得体の知れない気持ち悪さ

• なんでも
  • こうま
  • 18/09/24 09:20:05

初めて投稿します。長文失礼します。
旦那が夜うなされていて、朝へんな夢を見たの?と訊ねると「あいつが家に来た夢を見た、、はービックリした」と安堵した様子でした。

それから1ヶ月後、深刻な顔をして「仕事に行きたくない」と言い始めました。
えっ?と思い理由を聞くと咳を切ったように色々話し始め、入って来たばかりの20代前半A(夢に出てきたやつ)が得体の知れない気持ち悪さだと言うのです。

以下のことがあったそう。

・トイレの外で自分を待ち伏せ?していてトイレ後「どうした?」と聞くと「〇〇さんと話したかっただけです」と言う。
・誰も見ていないところで指1本で腕をなぞってきた。本気で「やめろ!」と怒るとニターっと笑う。
・飲み会では絶対自分の隣に座る
・社会人の常識を怒鳴っても響かない。そしてニターっと笑う
・一般的常識が通用しない
・歴史上の凶悪殺人犯Bの思考に興味があると言っていた。
・上司も、教育担当は任せたと放置。他の同僚も関わりたくないのか放置しているため自分が関わらなければいけなく必然的に接触が増える。
・2人でいるところを職場で見られると、おっ2人仲良いねとネタにされるのも腹たつ。
・上司の上や人事に相談しても、新人に対して大先輩の旦那が恐怖心を抱いている点に本当に?という感じで「いやーでもまだ新人だからねえ」と本気で取り合ってもらえない
・自分としては、ストーカーとかそれ以上のことも普通にあいつならあり得そう。家を絶対に教えたくないと言う。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています