旦那さんに愛されてるなーって思う夫婦、身近にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ペルセウス
    • 18/09/24 18:45:57

    うちの旦那だな!

    • 1
    • 18/09/24 18:46:36

    私の両親。
    休みの日は二人で出かけて、今ここにいます!ってLINEに画像が届くよ。
    必ずソフトクリーム食べてる画像が1枚はある。
    それも、私だけじゃなく旦那にも画像届くからいつも笑ってしまう。

    • 2
    • 34
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 18:46:45

    家事や自分が仕事の日の子育てを、妻の仕事として認めてくれてる。
    妻の家族、親族、友達を自分の家族親族友達と同じレベルで大事にしてくれる。

    これうちの夫。私を大切にしてくれてるって感じる。

    • 2
    • 18/09/24 18:49:20

    >>34
    素敵やん

    • 1
    • 36
    • はくちょう
    • 18/09/24 18:50:51

    >>10
    甘いな。
    そういうわかりやすい男は意外と遊んでる。

    • 8
    • 18/09/24 18:53:31

    クンニ毎日

    • 1
    • 18/09/24 18:53:51

    私みたいな夫婦

    • 1
    • 18/09/24 18:54:18

    体が弱ってる時、自分から色々助けてくれたり、私が人間ドッグで便潜血が陽性になって大腸内視鏡検査しなきゃならない時、旦那がとても心配してたと義理姉が言ってた。結果は異常ナシだったけど
    。。 あと行きつけの飲食店に私を連れて来るからと、好物の料理とメロンを出してくれと頼んでいた。

    • 1
    • 18/09/24 18:56:46

    うちの旦那。
    私のこともだけど私の両親の事も自分の親
    並に大事にしてくれる。
    子どもが戦いごっこで私に攻撃してたら
    絶対助けてくれる(笑)

    • 3
    • 41
    • はくちょう
    • 18/09/24 18:59:56

    うちの旦那。
    お互い健康で長生きして、老後を楽しみたい。

    • 3
    • 42
    • インディアン
    • 18/09/24 19:00:07

    >>40
    素敵で可愛い旦那さん!

    • 0
    • 18/09/24 19:01:27

    スレタイみたいな奥さんはそういう雰囲気も
    含め家庭のことをペラペラ外に出さないから愛される

    • 4
    • 44
    • みなみのかんむり
    • 18/09/24 19:09:15

    >>10
    私の不倫彼、それで不倫してるよ(笑)

    • 0
    • 18/09/24 19:10:39

    ほんとに毎日帰ってから寝るまでの間のどこかで「今日も一日お家守ってくれてありがとう、(息子)育ててくれてありがとう」って言ってくれる!
    ほんとに毎日笑

    • 1
    • 18/09/24 19:16:26

    うち。
    こんなだらしない嫁だしアホだしマヌケだし、しょっちゅう体調不良になるし、しょっちゅう機嫌が悪いのに文句1つ言わないで、いいよいいよって言ってくれる旦那。飲みにもあまり行かないし凄くおおらか。旦那じゃなかったら、即離婚されてたかもな。
    なぜか周りからも仲いいよねって言われる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ