旦那が病気かもしれなくて泣いてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/28 07:28:56

    私も難病だよ
    落ち着いて。旦那さんはもっと動転してるはず
    主さん大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/09/27 23:30:29

    その後、どうなったんだろう?心配だ。

    • 1
    • 18/09/24 13:06:35

    >>10
    確かに当てはまる所はあるけど、ALS以外の可能性もあるよ。
    ALSは進行性の病気だけど、進行具合は人それぞれだし、進行を遅らせる薬ならある。とりあえず、神経内科を早めに受診して検査してもらった方がいい!

    • 0
    • 18/09/24 08:42:00

    まずは病院に行こう!
    進行を遅らせる薬はあるからね。
    怖いけど早ければ早いほどいいからね。

    • 2
    • 18/09/24 08:22:53

    うちの旦那は難病じゃないけど、来月精密検査予定で予約してる。
    来月子供生まれるのに。どうしよう。

    • 0
    • 18/09/24 08:20:40

    >>12今のところそれだけです。

    • 0
    • 18/09/24 08:16:45

    >>10
    他には?
    うちも身内がALSだった。
    同じく右腕から。

    • 1
    • 18/09/24 08:05:38

    >>430です

    • 0
    • 18/09/24 08:05:13

    >>7右手だけ握力が明らかになくなってて細くなってる。たまにつるらしい

    • 0
    • 9
    • カメレオン
    • 18/09/24 05:17:19

    わたしも難病だけど・・(別の)

    病院でまず確定されないことには・・・。

    いくら調べても怖くなっていくだけ。

    • 3
    • 18/09/24 04:44:20

    筋萎縮性側索硬化症の異常凝集体を除去する治療抗体の開発に成功
    ALSの根治治療への道を開く

    • 4
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/09/24 04:12:23

    >>3
    どんな症状?心配だったら早めに神経内科を受診して。

    身内にALSが居ます。

    • 0
    • 18/09/24 03:46:21

    ネットの情報だけが全てではないから
    気を確かに!

    • 5
    • 5
    • くじゃく
    • 18/09/24 03:21:20

    心配だね。落ち着いてね。
    早目に病院で診て貰ってね。
    何でも無い事を祈ってるよ!

    • 5
    • 4
    • レチクル
    • 18/09/24 03:21:10

    >>3難病は難病でもレベルが違った…
    旦那さんいくつ?ALSは50代からが多いはずだけど

    • 1
    • 18/09/24 03:17:05

    ALSかもしれない

    • 0
    • 2
    • レチクル
    • 18/09/24 03:13:45

    私も難病指定の病気だけど生きてるよ\(^o^)/

    • 2
    • 1
    • おひつじ
    • 18/09/24 03:12:45

    なに?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ