小柄、巨乳は、生きるのが大変そう

  • なんでも
  • 18/09/24 00:48:05

私は女性だらけの職場でパートしてるんだけど、身長高くて良かったと思う。
身長171cmってだけで、カッコイイ!とか、
モデルみたい!って絶賛されるし、
絶対嫌がらせされない。

逆に、背が小柄で上戸彩似の可愛い人とか、
細くて巨乳でグラビアみたいな体型してる子とかは、色々お局から嫌味言われたり、
粗探しされてる。

ぶっちゃけ小柄や巨乳の女性って損ばかりだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/24 09:01:33

    私安達祐実ににクリソツでF~Gカップなんだよね。女の敵でっしゃろ?

    • 0
    • 18/09/24 08:55:59

    >>3
    ちょっとじゃないだろ?笑

    • 1
    • 18/09/24 08:54:02

    確かに…私そうだわ…お陰様で男性にはモテたけど女性からは意地悪されてきたよね。嫉妬ほど恐ろしいものはないよ。体験してるから本当。

    • 2
    • 18/09/24 08:50:31

    主の発言で顔を想像したらアジアンの隅田しか思い浮かばない。
    なんかブスっぽくて僻みっぽいんだよね。

    • 3
    • 35
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/24 02:12:26

    小柄で顔も良い私、性格も良いからかおばさん達からもかわいがられてる

    まあ貧乳だけど

    • 2
    • 18/09/24 02:06:23

    結局顔だよ。

    挨拶無視したり陰口叩いてるようなオバサンの顔見てみ?みんなドブス。

    • 4
    • 33
    • らしんばん
    • 18/09/24 02:03:03

    羨ましいのか、そっか。
    小柄のが可愛いよ、デカ女よりも笑
    主さんはデカ女で、柔道の篠原さんみたいな顔してるよね
    そりゃ誰もいじれないわ、羨ましくないから
    妬まれないし、、

    • 2
    • 18/09/24 02:02:21

    女受けは悪いかもだけど、
    男受けは断然小柄巨乳だよね!
    主がパート仲間によくされるのは安パイだからだよね。友達も安パイだから寄ってくると思うよ。
    女性は自分よりもてそうなやつは嫌いだからね。

    • 3
    • 18/09/24 02:01:57

    美人じゃなきゃただのデカい女

    • 7
    • 18/09/24 02:00:20

    周りでは170㎝以上がモテるなんて…170㎝以上が周りに何人いるんですか?私の知り合いには一人もいません。
    可愛そうな主さん。

    http://bizyo-life.com/imje3-3/

    • 2
    • 29
    • ヘルクレス
    • 18/09/24 01:55:25

    パート中だけじゃなくて、生まれて死ぬまでの期間を考えたら上戸彩似の可愛い人のが得してるような...

    • 5
    • 18/09/24 01:29:57

    >>25
    主さん、頭身のバランスとか筋肉量とかはちゃんと良い感じ?大丈夫?

    • 0
    • 18/09/24 01:24:23

    >>25
    見た目重視(高身長)か、機能性重視(低身長)じゃない?
    見た目重視は、連れて歩く用観賞用
    機能性はまあ、セックスかな。
    どちらがいいかと言われたら、人にもよるだろうし

    • 1
    • 18/09/24 01:23:56

    美人じゃないから嫌がらせされないんでしょうw
    褒められるところが身長だけって惨めだね。

    • 2
    • 18/09/24 01:19:51

    >>17
    ないないw
    だって私171cmの身長と貧乳に満足してるからw
    だってぶっちゃけ165cm未満や巨乳だと、
    綺麗に服着れないし、ダサイ。
    だから日本のモデルも165cm未満のモデル結構いるけど、ダサすぎて見てられない。
    ダレノガレ、桐谷美玲、中村アンとか。

    • 1
    • 18/09/24 01:17:33

    >>9
    170以上女性って周りにはほぼいないわ。

    • 4
    • 18/09/24 01:15:04

    小柄な女性羨ましい…
    力仕事しなくていいんだろうな…
    男性が変わりにしてくれるんだろうなぁ。。
    男より力持ちなわたし…

    • 3
    • 18/09/24 01:12:22

    >>15
    私は小さい女も巨乳の女も嫌いだからかなー。
    嫉妬はないな。
    特に小さい女は、小さいってだけで男から優しくされるのを当たり前だと思ってるよね。
    平愛梨とか石原さとみとか橋本環奈とかさ。
    巨乳もそうだよね。

    • 0
    • 18/09/24 01:12:09

    >>9
    男性?女性からのモテかと思ってたw

    • 1
    • 20
    • はくちょう
    • 18/09/24 01:11:39

    勘違いブス

    • 1
    • 19
    • へびつかい
    • 18/09/24 01:11:06

    小柄でモテてすいません。
    女性にもそこまで嫌われないのは私が巨乳じゃないからなんだなー!よかった!

    • 3
    • 18
    • 赤巻上きまき
    • 18/09/24 01:10:19

    なるほど、確かに。チビで巨乳で顔は上戸彩に似てないけど、お局に嫌味言われたり粗捜しされたりしてるわ。今の職場でも前の職場でも。

    でもさ、既婚者と言う立場でこれ言うと叩かれそうだけど、おばさんに気に入られるより男に気に入られてた方が、何かと楽だし気分いいからこれでいいの。お局に好かれたところで、結局こっちが気を使いながら付き合わなきゃいけなくなるだし、それは望んでいない。

    • 4
    • 18/09/24 01:07:59

    ああ、小柄で巨乳になりたい!
    小柄で巨乳が心底羨ましい!

    って言いたいんだよね?
    わかるわかる。

    • 4
    • 16
    • けんびきょう
    • 18/09/24 01:07:40

    胸大きいとやっぱりモミモミされる?

    • 0
    • 18/09/24 01:07:16

    細くて巨乳でグラビアみたいな人としか言わない主も巨乳嫌いそうだねwやっぱりあら探しされるねスタイル良い巨乳の人は顔は誉められないからね、チビだと糞すぎて嫉妬わかないもんね!だから顔は誉められる

    • 0
    • 18/09/24 01:01:57

    >>12
    女には得にねw巨乳がCM出ただけで出すなと苦情が来るらしいよ!

    • 0
    • 18/09/24 01:00:20

    貧乳多いもんね日本て、若くてもババアでも貧乳、数%しか居ない細身グラビア体型の可愛い美人な巨乳はどの世代からも嫌がらせうけるよね

    • 3
    • 18/09/24 00:59:36

    >>10
    だよねー。
    身長160cm未満とDカップ以上はモテないよ。

    • 1
    • 11
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 00:59:10

    >>9珍しい環境だね
    日本人男は小柄で童顔で、でもグラマーみたいなのが一番好きなはず

    • 7
    • 18/09/24 00:58:25

    小柄は心底好かれないだけだと思う嫌味言われるのは、巨乳の人は絶対生きにくいと思う

    • 1
    • 18/09/24 00:56:32

    小柄や巨乳ってモテるの?
    少なくとも私の周りの男性は、
    170cm以上で胸はCカップ未満の女性が好きな人が多いよ

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/09/24 00:56:09

    巨乳うらやましいな~

    • 3
    • 7
    • さいだん
    • 18/09/24 00:54:20

    私、小柄で巨乳って程でもないけどD~Eカップ。男性にはそこそこもてるし、年上女性からも可愛がられてる。
    どう扱われるかは、その人次第だよ。

    • 3
    • 18/09/24 00:53:57

    そーそー。私小柄で可愛いからお局たちにずっといじめられてるー。ブスババに何言われてもへーきー。

    • 7
    • 18/09/24 00:53:50

    まぁそんな小さな世界で何を言うか…

    • 0
    • 4
    • おひつじ
    • 18/09/24 00:53:21

    >>1
    そうよ!男にモテモテだから損はない。
    おばちゃんに絶賛されても飴ちゃんとか饅頭もらえるぐらいじゃない?

    • 5
    • 18/09/24 00:52:35

    いいじゃん男にチヤホヤされて生きてるんだからちょっとくらい意地悪されても、プラマイ0だよね

    • 2
    • 18/09/24 00:51:49

    小柄で貧乳な私

    • 4
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/09/24 00:50:37

    小柄や巨乳は男にモテモテだよ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ