透視してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 透視してほしい
    • 18/09/25 20:27:25

    >>1
    遅くなりました、主です。
    ありがとうございました。
    そうですね、私の心こそいい加減なのだと思います。
    そしてそれを旦那が上手く利用しているっていうのも当たってそうです。

    今、書いていて思ったことがあります。
    私は以前から死にたいと思ったり思わなかったりの波があります。
    それに似ています。
    死にたいから死に方を考える実行しようと考える、考えていつの間にか疲れきってしまうか泣き続ける。


    最後にもう1ついいですか?
    今の職業内容に特に問題はありませんが、働き続けたら経済的によくなりますか?また、仕事と関係なくてもいいのですが、経済的によくなるにはどうすればというか、今は何をすればいいですか?

    • 0
    • 18/09/25 15:47:40

    >>26
    みずへびさんへ
    視て下さりありがとうございます。
    慎ましく穏やかに努めてまいります。
    心強い励みになりました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/25 15:15:16

    >>25
    あなたは謙虚な方ですね、強さも感じ取れます、マイペースで平安な生活を
    心がけて下さい、まだまだ恵まれます。

    • 0
    • 18/09/25 13:29:31

    主さん、便乗してすみません><

    かぁどさん みずへびさん

    視て頂けますか?
    宜しくお願いします。

    人生半分折り返しました。
    事故や災害や病気など波乱万丈だったのですが
    余命告げられても
    何とかここまで生かせて頂いてきました。

    せめてせめて後半期は
    地道でいいんです・・・
    穏やかに過ごせたらと思うのですが・・・
    痛みなく、
    笑顔が増える日々は訪れるでしょうか?

    • 0
    • 18/09/25 13:05:16

    >>16
    あなたは教養を豊かにする事が必要です、中身から高めていきましょう
    で無いと進歩向上は望めません。

    • 0
    • 18/09/25 12:59:53

    >>17
    あなたもご主人も幸せになります
    これは、あなたの内助の功の為!
    良い奥様と結婚出来ご主人も幸せ
    で健康に恵まれます。

    • 0
    • 18/09/25 12:54:50

    >>18
    28年に及ぶ不況とデフレで益々
    貧しくなります
    質実剛健な生活をなさって下さい。

    • 1
    • 18/09/25 12:54:41

    >>18
    28年に及ぶ不況とデフレで益々
    貧しくなります
    質実剛健な生活をなさって下さい。

    • 1
    • 18/09/25 12:49:57

    幸せになど無理な話です
    あなたの心は腐っています
    生まれて今日までの行いが悪すぎます。

    • 1
    • 19
    • はくちょう
    • 18/09/25 10:22:22

    >>17欲張りでした。すみません。ありがとうございます。家族がしあわせになるためにはどうすればよいですか?しあわせになるため、私も頑張りたいです。

    • 0
    • 18/09/25 08:36:10

    おはよございます。
    わたしも見ていただけませんか?
    この先の金運を。
    どうしても貯金が出来ず、
    これから教育費もたくさんかかるのに
    不安です。

    • 0
    • 18/09/25 08:28:40

    >>16

    おはようございます。

    質問項目が多すぎて、どれを見たらいいのか悩みますね。笑

    ご主人と今後、幸せに暮らしていくためにはどうしたらいい?という感じでしょうか。

    タロットは、〇〇する(になる)ためにはどうしたらいい?という質問が1番向いているので、これで見ていきましょうか。

    • 0
    • 16
    • はくちょう
    • 18/09/25 02:41:00

    横からすみません。私も視ていただけませんか?旦那の身体はよくなりますか?きちんと働いてくれますか?私も希望の仕事に就けますか?普通のしあわせな生活が欲しいです。心も貧しくなっていてつらいです。

    • 0
    • 18/09/25 02:40:46

    >>14

    細々と気が向いた時にやってる程度です^^;
    今日は寝れなくて、ちょっとカードを触りたくなったもので…

    タロットってたまに、ピタリと当ててきて面白いですよね!

    4ヶ月以内ではなく、
    4ヶ月から先の未来、4ヶ月目以降
    と捉えていただければ!

    • 0
    • 18/09/25 02:36:55

    >>13
    ありがとう。4ヶ月以内で見てくれたのかな。
    年末あたりからアンテナ張ってみます。
    ありがとうね、疲れるのに。
    タロット歴は長いのですか?タロットってすごいよね。

    • 0
    • 18/09/25 02:29:58

    >>12

    違う、逆。
    近未来を見るのに適していて、遠い未来を見るのが得意ではないので、
    4ヶ月目以降でざっくりまとめてます。

    • 0
    • 18/09/25 02:28:09

    >>7

    透視じゃないけどいいですか?笑
    タロットカードです。

    職場で、辛いですね。
    カードもあなたが合わない環境で頑張ってるって言ってますよ〜。

    ここ2ヶ月くらいは何も変化は期待できず。
    ところが、3ヶ月目で何か、変化の兆しがあり、
    4ヶ月目以降でなにか大きな転機があるって。

    これから向こう3ヶ月目くらいに、なにかいい情報がないかアンテナ張ってみてね!

    ちなみに、タロットは、近未来の方が観るのは得意じゃないので、4ヶ月目以降でざっくり見てますが、
    3ヶ月目でなにか変化の兆しがあるってことは、そんなに遠くなく、良い転職先が見つかるのではないかなぁと私は思ってます。

    占い師でもないし、当たるも八卦、当たらぬも八卦!
    頑張ってね^^

    • 0
    • 11
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 02:25:55

    >>10
    お疲れのところ、ありがとうございました^^

    • 0
    • 18/09/25 02:20:20

    >>9

    うーん、それは、生死や病気に関わることだから、多分みても正しく出ないと思う。
    ごめんね。

    でも、高齢でも元気な子を産んでいるお母さんは周りにたくさんいるよ!
    ポジティブに、マタニティライフを楽しんで♡

    とにかく、生まれたら、オサレカフェなんて行けないし、のんびり昼寝もできないし。笑
    妊婦は眠い!
    というのを大義名分に、惰眠を貪ることをオススメします。笑
    (6歳と3歳の2男子母より、アドバイス。笑)

    • 0
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 02:16:14

    >>8
    はい。ありがとうございます。
    まだ初期段階で、性別は分かっていません^^
    ちなみに、障害などを持たずに元気に生まれてきてくれるでしょうか?
    高齢なので心配です^^;

    • 0
    • 18/09/25 02:13:46

    >>5

    透視じゃないけどいい?笑
    ダウジング。

    女の子だって。
    当たってるかな^^;

    • 0
    • 7
    • おひつじ
    • 18/09/25 02:08:46

    かぁどさん、私も見てもらえませんか?職場で嫌がらせされてて、転職考えてるんですけどなかなか良いところがなくて。いつ頃良いところが出るとかわかりますか?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ヘルクレス
    • 18/09/25 02:07:15

    便乗ですいません。
    お腹の子は男の子でしょうか、女の子でしょうか?

    • 0
    • 18/09/25 02:01:38

    >>3

    ごめん。
    カードで見てたのに、一言書き忘れた!
    一応ダウジングもやってみたけど、離婚NG派な結論でした。

    主さん、ごめんね!
    >>3 も指摘ありがとう!

    • 0
    • 18/09/25 01:57:04

    >>1
    ハンネがかぁどだけどタロットカードなの?
    透視なの?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 01:16:40

    もう、離婚は決定的なのかしら?

    なんだか、あなた自身が実はそんなに離婚に乗り気でないというか、迷ってるというか。
    そんなに本気で離婚について悩んでるようには見えないんですよねぇ

    意外と、現状でもやってけないことないと思っていそうな。
    離婚になりそうな原因がわからないけど、あなたの優しさなんかが上手くご主人に利用されてる感じなのかな?

    離婚しても、ジワジワ後悔するだけじゃない?ってカードが言ってるよ。
    心に余裕がなくなって、今より苦しくなりそう。

    じゃあ、現状維持ならどうかと言うと、それも順風満帆じゃないなぁ。
    ご主人が気難しい人なのかな。

    あなた自身が、昔はよかったなーって過去ばかりふりかえって、今すべきことが見えてないみたい。
    多分いま、現実逃避をしてる感じだと思うの。
    孤独感や寂しさからか、昔はこうだったから、という言い訳に引き摺られて生きてる感じ。

    このままだとダメだから、ご主人とよく話して、決めつけず相手の話を聞いて。
    あなたが思ってるのとちょっと相手の考えが違うのかも?
    寂しいと思っているのも、コミュニケーション不足が問題かもしれないし。

    ズルズルいかずに、いまちょっと立ち止まって、再構築?を前向きにした方がいいと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ