40代の旦那の若作りガイタ過ぎて恥ずかしい

  • 旦那・家族
    • 42
    • へび
      18/09/24 18:08:55

    昔付き合っていた人がヒョロヒョロなのにビーボーイ?ビー系?にはまり出してどうしたらやめてくれるか悩んだのを思い出した。
    街中歩くとそういう系の服屋の黒人さんに絡まれるし(急に知り合いみたいにいェーイってタッチ)何しろ似合ってないしで苦痛だった。
    歩き方までおかしくなってきたからついに別れた。

    でも、旦那さんは最初からその格好なんだよね。怖いもの知らずな若者とかが「あのオッサンださっ」みたいにクスクスしてくれたら気づくかな?
    本人自ら変える気はさらさらないだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ