運動会 ママ達の後ろ姿の脇腹の肉

  • ファッション・ビューティー
  • ケフェウス
  • 18/09/24 11:33:25

連休運動会がありました。暑かったため薄着の方がほとんどだったけど、オシャレで綺麗なママ達座って見てて、後ろから見ると脇腹の肉が凄くて…大なり小なり贅肉の段々が見苦しくて悲しくなりました。
痩せてる人でもたるむんだね。
みんな気をつけてー!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • みなみのかんむり
    • 18/10/15 08:08:44

    脇から背中の部分が細いブラは食い込みが目立つから
    デザイン的には可愛くなくてもサイドの面積が広いブラにしてるよ

    • 0
    • 18/10/13 19:31:04

    私かも!

    • 1
    • 18/10/13 18:39:20

    ハンケツ見せるよりマシやろ

    • 7
    • 18/10/13 17:56:03

    無いときはあんなにみっともないものは無いと思っていたんだけど、今となっては優秀なブラの力を借りて何とかしちゃえという考えに。

    無くしたいんだけどね( ;∀;)

    • 0
    • 18/10/11 07:10:24

    ハミ肉でもいいのよ。
    だって、母親だもの。

    • 10
    • 18/10/11 06:50:12

    私はブラからはみ出てるお肉って私だけじゃないんだ♪♪って安心するけどなぁ

    • 5
    • 18/10/11 06:45:52

    >>31
    ズレてんなー。あなた
    何を言われてるかちゃんと理解してから返しなよ。恥ずかしい

    • 0
    • 31
    • ケフェウス
    • 18/10/11 00:39:50

    >>26
    デブってすぐこう返すね。ガリガリってw

    • 1
    • 18/10/10 14:20:22

    ブラ試着する時、肉出ないか鏡で見てから買うよ。
    デブ自覚してるから、絶対Tシャツ1枚で大勢の前に出ないわ。
    ジロジロ見てるもんね、やだやだ。

    • 0
    • 18/10/10 14:17:36

    脇腹より、首だよー!首から背中!
    後ろからうっかり撮られたら悲惨だよー!

    • 0
    • 28
    • ケンタウルス
    • 18/10/10 14:16:33

    しゃーないよね。
    ってか子供観るのに必死で
    お母さんに目行かないけど。
    他人の子供も目に入らない。

    • 7
    • 18/10/10 09:54:01

    段々とか、盛り上がりなんて可愛い。
    私なんてパンパンの球体。

    • 7
    • 26
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/10 09:41:29

    運動会の応援に来ているのでしょ。それなのに他人の脇腹にケチ付けるって何事?自分はスタイル抜群なの?骨と皮だけのガリガリのシワシワ婆さんなの?

    • 9
    • 18/10/10 09:37:07

    あの肉は、我が子をお腹に宿した証なのです

    • 8
    • 24
    • ケフェウス
    • 18/10/10 09:31:15

    うん、痩せててもたいていみんななってるよね。しゃーない。

    • 4
    • 23
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/10 09:30:17

    見ないでー!見なかったことにしてー!

    • 5
    • 18/10/10 09:25:14

    タンクトップか、キャミか着てるから大丈夫

    • 0
    • 18/10/09 23:54:12

    ブラから盛りでた背中の肉、結構出てる人多い。
    一見痩せてる感じに見えるけど実は肉々しいんだなとじっくり見てしまう(笑)

    上半身は痩せてて良かった。

    • 4
    • 20
    • はちぶんぎ
    • 18/09/25 12:06:15

    だからストレッチ毎日してるよ
    背中とおしりを重点的に。

    • 2
    • 18/09/25 10:21:23

    >>9
    私もそうする。

    • 0
    • 18/09/25 10:18:32

    >>1
    うん。おなかの中の赤ちゃんが出たんだから
    肉は医学的に絶対たるむと思うんだけど、
    と思って諦めてる。

    • 2
    • 18/09/25 10:13:57

    >>11
    シャツの全部インは私もしない。
    アパレル業界は流行らせようとしてるけど、
    実際街ゆく女性を見ていると
    意外とみんながしてるわけではない。10代20代はしてる人は多いけど、それ以降はそれぞれ。

    インしてくびれを作り、しかも足長に見えるというのは理論的には正しいけど、スタイルが良ければの話。
    ウエストの太さ公開で、お腹ぽっこり丸わかりのデザインならしないほうがいいと私は思うよ。

    • 7
    • 18/09/24 20:57:34

    自分は出産前と同じ体重なのが秘かに自慢だったが、
    同年代らしい人が垂れたお尻にピタピタスキニー履いて自信満々に歩いてるの見て
    服選びがちょっと変わった

    • 8
    • 18/09/24 16:31:00

    やだやだ。たまに後ろにだれかいると気になって仕方ないんだよねー。

    • 5
    • 14
    • へびつかい
    • 18/09/24 16:28:39

    それ気になるから脇肉が出ないブラ買った

    • 4
    • 18/09/24 12:54:10

    あなたも脇腹贅肉すごいわよ!

    • 6
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/09/24 12:49:59

    それで悲しくなるか普通。その前に何処見てんだよ。

    • 8
    • 18/09/24 11:45:34

    シャツイン流行ってるけど、後ろも入れるとお尻が四角くなるよね。

    • 10
    • 18/09/24 11:45:33

    やだー後ろからみるのほんとやめて!

    • 16
    • 9
    • へびつかい
    • 18/09/24 11:43:31

    OK!ゆったりした服で行くわ。

    • 13
    • 8
    • きょしちょう
    • 18/09/24 11:43:09

    背中の肉って自分で見えないから気付かないのかもね

    • 10
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/09/24 11:42:24

    痩せてる人の脇肉は、ブラが合ってないのよ!
    私もあれ見て、ブラのサイズ見直した!
    痩せてても加齢でアンダーが増えたりするから。
    体重変化なくてもこまめにブラの脇肉チェックおすすめです!

    • 5
    • 6
    • とびうお
    • 18/09/24 11:41:17

    運動会に何を見に行ったのさ。

    • 30
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/09/24 11:40:37

    あなた、最近たるんでるんじゃない?

    • 1
    • 4
    • こぎつね
    • 18/09/24 11:39:24

    わかる!
    何年気になるけどどうしょうもないよね
    ピッタリする服は着ないようにしてるけど

    • 3
    • 3
    • とびうお
    • 18/09/24 11:38:17

    主はもっと子供を見てあげてー(笑)

    • 18
    • 18/09/24 11:38:16

    そういうの見ると安心するわ。

    • 12
    • 1
    • はくちょう
    • 18/09/24 11:36:32

    妊娠して腹の皮がのびた。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ