女の子で仮面ライダー好きはあり?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/25 00:59:21

    ちょっと違うけど私が小学生の時、幽遊白書とスラムダンクのカードめっちゃ集めてたよ!
    男の子系が好きな子もいると思う!

    • 0
    • 18/09/25 00:57:01

    >>12
    面白いw

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 18/09/25 00:55:29

    >>11
    3歳 可愛い~(笑)

    • 0
    • 18/09/25 00:55:07

    >>11
    うちも娘お兄ちゃんの影響で1歳半だけどウルトラマンめちゃくちゃ好きwww
    アンパンマンよりもだいぶ好き

    • 0
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/09/25 00:51:42

    いいじゃないの?
    うちは、3歳だけど、お兄ちゃんとパパの影響でウルトラマン好き

    • 0
    • 18/09/25 00:30:44

    >>2
    男の子っぽいね(笑)
    でも何か良いな…

    • 0
    • 18/09/25 00:29:41

    >>1
    意外と男の子っぽいね
    お友達でも観てる子いるのかな?
    映画も楽しみな感じだね(笑)

    • 0
    • 8
    • いっかくじゅう
    • 18/09/25 00:28:42

    アニメオタクがグッズ欲しがるのと似たようなことじゃないの?仮面ライダー、イケメンでてるし。

    • 0
    • 7
    • ケンタウルス
    • 18/09/25 00:24:54

    じっくり観察しすぎでは

    • 1
    • 18/09/25 00:22:43

    >>1
    >>5
    ちなみに下の子は4年生くらい
    ママとパパと来てた

    女の子が『これ欲しい』と言ったら、
    パパが『だめ、たくさんあるでしょ?ベルト』と言い、却下
    でも女の子はわがままな感じだった

    結局、女の子はベルト以外のを選んでた。

    • 0
    • 18/09/24 16:04:02

    弟のためとかじゃなくて??

    • 0
    • 18/09/24 14:46:55

    女の子で仮面ライダー好きはまぁ別にいいけど、小五で欲しがるって男の子だとしてもちょっと子供っぽいよね…

    • 0
    • 3
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 14:46:55

    小5?!
    女の子でもいいと思うけど、6歳までには卒業してた
    娘も息子も

    • 0
    • 18/09/24 14:44:05

    ありでしょ。うちの子も好きだったよ。プリキュアとかは興味なしだった。
    今(小4)は、仮面ライダーはほとんど見ないけど、トランスフォーマーとか男の子っぽいの好きだよ。

    • 0
    • 1
    • ヘルクレス
    • 18/09/24 08:01:07

    その場にいないけど弟のためとかじゃないの?
    うちも五年娘だけど仮面ライダー好きだよ、毎週見ているし映画もいく、さすがにベルトは欲しがらないけど
    私の趣味かも知れないけど歴代ライダーはオーズが好き

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ