初孫でも私が産んだ子だから

  • ニュース全般
  • さそり
  • 18/09/24 14:15:52

可愛くないし、興味もない
自分の祝いはするのは常識、孫の誕生日、そんなのしなくていいよ、何もいらないでしょ、
入学するから、何?って
自分の誕生日は祝って貰いたい、敬老の日に何してるの?って
孫が病気しようが何とも思わない上に39度熱あるのに笑ってる!
まじクソだわ
久しぶりに実家行けば、孫の成長より、犬が喜んでる姿が嬉しく、写真とって現像しろって、
いつくれる?って気持ち悪い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/24 22:38:09

    意味不

    • 4
    • 18/09/24 22:37:06

    >>9
    スルー出来なかったよ!

    • 0
    • 18/09/24 21:21:17

    >>5
    うちの親は、ってつけたら分かるよね

    • 0
    • 18/09/24 21:21:02

    双方理解に苦しむ。

    • 4
    • 18/09/24 21:18:35

    >>7
    スルーしろや

    • 0
    • 18/09/24 21:18:04

    産まれた時からそうなら、入学祝いなんて全く期待しないけどな。

    • 1
    • 18/09/24 21:16:13

    もっとまともな日本語しゃべれよ!気持ち悪い

    • 7
    • 6
    • みずがめ
    • 18/09/24 18:55:08

    うちは、主さんちよりマシだけど、最初は誕生日1万とかくれてたけど最近なんて、手紙が届いてその中に百均のシールや便箋(笑)うちの子6年「これダイソーにあったねー」。そらそうなるわ

    毎年義母義父の誕生日と父の日母の日10年間4ヶ月続けてしてきたけど、私の誕生日なんて「おめでとう」の一言も無し。

    義妹は出産祝いにメッセージカードついてたから書いて渡してもお礼の連絡もなくもちろん内祝いも無い

    もうやめたよ、誕生日も母の日父の日も。盆正月も行ってない。
    離婚するつもり。もちろん離婚原因は旦那との不仲、他にも色々あって、もう義家に愛想ふって夫婦普通のふりするのやめた。

    • 0
    • 18/09/24 16:11:47

    初孫でも私が産んだ子?

    • 3
    • 18/09/24 14:33:16

    縁切ればいいのに。わずかな望み、もしかしたらっていう期待、全部捨てた方がいい。

    • 8
    • 3
    • インディアン
    • 18/09/24 14:29:43

    お互いのためにもう縁切りましょう

    • 6
    • 18/09/24 14:28:18

    毒親なの?
    実家帰らなきゃいいのに

    • 6
    • 18/09/24 14:27:58

    ニュースなのこれ?
    どのみちチラ裏で十分な内容だけど。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ