平尾昌晃さんA子さんVS三男

  • なんでも
    • 398
    • コップ
      18/09/25 18:42:00

    >>388
    三男「金は親父の稼いだ金だから、俺は別にいいんです。ただ、親父は遺産は恵まれない人に使ってほしいと言っていたので、その遺志を継ぎたいんです」
    と言ってる姿に、私はちょっとこの人かわいそうと思った。
    この人が二世のボンボンに生まれたのは、この人の責任じゃないのに。
    妬まれるし、財産狙われるし。
    三男だって、好きでやってるわけじゃなく、
    このままじゃ全部奪われて、平尾の遺志が継げないから、必死に戦ってるんだと思うよ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ