イライラして子どもに手をあげたら離乳食もミルクも受け付けなくなった

  • 乳児・幼児
    • 262
    • やまねこ
      18/09/24 23:33:07

    大学行きながら子育てって大変なんだろうなって想像はつく。 お子さんまだ小さい赤ちゃんなら、休学するのが一番いいかなと思うよ。
    学業は後からでもできるし、就職もできますよ! でも、お子さんが小さいのは今だけだよ! 言い方悪いけど、学業も子育ても思うように両立できてなくてノイローゼ気味だよね?
    子供と生きていく覚悟なら、学業は今休むべきだと思う。 それと赤ちゃんは簡単に薬飲んでくれない子がほとんどだよ。 水分取れないようなら点滴してあげないと危ないよ!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ