高校の息子に見られた、母の恥らい

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 18/09/24 16:57:18

 私には、高校の息子がいます。
先日、市販で売っていた、ショ-ツタイプのナプキンを履いて家にいました。
スカ-トを履いていたので、息子に見られたと思います。
息子に、「ママ、オムツしていないの。」
隠す事もできず、ショ-ツタイプのナプキンと言ってあげました。
こんな物買わなかったら良かったと思いますが、履いている人いますか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 01:29:13

    おっさんは
    すっこんでろ!

    • 1
    • 18/10/05 01:20:04

    気持ち悪い。セックスでも見られたっておもったよ。

    • 2
    • 18/10/05 01:19:48

    気持ち悪い。セックスでも見られたっておもったよ。

    • 0
    • 18/10/05 01:19:11

    気持ち悪い。セックスでも見られたっておもったよ。

    • 0
    • 18/09/24 17:39:20

    >スカ-トを履いていたので、息子に見られたと思います。


    ミニスカでも穿いてんのか?
    てかそれより何より高校生の息子がママってのも驚きだし、ー←これの半角を使うってことにも驚き。おばあちゃん?

    • 3
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/09/24 17:38:41

    日本語勉強してやり直し。

    • 5
    • 9
    • やまねこ
    • 18/09/24 17:37:56

    息子キモい。

    • 2
    • 8
    • おひつじ
    • 18/09/24 17:35:23

    スカート履いてたなら見られなくない?
    大股開きでいたの?

    • 2
    • 7
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/24 17:29:21

    何人?日本人じゃないよね?

    • 5
    • 18/09/24 17:29:03

    は?意味不明

    • 3
    • 18/09/24 17:27:47

    意味がわからない

    • 2
    • 18/09/24 17:04:27

    おっさんつまらん

    • 2
    • 3
    • おおぐま
    • 18/09/24 16:58:34

    ママか…

    • 1
    • 18/09/24 16:58:33

    ママ、オムツしていないの。

    は?

    • 6
    • 1
    • やまねこ
    • 18/09/24 16:58:31

    つり

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ