旦那の美人な女友達が気になってしまう…

  • なんでも
  • 18/09/24 00:16:06

悩んでいて初めて投稿します。
よろしくお願いします。
私は30歳主婦です。
旦那には同じ職場で同じ部署の美人な女友達がいます。
彼女は身長172cmでスラリと脚が長く、
鈴木紗理奈さんに顔が似たモデル系美人です。
性格は姉御系で凄くサバサバタイプです。

かたや私は、身長148cmと小柄で、
顔は広末涼子や田中みな実さんに似ていると言われます。
性格はとにかく人見知りでおとなしいです。
彼女と正反対です。

私と彼女と旦那と他の同僚と4人で飲んだりするのですが、旦那が彼女を好きになってしまうのでは…と凄く不安で不安で苦しくなります。
私と正反対なタイプなので余計に気になってしまうんだと思います。
彼女は旦那の事を、
「背高くてイケメンだよねー!」とか、
「マジでカッコイイよ!」と褒めたりしてるので、結構気に入ってるんだと思います…。

旦那に不安な気持ちを話したのですが、
「ありえないわ笑。俺全くタイプじゃないから笑」と笑って流されるのですが、
よく周りでは職場の女性と不倫する旦那さんが多いと聞くので怖くてたまりません。

旦那さんの友達が美人だと気になりませんか?
多分、自分に自信がないのも大きいんだと思います。
どうすればもっと余裕を持てるのでしょうか…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 00:26:56

    >>4
    主です。
    はい、専業主婦です…。
    だからバリバリ働いていて美人な彼女が羨ましくて。魅力的で。
    また、私は身長が低いため、彼女から、
    「奥様美人だけど背が残念!笑笑」と言われ、
    余計に自信がなくなって。
    身長が元々コンプだったので。
    今はマイナス思考で落ち込んでしまっています。

    • 0
    • 18/09/24 11:19:12

    主です。
    皆様回答ありがとうございます。
    彼女は昔旦那を好きだったみたいなんです。
    旦那がトイレに行ってる時に、
    「私旦那さんのこと素敵だなーって思ってたんですよ。奥様みたいなタイプが好きなんだったら、そりゃー私相手にされなかったんだろうな笑」と言われたので、えっ?と思って、
    「告白した事とかあるんですか?」と聞いたら、
    「教えなーい笑」と言われて…。
    美人だから余計に不安で。

    • 0
    • 18/09/24 11:20:15

    >>21
    彼女は結婚してません。独身なんです。
    だから余計に心配なんです…
    気にしすぎなんでしょうか

    • 1
    • 18/09/24 11:23:57

    主です。何度もすみません。
    自信がない理由は、昔から、
    「あなたは美人なのに背だけが惜しい」と言われてきたからです。
    また、ママスタ見てても小柄な女性は叩かれやすいので…。
    身長175cmくらいが理想でした。

    • 0
    • 18/09/24 11:27:01

    主です。
    やはり女性は長身、170cm以上の方が良いですよね。
    やっぱり175cm未満の女性はちんちくりんだし劣ってる。
    周り見てもモテるのは170cm以上の女性ばかりだし。
    私は158cmなんですが、170cmになりたかったです。

    • 0
    • 18/09/24 11:28:23

    主です。
    あと小柄な女性や平均身長ってあざとい人多いし、性格悪いですよね。
    やっぱり長身女性が一番素敵です。

    • 0
    • 18/09/24 11:30:07

    周り見ててもやっぱり身長170cm以上の女性がモテてますよね。
    だから小柄~平均身長の女がモテる!みたいな
    世の中の風潮がおかしいと思います。

    • 0
    • 18/09/24 11:33:14

    主です。
    ごめんなさい、本当のことを言います。
    私が172cm鈴木紗理奈似です。
    で、好きな人の嫁が小柄な田中みな実似です。

    • 0
    • 18/09/24 11:34:23

    ここママスタだから、既婚女性しか書き込んじゃいけないのかなと思って。
    騙しちゃってごめんなさい。
    好きな人が既婚者なんです。

    • 1
    • 18/09/24 11:37:18

    本当の相談は、好きな人が既婚者で、
    嫁が背が小さくて田中みな実や広末涼子に似た美人なんです。
    私は真逆の高身長ギャルタイプです。
    好きな人とは仲良しですが、一度も口説かれたことはありません。
    ただ、仲は良いです。
    嫁と真逆の容姿の場合、女性としては見られてないでしょうか?

    • 0
    • 18/09/24 11:44:07

    主です。
    嘘ついてたことはごめんなさい。
    ただ、本当に好きで悩んでて…。
    しかもプライベートは絶対遭ってくれないんです。
    2人きりでも会ってくれないし。
    脈なしでしょうか?

    • 0
    • 18/09/24 11:44:50

    仕事終わりしか一緒に飲んでくれないんです。
    しかも他の人も誘うんです。

    • 0
    • 18/09/24 11:57:07

    主です。
    嘘ついてたことは本当に謝ります。
    ただ、嫁は美人ですがあざといんです。
    仕草がぶりっ子だし嫌いなタイプの嫁だから余計にイライラします。

    • 0
    • 18/09/24 14:07:01

    主さん頑張れ!
    身長172cm美人なら絶対大丈夫!
    男って小柄や平均身長の美人より、
    170cm超えの美人の方が好きだよ!
    大坂なおみだって人気あるし。
    きっと彼もこの先、主さんに好意を持つかもしれないよ!諦めないでね^_^

    • 2
    • 18/09/24 14:51:07

    主です。自演はすみません。
    ただ、彼も私を嫌いではないと思います。
    例えば、

    ⚫「背高い女どう思う?」って聞いたら、
    「いいんじゃないの?」って言われた

    ⚫私のことは男友達みたいだと言われた。
    よっぽど信頼してくれてるんだと思う。

    ⚫彼は小柄で女子アナみたいな女性が好きだと言うが、奥さんは、背は小さいけど、
    顔はちょっと派手。
    田中みな実や広末涼子をハーフっぽくキリッとさせた感じ。

    • 0
    • 18/09/24 14:53:18

    なんかここは独身や高身長女子に冷たいんですね。
    もう削除します。すみませんでした。

    • 1
    • 18/09/24 14:55:37

    >>121
    私は別に小柄な女に嫉妬なんかしてませんけど?
    決めつけないでくれます?
    172cmとか理想の身長ですし!

    • 0
1件~17件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ