイと思うならしなきゃいい、いちいち他人の目を気にしてたら何も身に付けられないわ。

    • 6
    • 18/09/24 22:14:37

    >>63
    同じくヘアアクセにいます
    シュシュすごく売れてます 年齢は無関係です
    アニメ趣味のブリブリじゃなくてもっと普通に皆さん使ってます バレッタに8の字で掛けたり アップスタイルのお団子の後頭部との段差を埋めるのに使ったり幅広く利用できますよ~

    • 2
    • 18/09/24 22:09:22

    え、シュシュ再熱、海外セレブもシュシュの写真上がってるって見たばっかりなんだけど。
    まぁどっちにしろ私を含めおばさんが使うとダサくなるのよね、きっと。

    • 4
    • 18/09/24 22:08:26

    >>73
    シュシュってガーリーになるからじゃない?
    クール系気取りたい人は使わないってだけじゃない?

    • 0
    • 18/09/24 22:07:54

    バナナクリップずれるから嫌い
    花柄とかヒョウ柄とかのシュシュは絶対つけない
    パステルカラーもダサいよね

    • 2
    • 78
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 22:05:07

    >>42
    姉が高校教師やから聞いてみたけどどこの田舎やねんって言ってるわ(笑)

    • 0
    • 18/09/24 22:02:43

    なんかダサいよね
    バナナクリップのがまだいい

    • 1
    • 76
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 21:59:33

    シュシュって、ゴムで結んだあとに飾りとしてつけるもんじゃないの?
    シュシュは結ぶの楽ーとかってどういうこと?

    • 2
    • 75
    • いっかくじゅう
    • 18/09/24 21:56:47

    >>73
    それくらいセックスアンドザシティは影響力あって真似したくなっちゃうドラマだったんだよー

    • 0
    • 18/09/24 21:53:51

    今時シュシュしてる人は、アニメが好きで、流行りなんて気にしないでフリっとした膝上少し上のスカート履いてる色白の人ってイメージ。
    って、これパート先に入って来た人の事。

    • 0
    • 18/09/24 21:51:51

    >>55
    ニューヨーカー目指してるの?
    それ見るまではシュシュしてたのに、やめたんだね。

    • 0
    • 18/09/24 21:42:22

    >>70
    そうなのかね?
    そんな、おまけで付けたシュシュを私が売ってないか?なんて、わざわざ私のページまで見に来るかな?

    まあ見られてたとしても、仕方ないかなと思うけど。

    • 0
    • 18/09/24 21:39:21

    >>67
    いえいえ、こちらこそ売って申し訳ないっす。

    でも売上金いただけたので、
    結果、ありがとうございます。笑

    • 0
    • 70
    • りゅうこつ
    • 18/09/24 21:34:00

    >>66同じメルカリなら相手に売ったのバレてるんじゃない?

    • 0
    • 18/09/24 21:27:55

    シュシュは若い人がつけるイメージだ。

    • 1
    • 18/09/24 21:26:57

    え、ダサいの?
    今日も愛用してたけど

    • 6
    • 67
    • 手芸専科い
    • 18/09/24 21:26:29

    >>66
    余計な事をしたみたいでスミマセンでした。

    • 0
    • 18/09/24 21:23:53

    以前メルカリで洋服を購入した際、
    出品者さんからの「シュシュを手作りするのが趣味なのでよろしければ使ってください」という手書きお手紙と共におまけが付いてた。

    気持ちは嬉しかったけども、
    シュシュはダサくて苦手なので売っちゃった。

    • 0
    • 18/09/24 21:19:21

    使い勝手が良い

    • 0
    • 64
    • らしんばん
    • 18/09/24 21:17:40

    家ん中なら楽でいいよねすっぴんでスーパー行くときくらいならしてってもいいかも

    • 1
    • 63
    • アクセサリー専門店
    • 18/09/24 21:17:17

    ヘアアクセサリー屋の店員っす。
    シュシュは気軽に使用して頂けると思います。
    OLさんに大変人気なんです。

    • 7
    • 18/09/24 21:14:33

    カチューシャの方がダサいと思う。
    ま、私はヘアバンドって小学生の頃からそう呼んでますけれどね。。。

    • 2
    • 18/09/24 21:13:27

    結びやすいからシュシュ

    なんか楽で好きー
    バイト中もシュシュ
    家でもシュシュシュシュ

    • 4
    • 60
    • 手芸専科い
    • 18/09/24 21:13:16

    わたしはシュシュ作りしてます。
    ダサイなんて言わないでね~

    • 3
    • 18/09/24 21:12:00

    >>57なぜハテナ?

    • 1
    • 18/09/24 21:11:00

    台所仕事する時も便利だわ

    • 0
    • 18/09/24 21:08:57

    >>54
    ??

    • 0
    • 18/09/24 21:08:15

    さり気なくシュシュしてる人いるよね。
    良い感じっ!

    • 3
    • 18/09/24 21:07:13

    >>20
    私あれ見てからシュシュしなくなった。
    でもおしゃれにつけてるなら、使いやすいなら他人が使っててもなんとも思わないけど。

    • 1
    • 54
    • りゅうこつ
    • 18/09/24 21:07:04

    ダサい人が使えばダサく見える。

    • 0
    • 18/09/24 21:05:30

    仕事ではシュシュ。
    痕付きにくいしいいよね。

    • 9
    • 18/09/24 21:03:11

    シュシュもヘアゴムもバレッタも髪のお洒落だから何とも思わないよ。

    • 4
    • 18/09/24 21:00:09

    好きで使ってる人が居るんだから良いじゃない。放っておきなさいよ。
    大人気ないわね。

    • 3
    • 18/09/24 20:59:58

    >>48
    うちの幼稚園生の娘も。笑

    • 1
    • 18/09/24 20:59:01

    この前テレビでニコルんがまたシュシュが流行ってるみたいなこと言ってたわ。ハリウッドセレブとかも付けてるってさ。

    • 4
    • 48
    • かっさかさ
    • 18/09/24 20:57:52

    >>47

    小学生の娘もヘアゴム!

    • 1
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ