旦那さんに愛されてるなーって思う夫婦、身近にいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • エリダヌス
    • 18/09/24 18:18:49

    伯母夫婦見てたらそう思うよ
    なんだろ、伯父はすごくイケメンでモテそうなのに、本当に真面目で仕事一筋で家庭第1の人だなって姪のわたしが見ててもわかる
    定年して今はスイミングスクールのバスの運転士してるけど、休憩とか時間があれば伯母に電話かかってくるんだって
    どこ行くのもなにするのも夫婦一緒で隠し事もなさそうだし、伯母もそんな伯父の事を愛してるのが伝わる
    あんな夫婦になりたかったと思うお手本の夫婦
    まぁわたしはハズレ引いたから、こんな夫婦とは程遠いけどね

    • 1
    • 25
    • エリダヌス
    • 18/09/24 18:17:38

    >>3うん、それは愛ではない。本当の愛はその人の心も体も傷つけたりしない。

    詩みたいになった(笑)

    • 1
    • 18/09/24 18:17:32

    >>20
    うちもそうだしさ

    逆にやましいことある旦那なら妻の留守喜びそうじゃん

    • 0
    • 18/09/24 18:17:09

    結婚しても、奥さんが他の男にとられそうって本気で心配してる人。

    • 0
    • 22
    • インディアン
    • 18/09/24 18:16:57

    >>19
    素敵だね

    • 1
    • 18/09/24 18:16:50

    >>18
    6への返信じゃなくて、主はどんな夫婦をみて愛されてるなーと感じる?

    • 1
    • 18/09/24 18:16:24

    >>15
    普通ではないと思うよ。
    ありがたいなって感謝してる。
    グチグチ言う人多いみたいだよ。

    • 1
    • 19
    • りょうけん
    • 18/09/24 18:15:53

    仕事の休憩時間なんかに電話してきて仲良く喋ってる。
    夜は奥さんと2人の時間がほしいから、家事育児積極的にやる。
    奥さんが飲み会や遊びに行ってる時は楽しんでほしいから連絡しないけど、送迎はする。
    私の友人夫婦だけどほんとに愛されてるなって思う。

    • 3
    • 18
    • インディアン
    • 18/09/24 18:15:37

    >>15
    いや、
    >>6への返事だよ。
    連絡攻撃は愛じゃ無いよねってこと

    • 0
    • 17
    • インディアン
    • 18/09/24 18:14:45

    >>13
    なんで主?全く関係ないよー。

    • 1
    • 18/09/24 18:14:34

    軽いヤキモチを焼く旦那かな。
    芸能人やらそのへんの男とか。
    あくまで軽いヤキモチね

    • 1
    • 18/09/24 18:14:12

    >>12
    それ普通じゃん

    • 1
    • 18/09/24 18:12:52

    >>12
    あら、うちの夫だわ。

    • 3
    • 18/09/24 18:12:48

    >>12
    主は旦那に愛されてないの?

    • 0
    • 12
    • インディアン
    • 18/09/24 18:11:19

    >>6
    なんだろう。
    どちらかと言えば、そうやって連絡攻撃するんじゃなくて、奥さんを信用して、ランチやら飲み会も文句じゃなくて、楽しんでおいでって言える人かな。

    • 1
    • 18/09/24 18:11:06

    趣味が一緒で、休みになるたびに夫婦でマラソンしたり登山したりしてる夫婦がいるけど、やっぱり奥さんってより趣味を一緒に堪能する相方って感じ。
    普段から、お互いの体調やペースなんかを把握してるらしく、ちょっと具合が悪そうとか分かりるんだって。
    羨ましいな、って思った。

    • 0
    • 18/09/24 18:10:06

    輸入車の車屋で働いてるけど、奥さんの誕生日の数字をナンバーにする旦那さん。
    車は全てこのナンバーみたい。愛されてるなって思う。

    • 1
    • 9
    • ぎょしゃ
    • 18/09/24 18:10:01

    中学からの親友なんだけど、旦那の悪口を聞いた事がない。
    どんな時でも旦那を立ててる。
    子供達も性格が良くて、頭もそこそこ良い。
    反抗期の中学生の時でも、娘さんがパパを嫌がらなかった。
    家族が仲良し。

    子供の育ち方とか家族関が良い家庭は、
    夫婦仲がうまくいってるからだと思う。

    私たちが出会って来年で25年だね。
    ババアになったね。って話をしてたら、
    2人で旅行でも行っておいでって、
    友達の旦那さんが2人分の旅費を出してくれた。
    おかげで親友と1週間、旅行に行けました。

    • 3
    • 18/09/24 18:08:57

    >>7
    記念日にーとかそんな感じ?!

    • 0
    • 7
    • インディアン
    • 18/09/24 18:05:57

    >>2
    どう言う時に、奥さん愛されてるなーってみんな感じるのかなって。

    • 0
    • 18/09/24 18:05:51

    >>4じゃ、主はどんな夫婦がそう思うんだよ笑

    • 1
    • 18/09/24 18:05:25

    芸能人だと、ヒロミ夫婦とか

    • 0
    • 4
    • インディアン
    • 18/09/24 18:05:11

    >>3
    それ愛されてるって言わない気が…
    自分の思うようにしたいだけだと思う

    • 0
    • 18/09/24 17:55:10

    旦那自営業、奥さん専業主婦でほぼ一日中一緒にいるのに、たまに奥さんがランチに行っただけで電話攻撃
    夕飯に数時間家を開けたら激怒してケータイ壊された
    土日も旦那は友達とも遊ばずずっと自宅にいる

    めっちゃ奥さん愛されてるよ
    全く羨ましくもないし、自分がされたらノイローゼだわ

    • 1
    • 18/09/24 17:54:55

    どんな夫婦って?
    とりあえず、旦那を尻に敷くタイプではなさそうって感じかな。

    女のが気が弱い感じ

    • 0
    • 18/09/24 17:53:41

    みんなどの旦那も外面だけじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ