毎回仕事場でタバコを5本頂戴!と言ってくる人

  • なんでも
    • 93
    • さそり
      18/09/24 15:43:21

    >>20
    これをトピ文に書いておけば、主が求めている?回答をもっと得られたかも知れないよね。

    部下にたかる上司も上司だけど、下っ端部下で上司に物申せない性格なら、ここの人がアレコレ回答したって「断れない」んでしょ?

    質問内容は、
    ・もらいタバコの人…これってどうなの?
    ・断り方はあるか?
    なんだから、皆それぞれどう思うかどう断るのか答えただけ。
    それを 部下だから上司に言えないと言われても…。

    って主はもう来ないのか…?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ