旦那の美人な女友達が気になってしまう…

  • なんでも
  • 18/09/24 00:16:06

悩んでいて初めて投稿します。
よろしくお願いします。
私は30歳主婦です。
旦那には同じ職場で同じ部署の美人な女友達がいます。
彼女は身長172cmでスラリと脚が長く、
鈴木紗理奈さんに顔が似たモデル系美人です。
性格は姉御系で凄くサバサバタイプです。

かたや私は、身長148cmと小柄で、
顔は広末涼子や田中みな実さんに似ていると言われます。
性格はとにかく人見知りでおとなしいです。
彼女と正反対です。

私と彼女と旦那と他の同僚と4人で飲んだりするのですが、旦那が彼女を好きになってしまうのでは…と凄く不安で不安で苦しくなります。
私と正反対なタイプなので余計に気になってしまうんだと思います。
彼女は旦那の事を、
「背高くてイケメンだよねー!」とか、
「マジでカッコイイよ!」と褒めたりしてるので、結構気に入ってるんだと思います…。

旦那に不安な気持ちを話したのですが、
「ありえないわ笑。俺全くタイプじゃないから笑」と笑って流されるのですが、
よく周りでは職場の女性と不倫する旦那さんが多いと聞くので怖くてたまりません。

旦那さんの友達が美人だと気になりませんか?
多分、自分に自信がないのも大きいんだと思います。
どうすればもっと余裕を持てるのでしょうか…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 21:23:23

    お祭りは終わりましたかw

    • 3
    • 18/09/24 16:20:29

    >>123だったらこんなトピたてるなよ。

    頭おかしい主なんだね。

    • 4
    • 18/09/24 15:39:18

    いまいちわからない

    • 0
    • 18/09/24 15:32:17

    >>138
    主のみを読んでみて。

    • 2
    • 18/09/24 15:30:51

    >>123
    172なんてデカすぎ~
    167の私でもヒール履いたらやばいもんw
    彼は小さい嫁が好きで結婚したの!
    諦めなw

    • 3
    • 18/09/24 15:29:46

    な~んだ。
    主は嫁じゃなくて同僚の独身女だったのか!
    何故そんなことするのよ?
    精神患者か?

    • 5
    • 18/09/24 15:27:12

    >>118
    自演面白かったありがとう

    >>93

    • 3
    • 18/09/24 15:26:35

    >>137
    「旦那に話したら」って書いてあるけど。

    • 1
    • 18/09/24 15:24:40

    >>126
    自慢もなにも主には旦那はいないんだよw

    • 1
    • 18/09/24 15:23:42

    お祭り会場はここですか?( ・ω・)

    • 4
    • 18/09/24 15:17:48

    >>127
    ちょ。笑
    トピ文だけ読んで先にレスしたら、とんでもなかったww

    主、釣りだよね?w

    • 2
    • 18/09/24 15:15:11

    どっちがどっちや
    ワケわからん
    でも大坂なおみはかわいいで
    ブスっていったやつコラー

    • 1
    • 18/09/24 15:13:44

    トピ文しか読んでない人が主を励ましていてかわいそう

    • 2
    • 18/09/24 15:10:02

    >>123
    じゃあいいんじゃないかな。

    • 1
    • 18/09/24 15:08:45

    可愛い人ね。
    旦那さんの言葉を信じなさいよ。
    男の人は褒められるのが好きだから貴女も彼女に負けずに
    毎日何かしら褒めてあげたらいいよ。

    • 0
    • 18/09/24 15:07:07

    不倫なんて時間の無駄よ~
    独身の良い人見付けてね~

    • 2
    • 18/09/24 15:04:02

    >>93
    面倒だから読んでないが、不倫したいって事?

    • 0
    • 18/09/24 15:02:24

    身長に関係なく
    頭がおかしいってことはわかった。

    • 5
    • 18/09/24 14:59:28

    主さん可愛い♪
    きっと大丈夫だと思うよ~!!

    • 1
    • 18/09/24 14:57:53

    結局イケメンな旦那を自慢するトピ?

    • 2
    • 18/09/24 14:56:16

    >>115ストーカーみたい

    • 0
    • 18/09/24 14:55:56

    そういう所が嫌なんじゃない?
    諦めな。

    • 1
    • 18/09/24 14:55:37

    >>121
    私は別に小柄な女に嫉妬なんかしてませんけど?
    決めつけないでくれます?
    172cmとか理想の身長ですし!

    • 0
    • 18/09/24 14:55:05

    >>118
    どんまい

    • 2
    • 18/09/24 14:54:37

    >>118
    私も高身長だけど、主みたいに小さい人に妬んだことないなぁ。

    • 1
    • 18/09/24 14:53:32

    ここまで主以外が一致団結したトピは初めて見たかもw
    もうめちゃくちゃやん…

    • 2
    • 18/09/24 14:53:29

    わざわざ文の雰囲気まで変えて…
    恥ずかしいね

    • 3
    • 18/09/24 14:53:18

    なんかここは独身や高身長女子に冷たいんですね。
    もう削除します。すみませんでした。

    • 1
    • 18/09/24 14:52:25

    >>115 逃げなかった!
    主、見直したよ!

    • 0
    • 18/09/24 14:51:22

    主来ないね( =^ω^)

    • 0
    • 18/09/24 14:51:07

    主です。自演はすみません。
    ただ、彼も私を嫌いではないと思います。
    例えば、

    ⚫「背高い女どう思う?」って聞いたら、
    「いいんじゃないの?」って言われた

    ⚫私のことは男友達みたいだと言われた。
    よっぽど信頼してくれてるんだと思う。

    ⚫彼は小柄で女子アナみたいな女性が好きだと言うが、奥さんは、背は小さいけど、
    顔はちょっと派手。
    田中みな実や広末涼子をハーフっぽくキリッとさせた感じ。

    • 0
    • 18/09/24 14:50:12

    ダサ…

    • 3
    • 18/09/24 14:48:00

    赤面

    • 0
    • 18/09/24 14:46:11

    全部よんだよ!
    面白かった!

    点数はね…
    んー    68点!
    次回作に期待します\(^o^)/

    • 0
    • 18/09/24 14:43:37

    自演には爆笑したわ

    • 2
    • 18/09/24 14:43:27

    >>93
    つりか

    • 2
    • 18/09/24 14:36:42

    独身で選びたい放題なのに
    何故に人の夫に執着するの?
    男なんて腐るほど居るでしよ。

    飲み会に決まって誰かを誘うから二人っきりになれないとあるけど、
    それって心の内がバレてゆからか
    あなたと2人が嫌なのかの、どっちかだと思う。

    こんなとこにまで書き込んで
    相当粘着なタイプだよね、ら
    ストーカーと思われて恐がられる前に、とっとと諦めな!

    • 1
    • 18/09/24 14:34:31

    ありとあらゆる釣り餌をつけてきたなw

    • 2
    • 18/09/24 14:34:24

    >>93
    大坂なおみ(笑)
    ぶすやん

    • 3
    • 18/09/24 14:28:54

    >>93
    (笑)

    • 4
    • 18/09/24 14:27:09

    >>93
    バカ

    • 4
    • 18/09/24 14:25:05

    >>93
    これって主?よね?
    自演か…キツイな。
    自分にエール、頑張れ~~

    • 7
    • 18/09/24 14:23:16

    >>93主ってママスタ初心者?

    • 2
    • 18/09/24 14:21:24

    ことごとく頭の悪い主だなー
    ここまで来ると笑っちゃう

    • 3
    • 18/09/24 14:16:55

    変なの。

    • 1
    • 18/09/24 14:16:07

    >>93
    頭おかしいな

    • 4
    • 18/09/24 14:15:09

    >>93
    高身長な女が馬鹿だと思われるからやめてくんない

    • 3
    • 18/09/24 14:12:51

    なにがしたかったの?

    • 3
    • 18/09/24 14:12:07

    >>93 自演か

    • 5
    • 18/09/24 14:10:29

    >>93 だっさ

    • 5
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ