便が細くなった

  • 病気・健康
  • ぼうえんきょう
  • 18/09/24 16:34:10

ここ数週間粘液便などがあり
お腹の調子がイマイチでした。お腹を壊したような腹痛があっても、なかなか出ず
便がでても細く、お腹も妙にぽっこりしています。明日病院に行こうと思うのですが、
ただの便秘なら恥ずかしくて…
こんな病気ってありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 16:07:33

    大腸がんとか便細くなるよ。
    大腸カメラ痛くないし検査してみたら?

    • 2
    • 18/09/25 15:56:58

    >>11
    便秘かもしれないけど、でも大腸ガンも同じ症状出るよ。
    便秘なら恥ずかしくてっていうけど癌よりはいいしせめて便秘だといいね。病院行ってらっしゃい!

    • 1
    • 18/09/25 15:56:02

    私は糖質カットのコーラ飲んでた時そんな感じ。今はゆるい。モリモリ出る方が少ない。けどお腹は張らないし痛くもない。

    • 0
    • 15
    • ケフェウス
    • 18/09/25 15:55:38

    痔じゃない?
    腹痛、吐き気、ぽっこりは便秘だからでしょ。

    • 1
    • 18/09/25 15:53:16

    >>11
    便秘の症状だよ

    • 1
    • 18/09/25 15:52:23

    ガンなら黒い血がでますよ
    多分便秘かと思いますよ
    便通を整える薬、ザガードなどを飲んで様子を見ても大丈夫かと思いますよ

    • 0
    • 18/09/25 10:37:26

    大腸がんだと、下痢と便秘を繰り返すとかも症状ある。
    消化器内科に行って、便潜血チェックしてもらったら?
    陽性だと大腸ファイバーになると思います。
    手遅れになると人工肛門になるか、一生垂れ流しが、死ぬ。
    早く行きましょう。

    • 1
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 17:00:58

    お腹が張って痛いのと
    気持ち悪さもあります

    • 0
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 16:51:37

    >>6 え!大丈夫でしたか?

    • 0
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/09/24 16:51:33

    >>8大腸癌の代表的な症状だよ

    • 6
    • 18/09/24 16:47:04

    え?!ベンが細くなると癌の可能性あるの?

    • 0
    • 7
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 16:44:49

    病気も心配ですが
    検査もカメラだったらどうしよう、と思ってしまいなかなか病院に行けずにいました

    • 0
    • 6
    • へびつかい
    • 18/09/24 16:42:21

    がんでしたよ、わたし。

    • 1
    • 18/09/24 16:40:28

    ありますよ。腸の病気を調べると出てくるはず。
    血液検査して異常があれば大腸内視鏡検査で詳しく調べるはず。

    • 0
    • 18/09/24 16:40:13

    私なんか便器が真っ赤になるくらいの出血したけど、大丈夫よ!

    • 2
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/09/24 16:38:54

    キーワードバカじゃないの?
    引くわ

    • 1
    • 18/09/24 16:38:50

    普通だと思いますが
    もう少し様子みたら?

    • 0
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/24 16:38:13

    キーワードが…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ