156,68キロぽっちゃりです。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 16:39:31

    ぽっちゃり?
    でぶじゃん!

    • 1
    • 18/09/25 16:32:57

    食事の前に必ずサラダを食べる。夕飯は18時までに済ませる。それだけ体重あったらこれだけである程度痩せるよ。

    • 1
    • 38
    • らしんばん
    • 18/09/25 16:29:46

    アジアンの馬場園さんがこんな感じかも。

    • 0
    • 37
    • りょうけん
    • 18/09/24 11:39:24

    デブですよ

    • 0
    • 18/09/24 11:35:00

    そこまでのデブなら、特別なことしなくても一日断食を週一でやれば、一ヶ月で5キロくらいすぐ落ちる。

    • 0
    • 18/09/24 11:33:21

    ごめん主、ぽっちゃり以上だと思うよ。
    156cmなら50kgくらいがぽっちゃり。
    68kgなら175cmないとぽっちゃりとは言えないわ。

    • 1
    • 18/09/24 11:32:04

    ぽっちゃりではない。
    デブだよ。

    私166cm,68キロでデブだもん。

    まずはおのれの現実を受け入れてから
    痩せたいと行動すべし。

    • 2
    • 18/09/24 11:31:32

    ぽぽぽぽぽ
    ぽっちゃりー⁈

    • 1
    • 32
    • へびつかい
    • 18/09/24 11:29:58

    ぽっちゃり。??笑

    • 4
    • 18/09/24 11:22:23

    おからパウダーをネットで買って、ダイエットしたことがあります。
    まずかったので、普通のおからやしらたきに切り替えました。
    164cm 65→46kgで維持してます。
    ぽっちゃりと言って甘えてる内は無理だと思います。

    • 2
    • 18/09/24 11:10:00

    どういう食生活してるのか書きなよ。
    話はそれからだね。
    あと、それはポッチャリじゃない。
    普通にデブだから。
    自分に甘々なうちは、何やっても痩せないよ。

    • 8
    • 18/09/24 11:08:14

    ご飯をおからに置き換えたら痩せるよ

    • 0
    • 18/09/24 11:07:54

    私同じ身長で49キロでデブだよ。ぽちゃっりってもう少し軽い人かと思ってたよ。
    お腹とお尻の肉落としたいわ。

    • 1
    • 18/09/24 11:07:31

    私159センチで48キロだけど、ガリガリになるのかな!笑

    • 1
    • 18/09/24 11:07:05

    おから云々よりまず食べる量を人並みにすれば痩せるよ

    • 0
    • 18/09/24 11:06:01

    おからパウダーどこにもないよ!

    • 0
    • 18/09/24 11:05:36

    おからパウダー痩せないよ。

    • 0
    • 23
    • へびつかい
    • 18/09/24 11:05:06

    自分でぽっちゃりだと思ってるような人が何しても痩せられないと思う。その体重は完全にデブだよ。

    何かを取り入れて痩せようとするんじゃなくて、なにかを減らした方がいいと思う。
    完食、夜の炭水化物、揚げ物。これやめて半年経ってからおからパウダー取り入れたら?

    • 1
    • 18/09/24 11:03:12


    デブだろ、クソデブ

    • 3
    • 18/09/24 10:59:02

    わたし同じ身長で60。
    ぽちゃとは言えない!デブだよ!

    • 5
    • 20
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/24 10:56:07

    その身長でポチャは50キロ台後半でしょ
    60キロはデブだよ

    • 3
    • 18/09/24 10:42:52

    ちなみに洋服のサイズは??

    LLならギリぽっちゃり。

    それ以上ならがっつりデブ。

    • 1
    • 18/09/24 10:40:12

    165cmの私でも68kgはないわ~。
    デブというのを認めない限り、痩せないと思うよ。
    まずは食生活の改善&運動だな。

    • 4
    • 17
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/24 10:40:02

    それぽっちゃりじゃない
    主普通にデブやからおからパウダー使う前に夜サラダに変えるべき(笑)

    • 2
    • 16
    • 出荷付近の豚と同じや
    • 18/09/24 10:38:27

    68Kgでポチャなら同じ身長で50kgの私は痩せてるってことか。
    めっさ勇気もろたわ。

    • 0
    • 18/09/24 10:38:17

    THEデブって感じだね。

    • 1
    • 18/09/24 10:38:14

    その身長でぽっちゃりは56くらいじゃない?

    • 2
    • 18/09/24 10:36:37

    食い過ぎだろ、デブは

    • 1
    • 18/09/24 10:35:46

    ぽっちゃりじゃないよ、振り返って見るくらい立派なデブ
    私も妊娠中に同身長で65キロになったけど股ずれするし後ろ向きづらいしAラインワンピしか着れないし辛かった
    ぽっちゃりってまわりは気遣って言うけど写真で見るとクソデブ
    おからパウダーとオリーブオイルでビスケット作ったりしたこともあるけど、それだけじゃ痩せないよ
    有酸素運動して筋トレして食事量減らしてタンパク質取って生活スタイル変えたら今は44キロキープしてるよ

    • 0
    • 11
    • みなみのさんかく
    • 18/09/24 10:31:31

    完全にデブ

    • 2
    • 18/09/24 10:31:15

    それはデブです。

    • 2
    • 9
    • りょうけん
    • 18/09/24 10:24:15

    私は若くないので食事制限なしで、まあお菓子とか甘いものインスタント物は食べない前提として
    白米とかも我慢せず食べて運動で痩せたいと思って今頑張っている。スクワットマジック、スカイウォーカー、ステッパーを使い分け毎日やってる。スクワットマジックは時間空いた時にパパッとこまめにやってる。痩せたいけど老けたくないしやつれたくない。ここまで書いておいておからパウダーは試したことがない...スーパーに売ってるのかな?

    • 1
    • 18/09/24 10:14:38

    >>3
    食事制限 運動 以上。
    物に頼ろうとするな努力しろ
    だからデブになるんだよ

    • 5
    • 7
    • ヘルクレス
    • 18/09/24 10:14:00

    >>5
    運動しようか。
    楽して食べ物で痩せようと思ってる時点で痩せる気がない

    • 5
    • 6
    • やまねこ
    • 18/09/24 10:12:31

    それでポッチャリって言えるのがすごい。
    158センチで妊娠中55キロになっただけでもデブすぎるって悩んでたのが可愛く思えた。勇気をくれてありがとう。

    • 2
    • 5
    • みずへび
    • 18/09/24 10:12:31

    >>2
    ステマ違います。
    痩せるなら違うやつでもいいです。

    • 0
    • 4
    • てんびん
    • 18/09/24 10:11:51

    デブだから。
    ぽっちゃりだと思ってるうちは痩せないよ。
    デブだと認めなよ。

    • 9
    • 3
    • みずへび
    • 18/09/24 10:11:51

    お勧めの痩せる方法教えて下さいm(_ _)m

    • 0
    • 2
    • ケンタウルス
    • 18/09/24 10:11:05

    おからパウダーのステマ宣伝ウザい

    • 1
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/09/24 10:10:57

    それはぽっちゃりではない。デブだ。

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ